ドイツのカールスルーエの連邦検察庁に、約600件の刑事告発が提起された。

告発内容:コロナワクチンの接種義務は人道に対する犯罪である。

大手メディアは、このデモを報道しない

内容:
何千万人もの思考停止に陥ったドイツ人が、実験用ネズミとして列をなし、世界史上最大の人体実験に参加した。

悪意のある政治家、メディア、御用専門家たちが、人権や市民権、そして自由を踏みにじった。

犯罪行為に気が付いて声を上げた人々は悪いレッテルを貼られたが、愚かな人々はまだ、人道に対する罪を理解していない。

弁護士団や国際弁護士協会は、人道に対する罪の調査・解明・法的訴追・防止のために、記者会見を開き、約600件の刑事告発を連邦検察庁に提出した。

医療従事者やドイツ軍兵士に対してワクチンを強制接種した責任者が告発された。

強制ワクチン接種は、罪のない人々の死や健康への深刻な被害をもたらした。














T.S@VurnunftS
自分の命を、健康を、そして夢を簡単に諦めないでくださいね。必ず方法はあります。
Where there is a will, there is a way.の精神です。
午前11:19 · 2022年4月20日·Twitter Web App






スレッドから文字部分のみ転載)

秘訣は、拒否しないことです。

「私は、コビドワクチンの可能性について、先に進む前にすべての事実を完全に知らされ、評価されることを望んでいます。以下の情報を提供していただければ、法的要件に基づき、大変ありがたく思います。↓

1. 1. ワクチンの承認された法的地位と、それが実験的なものであるかどうかを教えてください。

2. 2. ワクチンがコントロールグループに対して完全に、独立して、厳密にテストされていることの詳細と保証、およびそのテストの結果を提供していただけますか?↓

3. 3. 私が受ける予定のワクチンの全内容を教えてください。また、身体に有害なものがあるかどうかも教えてください。

4. 4. このワクチンが導入されてからの副反応をすべて教えてください

5. あなたが提唱しているワクチンは、実験的なmRNA遺伝子改変療法ではないことを確認していただけますか?↓

6. 6. 私は、ニュルンベルク・コードに従って、私の雇用者であるあなた方からいかなる強要も受けないことを確認していただけますか?

7. 7. 不幸にしてコビッド19に感染した場合の致命的なリスクと回復の可能性について教えてください。↓

8. 8. 副作用が出た場合、ワクチンの製造者は責任を負うのでしょうか?もしメーカーが責任を負わない場合、私が現在雇用されている会社が責任を負うことになるのでしょうか?なぜなら、雇用を継続するためにワクチンを接種するよう依頼されているからです。↓

上記の情報をすべて受け取り、私の健康を脅かすものではないと確信した場合、私は喜んで治療を受けるというあなたの申し出を受け入れますが、それには以下のような条件があります。

1. 1.私に害がないことを書面で確認すること。↓

2. 2.これを受諾した上で、完全に資格を持った医師の署名が必要であり、この医師は、私自身に発生した傷害、および/または、これらの手順に関する権限を持った人の相互作用から発生した傷害について、法的および経済的な全責任を負います。↓

3. 3.万が一、予防接種の申し出を辞退しなければならなくなった場合、私の立場が損なわれることはなく、その結果、偏見や差別を受けることはないということを確認してください。

また、私の不可侵の権利は留保されていることを忠告します。↓

重要なのは、相手がその情報を提供できなければ、あなたは拒否したことにはならないということです。

同調圧力に屈服することなく、これをいつでも示せるように保存しましょう。

+ 画像

厚労省ワクチンダイヤルに電話。

現在医療従事者に行ってるのは人体実験です。
https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1451075402798014467?t=f8l-4W7x1_TYd96MBVryIg&s=19

国際法に照らし合わせましても人道に反する行為。

ニュルンベルク条約違反であり、ニュルンベルク裁判が行われれば絞首刑です。

それを無視し続けられる日本。

メディアが推し薦める、NHKフェイクバスターズ・こびナビと言うプラットフォームがあります。

こちらは先ず、今後淘汰されるでしょうから、決して信用をしてはなりません。

(※mono....以下略、詳細はスレッド記事で)



(※mono....下記サイトからトップに表示されている動画を埋め込んだもですが、編集作業に影響が出る症状があるのでページへのリンクだけを貼ります。)






前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx
明日には、ひょっとしたらアカウントが凍結され皆さんに最後の挨拶も出来ずに終わってしまうのは不本意なので
最後の挨拶をさせて下さい
フォロワーの皆さん!
Twitter利用者さん!
皆さんのおかげで飽き性な自分がツイートを続けることが
出来ました、本当にありがとうございました。又会いましょう




※ スレッド
(※mono....Twitterの仕様上重複します。)



































カナダ



※ https://twitter.com/heyy_ime/status/1436468757833007105
heyy.(マスクを外そう!)@heyy_ime
最後、涙が溢れました泣き顔
本当に本当に酷い世の中になりましたね…
人権なんてありません…
日本人はいつになったら、危機感を持つのかな泣き顔


















ワクチン接種と各国の状況
■ ワクチン接種義務化で海兵隊が反乱 Michael Baxter 「さてはてメモ帳(2021年08月12日(木) 11:25)」より
(※mono....大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
「念のためだが、バイデンは軍の責任者ではないし、あなたももそうだ。あなたはメディアに好きな嘘を売ることができる。あなたは自分の魂を売ったのだ、ロイド、そして自分自身と向き合ってほしい」とバーガー元帥は語った。
バーガー元帥は、他の統合参謀本部からも支持されており、不法な政権からの非合法な命令を無視するようにと訴えています。

兵士がワクチン接種を受けたいと言えば、それはそれでいい。もしそうでなければ、彼は袖を上げないでしょう。もし、私の海兵隊員の一人でも強制的にワクチンを接種しようとするならば、武装して来た方がいい」と言って、バーガー元帥は電話を切った。

バイデンは月曜日の午後に発表した声明の中で、オースティンのメッセージを強く支持し、兵士が入隊時に受けるワクチン接種にCovid-19のワクチン接種が加わることを「熱望する」と述べた。












.









.
最終更新:2024年01月03日 21:21
添付ファイル