生存以外に実績などなし
誰か地図ください!!!
これも大まかに言うとハロウィンのように
@の形をしている…のだが
どこがどう繋がっているのかわかりにくく
一見通れそうなのに通れないなど多発して苦しい。
これも大まかに言うとハロウィンのように
@の形をしている…のだが
どこがどう繋がっているのかわかりにくく
一見通れそうなのに通れないなど多発して苦しい。
広さは少し狭め
壁判定は無い
アタッカーの縮地さえ持っていれば問答無用で行きたい所に行けるので結構あり。
壁判定は無い
アタッカーの縮地さえ持っていれば問答無用で行きたい所に行けるので結構あり。
中央にだけ短い行き止まりがあり、そこに敵が出現する。
霧とか名前に入ってるけど別に遠くが見えないとかもない。
個人評価:不可
ここも出てくると嫌な顔してしまう。
もう少し道のつながりをわかりやすくしてほしいが、それだと迷宮ではないと言われたらそれはそう。
眼の前の敵のヘイトを奪いに行くために20メートルくらい遠回りするみたいなことがよくある。つらい。
ここも出てくると嫌な顔してしまう。
もう少し道のつながりをわかりやすくしてほしいが、それだと迷宮ではないと言われたらそれはそう。
眼の前の敵のヘイトを奪いに行くために20メートルくらい遠回りするみたいなことがよくある。つらい。