武技の使用方法


「武技」とは、冒険の中で覚える事が出来る、必殺技のようなものです。
この武技を使いこなせれば、戦闘はさらに有利にすすむでしょう。
ここでは武技の使用方法を確認します。

武技の使用方法

1)武技ウィンドウの確認:
「武技ウィンドウ」にて習得している武技を確認します。
①武技アイコン あなたが習得した武技のアイコンです。
各武技のヘルプを見るためには、
武技をクリックする事で見る事が出来ます。
②武技ヘルプ 武技の情報をこちらで確認する事が出来ます。
③武技設定 あなたが習得した武技を設定する場所です。
2)武技のセット:
習得している「武技」の中から使用したいものを
ドラッグして「武技設定欄」にもっていきます。
ダブルクリックするだけでもセットできます。

これで「武技」がセットされました。

※ 武技設定にあるAlt+1~3は、ショートカットと
なります。 それぞれに設定した武技の組み合わせ
に変更したい場合、このキーを押す事で 武技の
設定を変更する事ができます。

3)右下の武技ウィンドウにてF2、F3、F4キーを押しておけば武技がセットされ、
自動的に発動されます。

※一部の武技(攻撃武技)は使用したいときに右クリックを押す事で発動します。
※気力が足りないときは武技が使えません。
※非戦闘時であれば、体力・気力は少しずつ自動的に回復します。
ボタンを押すことで自動発動

コメント

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年05月14日 22:22