ある男には、夢があった。
彼の故郷では絶滅したウサギになって、大地を駆け抜けることだ。
何の皮肉か、この世界で夢は叶った。
いくら走っても疲れない体力を手に入れた。自分はウサギになったのだと鏡を見ずとも伝わった。
彼の故郷では絶滅したウサギになって、大地を駆け抜けることだ。
何の皮肉か、この世界で夢は叶った。
いくら走っても疲れない体力を手に入れた。自分はウサギになったのだと鏡を見ずとも伝わった。
「うおおおおおおおおおおお!!!この身体で、走るぞおおおおおおおお!!!」
それは ウサギと言うには あまりにも大きすぎた
大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把すぎた
それは 正に ウサギ型の戦車だった
大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把すぎた
それは 正に ウサギ型の戦車だった
【マラソンマン@ゼルダの伝説 時のオカリナ】
[身体]:ウサンダー@スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団
[状態]:HP:MAX
[装備]:
[道具]:基本支給品、ランダム支給品1~3
[思考・状況]基本方針:走るぞ!!
[備考]
※1回だけ大型ドリル、デス・キャロットを発射出来ます。
※自分はいっかくウサギ型戦車ではなく、ウサギになったのだと勘違いしています。
[身体]:ウサンダー@スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団
[状態]:HP:MAX
[装備]:
[道具]:基本支給品、ランダム支給品1~3
[思考・状況]基本方針:走るぞ!!
[備考]
※1回だけ大型ドリル、デス・キャロットを発射出来ます。
※自分はいっかくウサギ型戦車ではなく、ウサギになったのだと勘違いしています。
| 221:天涯少女 | 投下順に読む | 223:私はこの屈辱を一生忘れない |