P・カノンノ(ぱすか・かのんの)

登場作品

TOWレディアントマイソロジー3

NO レベル HP EXP ガルド のけぞり 重さ
- 75 34200 - 100 1 中量
物理攻撃力 術攻撃力 物理防御力 術防御力 敏捷値 移動速度
380 262 130 137 65 80
状態異常 -
属性耐性 -
落とすアイテム 両手剣(25%)
籠手(25%)
ねこみみB(25%)
カエルスーツB(25%)
盗めるアイテム アップルグミ(80%)
たまご(20%)
出現場所 闘技場 「もう一人のディセンダー」、「桜花絢爛!」
(※基準はノーマル 落とす(盗める)アイテムの数値は入手確率 属性耐性の数値はダメージ補正値)
行動内容

威力が高く、属性の異なる上級術を二つ持っており魔法剣士でありながら、魔術師並みの術火力を持つ。
発生の早いフラッシュティア・インブレイスエンドは走っても避けれない上に後者はダイダルウェイブ以上の威力を持つのでかなり危険。
まして団体戦となる「桜花絢爛!」ではイアハート・グラスバレーが次から次へと上級術を撃ってくる事まである。
通常攻撃は早くはないがその分範囲が広くリーチが長いのでフリーランだと簡単に捕まり、そこからコンボに繋げられてしまう。
剣技の方は後隙が長いので防御すれば隙だらけである。
ちなみに闘技場で戦うTOキャラとしては物理攻撃力の高さが3位だったりする。(1位がコングマンとルカ、2位がヴェイグ)
パスカに限らず、カノンノ三人の物理攻撃力はかなり高く設定されており、グラスバレーが4位、イアハートが5位となっている。
クリア後の闘技場のチャンピオンにパスカがなるぐらいだから強めにされているのだろうか。

戦闘開始台詞
あなたの力、見せてもらうね
撃破時
そんな…、まだ…


関連リンク

関連種

ネタ