生存以外に実績などなし
天神下凡大盛りあがりステージ
凄く狭く障害物や高低差もない。
玉座の眼の前に敵はスポーンする。
これメメナちゃん用のステージとして残しておかなくて良かったの?
凄く狭く障害物や高低差もない。
玉座の眼の前に敵はスポーンする。
解説のしようがない。
狭いしなんのギミックもない。
スマブラで言うところの終点なのだから。
狭いしなんのギミックもない。
スマブラで言うところの終点なのだから。
お察しの通り、ここまで狭いと一部のモンスターは正攻法では対処できなくなる。
隅の方で中央を向くゴーストメイジはまだマシで
ミサイル砲台やキノコは絶対領域が必須
かぼちゃがとても生き生きとする
かといって離れて待っているとミノタウロスが元気に斧を振り回す。
スライムやラーヴァは足の踏み場が無くなるのだ。
楽しいね。
隅の方で中央を向くゴーストメイジはまだマシで
ミサイル砲台やキノコは絶対領域が必須
かぼちゃがとても生き生きとする
かといって離れて待っているとミノタウロスが元気に斧を振り回す。
スライムやラーヴァは足の踏み場が無くなるのだ。
楽しいね。
個人評価:良
負けるも勝つも話が早い!
これくらいのマップがあって良いんだよ。
幽霊?許さない。
負けるも勝つも話が早い!
これくらいのマップがあって良いんだよ。
幽霊?許さない。