アットウィキロゴ
あねくろ@臨時まとめ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

あねくろ@臨時まとめ

しのしのセクロス1-1

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
1:膣内に出す


「出る、志乃っ!!」
「まいとぉ……!!」
びくんと大きく震え上がった志乃は、舞人に力いっぱい抱きついた。
舞人もそれに応えるように、志乃を抱きしめながらようやく自分から動いた。
「うぐぅ!」
志乃の一番奥をえぐるように、腰を突き上げジュニアをねじ込む。

びゅるるるっ!! びゅううっ、びゅくんっ!!

「うああぁっ!! 熱いぃ、おなかのなかぁ……入って、まいとのがぁ……」
ぎゅううっと舞人にしがみ付きながら、注ぎ込まれる熱い子種を感じる志乃。
「志乃……気持ちよすぎ……」
舞人も最後の一滴まで搾り出される感覚を味わいながら、志乃の体を抱き返す。
「わたしも……よかったよぉ……おなかのなか、ひくひくしてるぅ……」
火照った顔で舞人を見つめ、微笑む志乃。
そのまま唇を重ねてくる。
「んちゅ……」
「ちゅぅ……」
唇を重ねたまま、もつれ合うようにベッドに倒れこむ二人。
「ん………はぁ……舞人……幸せだよぉ……」
「俺も……」
二人は汚れた体も拭かないまま、幸せそうに互いの体をすり合わせ、ささやかな後戯を味わった。
そしてやがて、どちらからともなく、静かに寝息を立て始めたのであった。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー