「は?」
【ドミノ・サザーランド@血と灰の女王】
[身体]:タマちゃん@吸血鬼すぐ死ぬ
[状態]:困惑
[装備]:
[道具]:基本支給品、ランダム支給品1~3
[思考・状況]基本方針:は?
1:は?
[備考]
※参戦時期は18巻、善によって封印された後からの参戦です
[身体]:タマちゃん@吸血鬼すぐ死ぬ
[状態]:困惑
[装備]:
[道具]:基本支給品、ランダム支給品1~3
[思考・状況]基本方針:は?
1:は?
[備考]
※参戦時期は18巻、善によって封印された後からの参戦です
| 222:お前のようなデカイ兎がいるか!! | 投下順に読む | 224:一人称がボクでCV:加藤英美里だから |