生存以外に実績などなし
少し違うが、@のような形をしたマップ。
中央に行き止まりがあり、そこに敵が出現する。
外周部分は途中で石の道があり、そこだけ坂になっていて高低差がある。
遠距離組がそこに居座って見下ろしてることが多い。
中央に行き止まりがあり、そこに敵が出現する。
外周部分は途中で石の道があり、そこだけ坂になっていて高低差がある。
遠距離組がそこに居座って見下ろしてることが多い。
正直石の道以外の目印があまりなく
慣れていても中途半端に内側から始まると現在位置がわかりにくい。
また、普通の道自体はそれなりの広さで引っかかりなどもないのだが
石の道は高低差、ガタガタな壁、多少の引っ掛かりポイントなどがありあまりここをチェイスしたくない。
慣れていても中途半端に内側から始まると現在位置がわかりにくい。
また、普通の道自体はそれなりの広さで引っかかりなどもないのだが
石の道は高低差、ガタガタな壁、多少の引っ掛かりポイントなどがありあまりここをチェイスしたくない。
ミサイル砲台がここに出ると弱点が壁に埋まって見えにくく、物凄いストレス。
個人評価:不可
正直リワークを頼みたいが、ステージの見た目は素敵なので悩ましい。
慣れるまで散々迷ったし未だにスポーン位置次第で少し迷いかける。
ゴーストメイジがぎりぎり隠れる高さの壁なのも辛い。
正直リワークを頼みたいが、ステージの見た目は素敵なので悩ましい。
慣れるまで散々迷ったし未だにスポーン位置次第で少し迷いかける。
ゴーストメイジがぎりぎり隠れる高さの壁なのも辛い。