ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZEROのエンディング

デカレンジャーと宇宙刑事によるガールズチームを襲った数々の異変は、邪教団・幻魔空界の幹部であるヘルバイラから、銀河連邦警察の新長官ソフィを救出するためのバーチャル空間でのシミュレーションであった。
シミュレーションの後、ガールズチームは実戦に投入されたがその中にはスパイが紛れ込んでおり失敗、駆け付けたツインカムエンジェルの活躍でヘルバイラは倒され、ソフィは無事に救出された。


ソフィ長官とバーディ刑事部長のもとに、デカレンジャーのジャスミンとウメコ、宇宙刑事シェリーシシータミーが現れる。

バーディー「悪かったな、デカレンジャー。私はお前たちを、完全に侮っていた」

バーディーが深々と頭を下げるが、ジャスミンとウメコは笑顔で答える。

ジャスミン「いえいえ、良かですたい」
シェリーたち「なんで博多弁!?」
ウメコ「まだまだ、若い子には負けませんから!」
ソフィ「君たち。また召集するかもしれないから、よろしくね」

一同が笑顔で頷く。シェリーの懐から、通信音が響く。

シェリー「失礼します。──ギャバン? えっ、でかいヤマが入った? わかったわ」

ソフィ「それより、ウメコ!」
ウメコ「はい!?」
ソフィ「ガールズ・イン・…… お肌のトラブルには、注意なさい」
ウメコ「えっ?」
ソフィ「万全の態勢で、結婚式に備えるように」
ウメコ「はい!」
シェリー「結婚するんですか!?」
ウメコ「そうなの~!」
シシー「いいなぁ~!」
タミー「私も結婚したぁ~い!」


ダイハードなトラブルを乗り越え
部署の垣根を越えたガールズチームは
これにて、解散…… かとと思われた。
しかし、この先に更なる試練が
待ち受けていることを、彼女たちは知らない。
ツインカムエンジェルと女宇宙刑事の
セッションは、まだ始まったばかりなのだ!



(終)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2018年03月31日 18:01