廃都物語
廃都物語3と廃都物語5を読んだ後の発言です。
前者はテレージャのみ、後者は全員?
前者はテレージャのみ、後者は全員?
廃都物語3
テレージャ
【テレージャ】
「ひどい。なんて展開だ。
女だったなんて。
これの作者は全然分かってない」
「ひどい。なんて展開だ。
女だったなんて。
これの作者は全然分かってない」
廃都物語5
パリス
ネル
【ネル】
「……えっ?
こ、これで終わり? 劇終?
続きとか無いの?」
「……えっ?
こ、これで終わり? 劇終?
続きとか無いの?」
ラバン
キレハ
シーフォン
テレージャ
【テレージャ】
「設定と物語を積み上げつつ、
自らそれをぶち壊すとは。
なんて斬新な結末だ」
「しかも、多次元宇宙の相互干渉論を
予言するかのような展開。
これは奥が深い!」
「設定と物語を積み上げつつ、
自らそれをぶち壊すとは。
なんて斬新な結末だ」
「しかも、多次元宇宙の相互干渉論を
予言するかのような展開。
これは奥が深い!」
アルソン
竜人(エンダ)
フラン
メロダーク
コメント