所持量・確認方法・装備方法


新・天上碑の世界に存在するアイテムは、冒険をする上で大きな手助けとなるでしょう。
ここではそのアイテムを所持する上での注意点などを確認していきます。

所持量

画面左下の簡易ステータスウィンドウ下にある重量ゲージにカーソルを合わせると現在のアイテム所持重量と所持できる最大の所持重量が表示されます。
この最大の所持重量を超えてアイテムを所持することは出来ません。

最大の所持重量は現在の力×10倍となります。
例)現在の力が75の場合、
力75×10倍=750(最大の所持重量)

確認方法

所持しているアイテムを確認したい時は、アイテム、装備ウィンドウを開き、確認したいアイテムにカーソルを合わせ右クリックすればアイテムの内容や重量が表示されます。

装備方法

アイテム、装備ウィンドウを開き、所持している「アイテム」「武器」「防具」をドラッグして該当の装備箇所にもっていきます。
ダブルクリックするだけでもセットできます。
これで「アイテム」や「武器」「防具」がセットされます。

※その職業に適切なアイテムではない場合、装備できませんのでご注意下さい。

コメント

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年05月23日 09:05