ときめきメモリアル大辞典

一稀スペシャル

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
Itsuki Special
一稀スペシャル【いつきすぺしゃる】

『4』に登場するアイテム

主人公原付バイクを入手した状態で前田一稀と郊外・市外以外が待ち合わせ場所である
デートスポットデートをする(しようとする)とイベントが発生し、
原付バイクは前田によって改造される。無論原付免許試験に合格している事も前提になる。

性能は大きく上がったらしいのだが、ゲーム的にはメリットが増えるという訳ではない。
ただし攻略本によるとアイテムとしては原付バイクと別物という扱いになるようなので、
勲章コレクターの獲得を狙っているなら押さえておきたいイベントである。

CGの回収と同時にヒロインポイントが入るイベントでもあるので、
それまでの周回プレイで既に見ていたとしても発生させる事を推奨したい(特に同時攻略の場合)。

原付バイク(一稀スペシャル)は冬場のスケート場を含めると5ヵ所のデートスポットが無料になり、
特技節約上手を実践したうえで購入すればコストパフォーマンスは悪くない。
(スケート場やプールなど前田と相性のいいデートスポットも含まれている)
せっかく大枚をはたいたのだから各デートスポットをまわって惜しみなく使おう。

関連項目

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー