生存以外に実績などなし
狭めだが、階層が別れておりその分広いマップ
上層、中層、下層に別れており
下層の中央、階段を降りた所に敵が出現する。
下層の中央、階段を降りた所に敵が出現する。
上層は真ん中が空洞の、四角いドーナツ型
中層は、上下を階段で結んだただの渡り廊下
下層は外周の上段と中央に下段がある。
中層は、上下を階段で結んだただの渡り廊下
下層は外周の上段と中央に下段がある。
スポーン位置がかなり散らばりやすいが
全体を通して点対称な作りになっているため
対角線上に階段が配置されているのを知っていれば初動が動きやすい。
全体を通して点対称な作りになっているため
対角線上に階段が配置されているのを知っていれば初動が動きやすい。
上層に出たトーテム持ちのヒーラーは可能であれば中央の穴からトーテムを投げ込んでやると合流前の事故が減りやすいかも。
他の人達も、下層でスポーンした際はそれを見たら活用しよう。
他の人達も、下層でスポーンした際はそれを見たら活用しよう。
個人評価:可
全体的にまとまっていて好きなのだが
中層の内側の壁を柵にしてくれるだけでかなり助かる。
また、タンクが上、ヒーラーが下などのスポーンをするとわりと厳しいのでそこは嫌い。
全体的にまとまっていて好きなのだが
中層の内側の壁を柵にしてくれるだけでかなり助かる。
また、タンクが上、ヒーラーが下などのスポーンをするとわりと厳しいのでそこは嫌い。