ワクチン強制接種との闘い / COVID-19の嘘と欺瞞と謀略 / ニュルンベルク綱領 / コロナを借りて国民に刃を向け自由を抑圧するマスコミと自治体と評論家 / マスゴミ、野党、自民党親中派、自称上級国民の官僚 / ワイドショー / テレビ業界 / 世界医師連盟 / COVID-19ウイルスは「存在しない」 / ウイルスの分離に関する声明(SOVI) / ジョルジョ・アガンベン / コロナ扇動者 / 熊谷俊人(千葉県知事)@kumagai_chiba
ーーー
世界を狂気で支配する / オクトパスアライアンス / コヴィデアン・カルト / ワクチンパスポート / グローバルダイニング
ーーー
大橋眞 / 大木隆生〔Youtube〕 / 内海聡 / JPSikaHunter〔Youtube〕 / 中村篤史/ナカムラクリニック〔note〕 / 字幕大王〔サイトカテゴリ:Corona〕 / 崎谷博征
ーーー
一時の安全を求め、自由を放棄する者は、どちらも得られない / 安定性のためなら、主権やプライバシーを放棄しても構わない






■ 毎年、暮には何かある 「note:知識と実践と真実と〜知行合一〜(2022年12月30日 16:59)」より
/


























トルコ


フランス





フランス

ドイツ




















アルバータ州の保健省が新型コロナが存在することを証明する材料を提出できなかったことで、裁判所は、パトリック・キングさんが罰金を支払う義務がないという判決を出しました。

その後、アルバータ州では、PCR検査が陽性でも、隔離しなくてもいいことになりました。
ほぼすべての規制が解除されています。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)



イタリア









※ このスレッドは重要です。
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1417519364438315008


イスラエルの最新データから、重篤症例や死亡例のほとんどがワクチンのせいであるため、ウラジミール・ゼレンコ博士は19日、複数の団体や著名人を「ジェノサイド、人道に対する罪、大量殺人、重大な殺人、過失致死、上記のすべてを行うための共同謀議」の罪で逮捕・起訴するよう呼びかけた

その対象者リストから抜粋:

  • Kシュワブ(世界経済フォーラム主催)、Gソロス、Aファウチ、武漢の科学者、Bゲイツ、Mザッカーバーグ、Jドーシー、バイデン、ハリス、ペロシ、シューマー、サンダース
  • CNN, NYT, Wash Post, Google, FB, Twitterの幹部、CCP

  • イスラエル、オーストラリア、フランス、カナダ、イギリスの過去と現在の政府のほとんどの人間
  • ランセット誌、NEJM誌の編集委員会、ジョン・ホプキンス大学の全幹部、AMAなど、すべての学術的詐欺師たち
  • 命令に従っていただけの医師たち
  • CDC、NIH、FDA、WHOのすべての責任者

🚨かなりの重要情報 2021.7.16.
『イスラエルとファイザーの汚い小さな秘密』
今の世界中の惨事はイスラエルの隠蔽が火種という図式です
  • ファイザーとイスラエル保健省の、供給契約書は一度も公開されていない
  • さらにコロナウイルス委員会のプロトコルは →


向こう30年間すべて国家機密、隠している
  • イスラエル保健省はワクチンの承認手続きを独自に行わず、緊急使用許可(EUA)で十分と主張(イスラエルの法律に違反)
  • さらにEUA条件の”医療従事者らへの緊急使用リスクの説明””有害事象の監視・報告システム整備”をしなかった
  • 保健省はマーケティングを駆使して「FDA承認」されていると国民に広く虚偽の説明
  • 後に保健省はイスラエル最高裁に対し、故意に虚偽であることを認めた
  • 保健省はこの事実を国民に明らかにせず、信頼の乱用を続けた
  • インフォームドコンセントなしに投与
  • 妊娠中の女性に関するものも含め、起こりうる有害事象やその他のリスクについて知らせていない(この件でワクチン優先順位決定委員会のメンバーが辞任)
  • 保健省の独自の規制で、国のすべての有害事象の常時かつ広範な監視と報告“pharmacoviligance” の実施が求められていた
  • ファイザーはイスラエルでの展開でこれらの義務を無視し、保健省は実施を怠った(12〜15歳への展開が進んでいる現在も怠り続けている)7/16時点
  • VAERSのような報告プラットフォームを構築していない、全く不十分、一度集められたデータも公開されない
  • ファイザーが非公開ルートで受け取った報告書も、保健省に行かずか、保健省が意図的に隠したか
  • 市民団体のIPC(Israeli People's Committee)がSNSに重篤な有害事象報告が殺到しているのを見て、監視し、公に報告し始めて、保健省・ファイザーの声明との食い違が判明
  • 2892件の非致死的有害事象の報告には、大量膣出血、月経異常、流産、死産、神経障害、心血管障害、心筋炎など
  • IPCの報告では、1〜3月のイスラエルの死亡率が過去10年より15%高く、20-29歳の層の死亡率が18%高い。 6月、ワクチン接種の18~40歳の若者の死亡率が非常に上昇
  • 3/18、保健省ウェブサイトには "これまでのところ、重大なアレルギーは数例だけ、死亡例は1例もない” と記載
  • 被害者や医療関係者は、保健省職員から有害事象の報告をしないよう口止めされたとのこと
  • このため世界中の保健当局が、ファイザーCOVID-19ワクチンがもたらす
実際の危険性について不正確な情報を受け取ることになった
  • 他の国々はこの偽装情報を参考にして承認を行った
  • イスラエルの立法府や民間企業などは「FDA承認」「安全で効果的」であると思い込んで、国民に対して罰則付きでワクチン強要し、国民にさらなるダメージ、被害が増加
  • ファイザーCEOとネタニヤフ首相(当時)は、イスラエルが検証のための世界の実験室になると説明
  • バラク前首相がこの関係について言及、イスラエル医療保険会社が国民全員の健康とワクチン記録を何十年にも保持しているから、副作用が発生しても、持病のせいにすることが簡単
「このデータはファイザーにとって宝の山だ」と言った
  • 世界は「世界の研究所」イスラエルの結果に頼っているが、有害事象データが届かない理由が、保健省とファイザーの監視/収集/報告の責任不足であることに気づいていない
  • 対照的にIPCの報告は医療記録と負傷者の証言に基づき、
重大な危険性と多くの負傷・死亡者を出していることを明らかにしている
  • 不必要な死や苦しみを防ぐため、分析が行われるまで世界はワクチンの使用を控えなければならない
  • イスラエル国民は、即時の独立した分析と監査を求めている
(アメリカの最前線の医師団NEWSより抜粋)



自由




JPSikaDoctor
H済
拷問のように恐怖をあおって精神的に追い込む作戦です。







アジアでもヨーロッパでも感染確認数が激増中ですが、今の状況を見ていますと、ファイザー社元副社長のマイケル・イェードン博士が、今年のはじめに述べていたことが具現化しているなあと思います。

当局は、変異種というトリックでワクチン接種を進めるだろう」というイェードン博士の言葉です。以下の記事などにあります。

21世紀に始まる新たな時代とは : ファイザー社元副社長が懸念する「ワクチンシステムを使用した全体主義化と大虐殺の時代の到来」の渦中にいる私たち
https://indeep.jp/era-of-new-nazism-and-genocide-by-the-vaccine-system-has-arrived/
投稿日:2021年4月18日

イェードン博士の当時のインタビューより

当局は同じ種類の将来のスクリプトについて話しています。つまり、「厄介な変異種」のストーリーを持ち出し、それに対しての「追加のワクチン」の存在を出してくる。これは明らかにナンセンスであるのに、今では政府もメディアも皆このことを言っています。 (indeep.jp

(※mono....以下略、小差はサイト記事で)


フランス】 / 【自由



自由】 / 【フランス】 / 【ワクチンパスポート





















COVID FRAUD – Big lawsuits to start in next few weeks against WHO, WEF, CDC, PHE and World Leaders for ‘Crimes against Humanity’
https://beforeitsnews.com/eu/2021/06/covid-fraud-big-lawsuits-to-start-in-next-few-weeks-against-who-wef-cdc-phe-and-world-leaders-for-crimes-against-humanity-2672893.html 「Beforeitsnews.com(Thursday, June 3, 2021 7:18)」より
※機会翻訳ページ➡ COVID FRAUD - WHO、WEF、CDC、PHE、そして世界のリーダーたちに対する「人類に対する犯罪」として、大規模な訴訟が開始されます。



(※mono....文字起こし👇)
■ ドイツ『啓蒙のための医師団』記者会見 「 日々予め幸せ(2020/07/30 19:47)」より



(※mono....動画コメント欄より)
Plus Ultra The World
「コロナ関連死亡者」615人を解剖検査したハンブルクの大学病院付属の法医学研究所の法医学者のグループが2月18日発表。

死因はウイルスではなかった。

コロナ関連の死亡者の年齢層は29歳から100歳で、4分の3は77歳以上だった。平均年齢は83歳。50歳未満の死亡者は1%で、しかも、その1%の人の全員が、心臓病か血栓症のどちらかを患っていた。

血液をサラサラにするための抗凝固剤が投与されていたのにもかかわらず、多くの死亡者の肺動脈には血栓が見られた

つまり、元気だったのに、コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった!!!!

『コロナ関連死亡者を解剖して分かった、コロナと死「本当の因果関係」』でgoogle検索

+ 続き
ファイザー元副社長の告発動画!

「変異ウィルスなどいない!パンデミックも全部嘘!」TVの情報は全てワクチン打たすための恐怖演出だった!

TV関係者=諸悪の根源=TVをコントロールしてるグローバリスト

動画は私の概要にあり。



世界医師連盟の告発動画!

新型コロナは危険ではない!

捏造されたコロナの危険性と5じい

私の
概要、フリートークに情報記載。

概要は私のアイコンゆっくり2回タップ、左にスライド

パソコンからだとコピペできる。フリートーク情報も見れる。



結論としてはTVが煽る恐ろしい新型コロナは存在しない。存在するのはただの共存できるウイルス。

ワクチンを打たせる目的でTVで変異ウイルスやパンデミック恐怖演出している。

そしてこれらは全て計画だった。



スエズ運河座礁の真実(トルコTV放送日本語訳)
最新版。

新型コロナパンデミックもワクチンも気象兵器も5じいも人工肉もグローバリストが仕掛けた計画。

そして全てビルゲイツに繋がる!!

マタタビの羅針盤3のユーチューブ動画

『スエズ運河のコンテナ船 エバーグリーン エバーギブン 大損害を出した荷物 トルコのTV番組より 2021/04/10』

TVの感染者数も操作されている。

TVをコントロールしているのはグローバリスト!!!

グローバリストDSそしてコイツらに加担する芸能人、政治家、企業も全人類の敵!!



海外のワクチン情報です

米国コロナワクチン接種後3486件の死亡(最新)4月19日までで。CDC

深刻な重症者8285件、副作用68347件、V-R-E-R-S報告(米国ワクチン有害事象報告制度)2021年4月8日。

私の
概要、フリートークに情報記載。

EUワクチン接種後死者3964人

副反応による障害162210人(3/29)

イスラエルはワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が2~3倍に!!統計グラフ参照。

イギリス高齢者施設ワクチン接種後死亡率240%アップ

アラブもワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が3~4倍に!!統計グラフ参照。

ワクチンで免疫異常か?打つほうが被害拡大!


これらの情報は世界各国の保健機関が正式に発表したものです!


長期的な副作用被害は誰もわからない!

この情報の詳細はユーチューブでNEW??『大破滅への道?もう戻れないのか!』で検索



長時間マスクでウイルスも培養する。普通に汚い。

マスクの繊維が肺に溜まらないようにもうマスクは着けないほうがいい。

アスベストのような被害を思い出す。

(※mono...Gacktは気づいてしまったらしい・・・)

■ 【新型コロナ】備忘録:2021年に起こるシナリオをカナダの議員がリーク 「LOUD MINORITY. Blog( 2021-04-18 )」より
/
(※mono....前半は世界のコロナ感染症の現状を述べている。)
/
カナダ自由党議員からの告発メール

ワクチン接種を強化せざるをえない脅威となった変異種の出現で気になるのが、昨年10月にカナダ自由党の内部告発者からリークされたというメールの中身です。

この流出メールが本物かどうかはさておき、実際にここ数ヶ月間で、メールで語られている方向へと世の中が進んでいるため、備忘録として残しておこうと思います。

ちなみにカナダ自由党とは、党首にジャスティン・トルドー首相を抱える、1861年に創設されたカナダ政界では中道左派に位置する政党だそうです。


リークされた場所は、Redditという日本で言えば5チャンネルのようなサイトですが、ワクチン接種が終わった者に発行される「ヘルスパス」という言葉も出てきます。

現在すでに世界各国で始まっている「ワクチンパスポート」のコンセプトとも似てますね。



以下に訳文を貼ります。

(※mono....このエントリー記事が消える消されるとは思わないので以下は略します。詳細はサイト記事で)





インド



※mono....このページを訪れた方に読んで欲しいページ






(ナチュラルニュース) オクラホマ州タルサで最近開催された「Health and Freedom Conference」に参加したオハイオ州の弁護士トーマス・レンツ[Thomas Renz]は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)について嘘をついたとして、疾病管理予防センター(CDC)と保健社会福祉省(HHS)の両者を訴えています。

国を専制政治に陥れるために、ドナルド・トランプと現在のジョー・バイデンの下にあるこれら2つの連邦機関は、中国ウイルスの「症例」数と死亡者数を人為的に膨らませました。そして、この偽のデータを使って、ロックダウン、マスク政策、ビジネスの閉鎖、実験的なワクチン接種など、さまざまな破壊的な介入を行ったのです。

レンツは、このような権威主義的な奴隷化に終止符を打つために、できる限りのことをしてほしいと考えています。何もせずに勝手に消えていくと考えるのは希望的観測であり、アメリカの愛国者たちはこれに立ち向かい続ける必要があります。

(※mono....略、詳細はサイト記事で)








※mono....下のページを作成しました。是非お読み下さい。
















(※mono....天気の良いこの春の日には、近くの公園に行き花を愛で、ボールを追いかけ、鉄棒や雲梯で遊ぶ。日本はまだ強制ではないのでまだましだが、それでも圧は感じる。公園に来ている人たちのほとんどがマスクをしている。)










■ 【投稿】集団催眠の「日本ボケ」を憂う 「二階堂ドットコム( 2021/04/05 06:27 )」より
/
+ 記事
コロナはこれまでのウイルスと同様に弱毒化して感染しやすくなっているだけではないかと思われますね。エボラみたいにすぐに重症化してしまうと拡がりません。重症化率が下がると動ける感染者が増えますからどんどん広がります。当たり前のことです。

医者はよく分からない発熱や下痢の症状を持つ状態を風邪と言います。ウイルス性のものもあれば細菌性のものもあるでしょう。
ウイルスは変異が激しいのでワクチンは作っても意味がないとこれまでもずっと言われてきました。
でもインフルエンザ(スペイン風邪)はインパクトが大きかったので金儲けのためのワクチンがずっと作られていますね。
これって本気で統計をとれば全く役に立っていないとか出るかもしれませんね。
今回の武漢ウイルスは二匹目のドジョウですね。
変異株が出た。効くか効かないかと一応言いながら、何のエビデンスもなく有効と言いつのり、国民に使用していく。上級国民と支配者層はホクホクですね。

日本は特に過去の淘汰によるものか食物などの影響かわかりませんが、欧米やアフリカ、中東、南米の1割にも及びません。
政府がここまで自粛させる意図が分かりません。
何にも考えていないか海外の傀儡なのかどっちかですね。
吉本新喜劇より分かり易い、見え見えですよね。

敵も味方も一枚岩ではないのでよく観察して相関図を描くことが重要ですね。できるだけ敵同士を疑心暗鬼で戦わせるように仕向けたいですね。ここからが正念場でしょうか。
まずは中共でしょうか。
次は・・・。

TBSNEWS
午後12時35分頃から、東京都を提訴したグローバルダイニング会見を速報の形でお伝えします。

東京都から時短営業の「命令」を出された大手飲食チェーン「グローバルダイニング」が、東京都に損害賠償を求め、提訴しました。

 弁護団によりますと、大手飲食チェーン・グローバルダイニングは、東京都が特措法に基づいてグローバルダイニングの26店舗に出した時短営業の「命令」は「違法」だとして、東京都に対し損害賠償を求め、提訴しました。

 提訴の理由については、「時短要請に応じていないおよそ2000店舗のうちグローバルダイニングの店舗を狙い撃ちしたもの」だとしたうえで、「法的根拠、科学的根拠があいまいなまま飲食店の営業を一律に制限することの是非や過剰な規制や特措法の違憲性を問題提起したい」などとしています。また、「損害賠償が主たる目的ではない」とし、請求額は、26店舗の営業を4日間停止したことについて、あわせて104円としています。



■ カナダの医師たちが語る-マスクとワクチンをやめよう! + リスクの低いアメリカ人への、Covidマスク、汚いワクチン、「公共の場での検疫」を今すぐ終わらせよ 「sあてはてメモ帳(2021-03-25 17:00:00)」より
/
CANADIAN DOCTORS SAY - STOP MASKS & VACCINES!
カナダの医師たちが語る-マスクとワクチンをやめよう!
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1741_doctors.html

このメッセージは、カナダの医師グループであるカナディアン・ヘルス・アライアンス[CANADA HEALTH ALLIANCE]が、COVIDに対する政府の対応に反対して、今週プレスリリースとビデオを発表し、一般の人々に伝えられています。

「カナダ・ヘルス・アライアンスは、カナダ全土の医師、看護師、カイロプラクター、自然療法士、薬剤師、その他の医療従事者による非営利団体であり、その共通の目的は、患者さんが最高品質の医療を受ける権利、継続的な選択の自由、インフォームド・コンセントによる自律性を守ることです。

「私たちの目標は、現在、カナダ社会とカナダ人の健康を破壊するCOVID-19公衆衛生政策を通じて伝えられている、政治化された公衆衛生「専門家」による権力の悪用を止めることです。」

コロナウイルスを恐れるのはやめましょう、COVIDの新しい「亜種」はデマです、子供たちを通常の活動に戻しましょう、マスクを外しましょう、実験的なCOVID「ワクチン」は避けましょう。


(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

ーーーーー
■当サイト内ページに機械翻訳文を載せた 






※保存済み
REC GROUND






https://www.facebook.com/kozo.hasegawa.92/posts/10218982890099443
Kozo Hasegawa
1日前 ·
弊社、(株)グローバル・ダイニングは東京都に時短命令の弁明書を昨日郵送いたしましたので、ここに公開いたします。
少し長くなりますが、お時間があればお読み下さい。
長谷川耕造
=========================
2021年3月11日
東京都知事
小池百合子様
                 株式会社グローバルダイニング
                 代表取締役 長谷川 耕造

弁 明 書
+ 続き
 当社運営店舗26店が、新型インフルエンザ等対策特別措置法45条2項要請に応じないことについて、下記の通り弁明を行います。

1.当社の新型コロナウイルスに関しての考え方について
 COVID-19 のような弱毒性のウイルスは完全に封じ込めるのは不可能であると考えております。
今回の世界的な流行も、無症状の陽性者が多く、彼らが世界中に移動して短期間に世界中に伝染したものです。
そのため、この感染を克服するには「感染して免疫を得る」もしくは「ワクチン接種によって免疫を得る」ことにより、人口約6割の方が免疫を持ち、集団免疫を確立するしかないという事は自明の理だと考えております。
2.新型コロナ対策についての疑問
コロナで亡くなられた方々の「約81.5%」が70歳以上の高齢者の方々と言われており、「高齢者で一定の基礎疾患をお持ちの方々」「重い基礎疾患をお持ちの方々」はリスクが高く、感染させてはいけない方々です。
それに対し、昨年初頭からこの新型コロナ禍が一年以上経過して、コロナでの死者と言われている若年層の方々は、3月3日時点で、20代・3名、30代・16名、40代・57名です。
ハイリスクの方たちを守るためには、ハイリスクの方が住む家庭内での感染を防ぐ必要があります。高齢者世代やハイリスクをお持ちの方と、若い世代の分離は行政のサポートで対応できたのではないでしょうか。
また介護施設内感染やクラスターを防ぐ必要もあります。介護スタッフを徹底して管理・隔離するなどの施策も、行政主導でできたのではないかと考えます。
ハイリスクの方々を守ることができれば、リスクの低い若い世代の家庭での感染についてはそれほど恐れることはありません。(同様に当社の顧客もローリスクの年代の方が大半です)
しかし残念ながら、その様な具体策の話は行政サイド、特に東京都知事から聞いたことがありません。
日本の超過死亡率がコロナのおかげで激減しているという情報もあります。
必要なはずの、ハイリスクグループの命を守る具体策を実行せずに、感染を低減、低減と言って、緊急事態宣言を要請・発出して経済活動に対して2回にわたりブレーキを踏み、さらに延長するのは、経済を心肺停止に近い状態にするのに等しいと言わざるを得ません。
これを例えれば「指の先が化膿したので、腕を肩から切断」するような、ありえない愚策だと思います。
今回の再延長においては、病床の使用率の高さを理由にしていましたが、昨年5月時点で3,300だった東京都の新型コロナ用病床数は、現在でも5,000しかないと聞いております。
欧米の感染拡大を見れば病床確保は必須事項だったはずなのに、その努力を怠りました。
10万人あたりの病床数が、アメリカの1.5倍ある日本で、感染者数がアメリカよりもはるかに少ない日本で、病床数ひっ迫・医療ひっ迫とは、努力不足の結果を、都民に対して我慢を強いることで目をそらし、ごまかそうとしているようにしか見えません。
不要不急の外出を控えるよう言いつつ、(時間や人数が限られているとはいえ)映画やイベント、テーマパークなどの営業が認められるような緊急事態宣言に何の意味があるのでしょうか。
少なくとも外食は、それを必要とする人は、どの時間帯においても少なからず居ります。
3.45条要請及び経済対策についての疑問
 新型インフルエンザ等対策特別措置法第24条及び第45条を元に、時間短縮営業の要請を受けましたが、これはあくまでも「要請」であり、要請を受けた側が任意に判断できるものであると考えております。
 当社としては、本年1月の緊急事態宣言が発出される際、ホームページ上で当社の考え方( https://www.global-dining.com/news/2021/01/07/11929/ )を掲載し、その後、マスコミ取材などでも「要請は受けない」と明言をしております。
 「東京都は時短要請に応じない飲食店などに理由を聞く手続きを開始した」という報道が出ておりますが、今回届いた3月5日付け書面のタイトルは「弁明の機会の付与について」とありました。
 「弁明」とは「物事をはっきりさせる」という意味もありますが、一般的には「非難されたことに対して言い開きをする」という意味合いで使われます。
 任意に選択できるはずの要請に応じなかった事に対し「弁明」を求めることに違和感を覚えます。
 なお前述したホームページに公開した「当社の考え」は批判にさらされるものと覚悟をしておりましたが、批判の件数はわずかにすぎず、対して賛同・応援の数はかなりの数に上りました。
 時間短縮の「要請」という、当社で判断できる期間においては、時間短縮をせず営業を続けることは、お客様への大切な約束であり、それが要請に応じない理由の一つでもあります。
 協力金等の経済対策についても、一律1日6万円というのはあまりにも不合理です。
 対応のスピードを理由にしているようですが、方法はいくらでもあるはずです。
店舗・企業の状況に応じた経済対策を望みます。
また東京都では、一定期間すべて時短要請に応じた事業者にのみ協力金の支払いをするとのことですが、新型インフルエンザ等対策特別措置法第63条2には「当該影響を受けた事業者を支援するために必要な財政上の措置その他の必要な措置を効果的に講ずるものとする。」とあります。
たとえ1日であっても「当該影響を受けた事業者」に対し「必要な措置を効果的に講ずる」ことが義務であれば、東京都は特措法63条の義務違反をしていると言わざるを得ません。
これについては回答を望むところです。
効果的な対策がなされていれば、当社も要請に応じていた可能性は高いものと考えております。
新型コロナ対策や経済対策制度に大きな不備がある中、民間、特に飲食店を狙い撃ちにした経済的我慢を強いる緊急事態宣言と時間短縮要請については不信しかありません。
巷で「何としてもオリンピックを実現するために、都知事は緊急事態宣言を実行・延長させた」と言われているようですが、これまでの施策を見ると、それらの噂が真実味を増してまいります。
上記説明の通り、当社は45条要請に応じておりませんし、応じないことについて特措法45条3項にいう「正当な理由」があるものと考えておりますので、今後も要請にとどまるのであれば、応じないという意思を持っております。
しかしながら要請に応じないことについて、正当な理由がないという(当社にとっては非常に不本意な)判断が下り、今後当社に特措法45条3項に基づく営業時間短縮の「命令」が出るということであれば、その命令に従うことは法律上の強制力をもった当社の「義務」となるため、遺憾ではありあすが、その命令には従う用意はあります。
本弁明書に書ききることのできない、当社の考え、飲食業界の思いは他にもたくさんあります。
可能であれば、直接ご面談させていただき、ご説明させていただきたいと考えております。
本弁明書による当社意見を真摯に受け取っていただくことを望む次第です。
コメント57件
シェア368件


(※mono....ニュースなどいろいろてんこ盛り。おすすめです。👍)



■ Gary D. Barnett - Our Only Recourse is Civil Disobedience 「henry makow,com(February 23, 2021 )」より
ゲイリー・D・バーネット - 私たちの唯一の頼みは市民的不服従である。
/
"この社会に暴虐を加えた後、彼らを奴隷にしたクズからパン粉を乞うている。"この集団的で哀れな反応は 集団的奴隷化以外の何物でもありません" - ゲイリー・バーネット

"決して従わず、決して服従せず、いかなる事業も閉鎖せず、決して仮面をつけず、決して孤立せず、この政府や主流メディアからの一言も信じてはいけません。すべての州の命令に従わなければ、あらゆる場面で一斉に従わなければ、病気、奴隷制、貧困、飢餓、電力アクセスの喪失、完全な検閲と言論の自由の破壊、孤立、そしてこの国の最終的な破壊に直面することになります。このまま従順で何もしなければ、数百万人の確実な死が起こる。"

(※mono....以下は別にページを立て、機械翻訳文を載せる)
ゲイリー・D・バーネット - 私たちの唯一の頼みは市民的不服従である。








■ 社会を収容所化し、人生を破壊するCOVID-19対策に怯える人びと 「櫻井ジャーナル(2021.02.05)」より
/
 少なからぬ人びとはCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)に怯えているが、それ以上にCOVID-19対策が恐怖の対象になっている。「危機感が足りない」と指弾されると生活が成り立たなくなる可能性があるからだ。そうした指弾を受けることを避けるための「お守り」としてマスクは機能している。

 しかし、社会が収容所化し、生産活動は麻痺、交易は停滞、少なからぬ企業の経営が悪化して倒産に追い込まれ、失業者、ホームレス、そして自殺者を増加させ、働き、集まり、公的な情報を知る権利、あるいは表現する自由などが奪われるといった流れに対してマスクは無力だ。いや、そうした流れに対する異議申し立てをマスクは封じている。

 マスクの着用は日本でも半ば強制され、公共施設、病院、劇場、店の一部などでは入り口において体温が測定されている。COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)対策だというのだが、2011年3月11日に東電の福島第一原発で炉心が溶融、環境中に大量の放射性物質が放出された時にそうしたことは求められなかった。

(※mono....中ほどで、福島原発事故時の状況を恐怖関連として解説している。以下拾い引用)
/
ワクチン接種を後押ししているのもCOVID-19に対する人びとの恐怖だ。パンデミックが去った後も恐怖は残り、社会の管理、監視体制は続くと見通す報告書が2010年に発表されている。
/
 デジタルIDをワクチンに結びつける動きもある。​2019年9月12日に欧州委員会とWHOは共同でグローバル・ワクチン接種サミットを開催​、22年にはワクチンを接種したかどうかを示すカード/パスポートを導入しようと計画していた。より詳しいワクチン情報を記録できるマイクロチップをワクチン・パスポートとして使うことも考えられているようだ。
/
 コロナ騒動が始まる前、2019年10月18日にニューヨークでコロナウイルスが全世界で流行するというシミュレーションが行われた。​イベント201​だ。その主催者はジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、そしてWEF(世界経済フォーラム)である。
/
WEFを創設したクラウス・シュワブはCOVID-19を利用して資本主義を大々的に「リセット」すると主張している。このWEFを含む資本主義体制のリーダー達は2020年12月8日、「​バチカンを含む包括的資本主義会議​」を発足させた。リセット後の新世界を築く準備委員会といったところだろう。彼らが思い描く新世界では労働者の権利が今より縮小することになっているはずだ。COVID-19騒動でそうした流れはすでに作られている。





■ メディアは毎日毎日危機だけ煽って不気味 「二階堂ドットコム(2020/12/29 14:07)」より
/
(※mono....前半略)
/
それよりもいまを楽しく生きましょう。目一杯働いて目一杯遊ぶ。それにつきると思うんです。

大変な時代だからこそ、逆に張り切る。一人一人の内需拡大がこの国を紡ぎます。2021年も目一杯やりきっていこうと思います。酒はほどほどにしながら(苦笑)。


■ 重症者の増加はトリック。感染を広げないと証明された無症状。嘘検査と認めたWHOのたくらみとは? 「泣いて生まれてきたけれど(2020年12月26日(土))」より
/
(※mono....長文につき略、詳細はサイト記事で)





ドイツ













上記tweetのスレッド ※mono....たくさんの方が返信していてとても参考になる。


フランス

チェコ

{【フランス


PCR検査は、遺伝子の断片を調べることは出来ますが、ウイルスの存在を示すかどうかはわかりません。まして、病原性ウイルスがいるとか、中国から来たウイルスであるとか、重症の肺炎を引き起こすウイルスであるとか、誰も分かりません。
それにも関わらず、みんなが大騒ぎをしています。それは、このような騒動をおこしたい人がいるからかも知れません。PCR検査は、だれが行っているのでしょうか。その人は、どういう意図でPCR検査を行っているのでしょうか。一体PCR検査にどんな意味があるのでしょうか。冷静になって考えてみる必要がありそうです。おそらく、どうでもよいことに莫大な税金が使われています。そして、多くの人が困窮しています。
米国では、さらに大きな騒ぎが起こっています。しかし、この騒ぎは日本の大手メディアでは一切報道しません。世界を大きく変えてしまうほどの大きな出来事を報道しないのはなぜでしょうか。
いまの日本は、マスコミに報道されないことに大きな意図がありそうです。何を意図して報道しないのか。また、どうでも良いことを大げさに報道することに、大きな意図がありそうです。そして、この2つの現象は大いに関係があります。


■ ごもっとも! 「二階堂ドットコム(20/12/03 18:33)」より
/




















■ 【超ド級】コロナと同様エイズも嘘!ウイルスは電波に傷ついた細胞が出すウンコで感染しない!コロナの原因は5G!5Gと新型コロナとワクチンを糾弾するコーワン博士も!WHOビルゲイツらが抹殺したい人々! 「めざまし政治ブログ(2020-08-20 13:41 )」より
/
(※mono....とても長いエントリーです。これを読めばコロナ騒動の全貌が見えてきます。)


■ ツイートアカウント「p@OdNezu」さんのツイートから、選択貼り付け。ツイートスレッドは以下URL
https://twitter.com/OdNezu
「もはやよく知れわたった事実になりましたが、私は医師の妻と『コロナ危機はただの誤報?』という本を書きましたが、キール大学は私達を無能な科学者だとして私達とは距離を置く意を表明しました。」(バクディ教授)
ーー
バクディ夫妻の本は発刊後あっという間にドイツでベストセラーナンバー1になった:
https://www.thalia.de/shop/home/artikeldetails/ID148546540.html
ーー
この本を書いた理由は、やはり科学者で医師の夫人がドイツ国内のコロナ防疫対策の偽りぶりに心底から衝撃を受け、ほとんど鬱病に陥ってしまい、そのショックから自分自身を立ち直らせるための意味が大きかったそう。
ーー
「今まで私はドイツに生きてきて、この国では私は人間だ、この国にいたいと思った。今ではそうは思えない。そのことが悲しくて仕方ない。何故人間は人間に与えられた能力を使わないのだ?つまり自らデータを確かめ、考え、責任を取ることだ。」(バクディ教授)
ーー
「コロナ騒動を批判したために勤務先を解雇された同僚は解雇されただけでない。国家危機を過小評価したという罪で告訴されている。」(バクディ教授)
ーー
「ドイツ国内でコロナ騒動に対して批判的な意見の医師や専門家は数千を越えるが、そのほとんどが名前を伏せたがるし、名前を公けにしたら実際、危険な立場に置かれる。数日前にスイスの同僚に連絡を取った。彼らもコロナの真相を訴えてきた人物だが、勤務先を解雇されたと知った。」(バクディ教授)
ーー
「長年大手メディアに招待された専門家さえ、少しでもコロナに批判的な発言をすると完全に無視される(…)ZDFやARD局は、専門知識などまるでないチームに専門家の”専門チェック”をさせているのですよ!私が生涯職務にしてきた専門について改めて彼らに教えられるわけです。」(バクディ教授)
ーー
「covid19は長期副作用があると警告されるが別に新型コロナに限ったことではない。肺疾患を起こすあらゆる既存のウィルスは脳も含め体内の他の部位に感染する可能性のあることは昔から知られている。だからと言って今まで特別な防疫政策が取られてきたわけではない。」(バクディ教授)
ーー
「第三に子供達にパパやママ、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに感染させて殺してしまうという恐怖を植えつける。そして第四がなるべく長期の副作用があるように思わせることだった。ドイツ内務省によるコロナ危機マネージメント委員会議事録に記されていることだ。」(バクディ教授)
ーー
「ドイツ内務省が今年三月に行っていたコロナ危機マネージメント委員会の議事録が漏洩したが、要点は国民の恐怖心を煽動することだった。そのためには少なすぎる可能性のある死者数ではなく感染者数を発表する。第二にコロナ死が恐ろしい緩慢な窒息死だというイメージを植えつける…」(バクディ教授)
ーー
「新型コロナには長期の副作用があると警告されているが、第一に具体的なデータも研究もまるでない。第二に長期について語るにはまだ早すぎる。一方でこの噂話はドイツ政府が3月に諸官庁内に回していたガイドラインの内容に一致する。」(バクディ教授)
ーー
「今朝ザルツブルクの新聞でオーストリアの小学校の授業風景を見ました。子供達はみんなマスク姿… モーツァルトの国オーストリアで…!」(バクディ教授)
ーー
「学校を閉鎖したり、子供達にマスク着用させて登校させることが責任のある態度だと言うのならば、私は無責任だと批判されることをむしろ嬉しいと思う。」(バクディ教授)
ーー
「ドイツのシュタインマイヤー大臣がマスクをしない者を”無責任”と罵倒したが、私は大臣に問い返したい。”高齢者の見舞いを禁止し、孤独に死に追いやるあなたの政策こそが無責任と言うのではないのですか?”と。」(バクディ教授)
ーー
「マスク着用義務が実施され続けているのを目の当たりにして私達がこれほど動揺しているのは、グローバルレベルでのパニック煽動が100%成功したことを明白に物語っているからだ。」(バクディ教授)
ーー
「第二にウィルスの消滅した今、それを防ぐためにマスクの着用を義務付ける現実を目の当たりにすることに心底動揺している。」(バクディ教授)
ーー
「マスク着用義務ほどバカげた防疫対策はない。第一にマスクには期待されている効果などまるでないからだ。ウィルス感染防止効果のあるマスクは特殊なもので、一般には入手困難だ。私は街で人々がマスクの効果を信じて着用している姿を見ると胸が痛む。」(バクディ教授)
ーー
「英オックスフォード大学は8月に25%の対コロナのDNAワクチン被験者が副作用を示したため、次の段階はパラセタモールで副作用の発生を抑えた実験を行い、その結果をインド政府に示し、次の実験はインドで3千人の若者を被験者に行われることになった。」(バクディ教授)
ーー
「今年8月英オックスフォード大学の開発しているワクチンでは被験者の25%が起き上がれないほどの頭痛、悪寒、腫れ等の重度の副作用を起こし、次の実験段階では被験者にまず多量のパラセタモールを服用させなければならなかった。それでもマスコミはすべて順調と報道している。」(バクディ教授)
ーー
「度重なるユーチューブでのビデオ削除とアカウント凍結警告という事態はさらに私達を真剣に考え込ませた。講演内容には誤まったこと、不道徳なことは何もなく、一人でも多くの人に知って欲しいと思ったワクチンと免疫に関する医学的事実を語っただけだ。」(バクディ教授)
ーー
「私はブダペストの医師達に招待されてワクチンと免疫について講演を行ったが驚いたことにそのビデオがユーチューブに削除されてしまった。不道徳なことは何も言っていないのに。その後三本同様のビデオをアップして削除され、今はアカウント凍結の警告を受けている。」(バクディ教授)
ーー
「率直に申し上げて、私自身は絶対に新型コロナワクチンの接種は受けない。」(バクディ教授)
ーー
「アメリカのCVCの公式の発表によればアメリカでコロナ死者と発表された死者のうち本当にコロナが原因で死んだ人は6%に過ぎなかった。」(バクディ教授)
ーー
「この12ヶ月内に多くの国の人々がワクチン接種を受け入れるか拒否するかという問題、そして多くの国の医師がワクチンを薦めるか、あるいは医師の使命に忠実に人々の健康を第一に考えるかという問題に直面することになるだろう。」(ドイツ、グーテンベルク大学マイクロバイオ専門バクディ教授)
ーー
「私は純粋な科学者として新型コロナはこれほどの防疫対策を要する危険ではないと発言してきたが、ワクチン義務問題は真に受けなかった。ワクチンの無効性も理解していたからだ。ところが6月初旬メルケル首相がコロナ危機はワクチンができるまで終わらないと発言し、衝撃を受けた。」(バクディ教授)
ーー
「実際発病するcovid19患者が激減した今、健康な国民をPCRテストするのは誤りだ。このテストはそもそも診断用としては認可されていない研究用であり、既存の他のコロナにも反応するし誤まった結果も出す。そんなテストにこれほど重要性をもたせ、防疫対策を続けるのは馬鹿げている。」(バクディ教授)
ーー
オーストリアSERVUSテレビ、独グーテンベルク大学マイクロバイオ学教授スーハリット・バクディ博士インタビュー:
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=tYZeOVdgWRg&feature=emb_logo
ーー
「ところが防疫対策はさらに厳しくなった。それを批判する者はコロナバカ/コロナ否定主義者/陰謀論者/極右とマスコミに叩かれる。この状況から結論できるのは、目的は唯一つ:全人類にワクチン義務を課すことだと考えられる。」(独バクディ教授をインタビューしたオーストリアServusテレビ司会者)
ーー
「ワクチンの失敗例はサノフィ社が近年開発したデング熱に対するものだ。副作用はないという論文も発表されていた。フィリピンの厚生大臣はパリに招待されて晩餐を楽しみこれを大量発注し、帰国後80万人の子供に接種させた。翌年約500人の子供がデング熱の重篤化で死亡した。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「近年H1N1に対するワクチンも短期間で開発されたものだが過眠症の副作用を引き起こし、フランスだけでも少なくとも100人の患者を出している。だがEUはコロナワクチンで副作用が出た場合でも製薬会社の弁償責任を免除し、国家が肩代わりする法令を採択した。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「コロナ発病者(感染者ではない!)がどんどん減っている現状でどうやってワクチンの効果をテストするのか?私が目にしたアメリカの書類には ”被験者にワクチンを打った後にウィルスも感染させてテストする” と書かれていた。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「マスクの唯一の有効性は実際に危険な感染症で咳をしている人の唾の飛散を防ぐことだが、その場合は使用済みマスクを我々が病院で行っているように直ちに医療危険物として焼却処分しなければいけない。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「また医学研究を隅々まで探してもマスクの着用がコロナ感染を防ぐという実証例はない。つまりマスク義務は人々がどこまで非科学的な対策を従順に受け入れるかを確認するテストであることは明らかだ。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「私は外科医として生涯マスクを使用してきたがこれは細菌感染を防ぐためだ。ウィルス感染を防げるマスクはごく特殊な研究所で使用する高価で使用の複雑なものしかない。みなさんが一般に使わされているマスクではとうていsars-cov2は防げないし、マスクの箱にも明示してある。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「私は最近モンタニエ博士にワクチンについて講演を行うよう招待されたが、私は基本的にワクチン反対者ではない。ワクチンにはメリットとデメリットがありそれを知ることが大切だ。そしてこの場でもう一度明言する。子宮頸癌ワクチンは子宮頸癌の発生率を高める危険を持つ。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「ワクチンによる複数ウィルスのインターアクションの危険性については充分に知っておく必要がある。実はロックダウンのせいで通常のワクチン接種数が激減し、製薬会社は目下その分を取り返そうと必死にインフルエンザワクチン等の接種を勧めているからだ。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「ノーベル医学賞受賞者のリュック・モンタニエ博士が最近ネット上で ”コロナ感染者は決してインフルエンザワクチンを接種をしてはいけない、命を落とす危険がある”と警告したが、博士の知見のレベルは私の比較になるものではなく、私は博士の発言はすべて絶対的に信じる。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「パリのクリスチャン・ペローヌ医師もフランスのコロナ死者の大半が政治的な殺害政策の犠牲者と訴えているが、私はペロンヌ医師をよく知っており、むしろ温厚な体制寄りの彼がここまで声高に批判を行っているのはそれだけ現場の状況に苛まされ、義憤に駆られているのだと思う。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「つまりフランスの老人ホームでのコロナ死者として発表されているうちの数千名はコロナではなくリヴォトリル注射による安楽死と推測される。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
ジャン=ピエール・ヴェルノシェの返答が素晴らしい
にやにやした顔
「安楽死というとすぐに ”ナチのようだ” とコメントされるが、そういう誤解から訂正していかないといけない。当時アメリカやスウェーデンでも精神障害者の安楽死は公式に行われており、これはナチズム固有の思想ではなく時代の価値観だったのだ。」
ーー
「フランスのコロナ政策の中でも最も大きなスキャンダルは老人ホームでリヴォトリルの使用を医師の指示なくても許可したことだ。具体的に説明すると、コロナに似た症状が出ているだけで老人を安楽死させることを意味していた。」(ジェラール・ドゥレピーヌ医師)
ーー
「リヴォトリル使用の自由化法を正確に説明しよう。医師は老人ホームで高齢や既往症の存在等からコロナに罹患し死亡する確率の高そうな人をマークし、リヴォトリル注射を事前に処方しておく。その後例えばその人が咳をするなどの症状を表した場合、看護士は自由に注射を行う権利を持つ。」
ーー
「フランスの老人ホームでの死者数は大きなバラつきがあるが、ほとんど死者のない施設のある一方、24時間内に30名の死亡を記録している施設もある。職員がリヴォトリルを使用した安楽死(実際には身内の承諾も不要なので、態のいい殺害だが)を行ったことが推測され、法的追及の起こることが望まれる」
ーー
「フランスでは今年インフルエンザによる死者は公式には87名しか記録されていない。毎年平均7~8千名のインフルエンザ死者のあることを考えると新型コロナ死者として発表されている死者のうちの7~8千名は既存のインフルエンザによる死者だったと考えて間違いない。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
市の無料マモグラフィーを受けてしまった…
口を開けて冷や汗をかいた顔


昨日見つけた文:「私は1999年にマモグラフィーが健康な女性に有害であるという研究を発表し、医師達から大バッシングを受けた。」(デンマークの疫学者ゲッチェ博士)

博士は2015年にも警告を繰り返していた:
https://journals.sagepub.com/doi/full/10.1177/0141076815602452
「私も毎年のように市からワクチン無料接種サービスの知らせを受けるが、今の世の中無料というのは、あなた自身が商品だからだという風に受け取らなければいけない。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「WHOのプロパガンダ手腕は発展を続ける一方だが、Covid19患者の検死を行ってはいけないと忠告した。医学の方の発展は本来検死を基本にしてきたものだというのに。検死を禁止したおかげで、誰でも彼でもコロナ死者として発表することが可能となった。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「私も毎年のように市からワクチン無料接種サービスの知らせを受けるが、今の世の中無料というのは、あなた自身が商品だからだという風に受け取らなければいけない。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「特に高齢者はワクチン接種をしてはいけない。私も高齢者だが絶対ワクチンは接種しない。」(ドゥレピーヌ医師)

最近60代の知り合い2人がインフルエンザワクチンで肺炎になった話をしたばかり。そしてフランス衛生高等機構はコロナワクチンはリスクグループの高齢者を優先して行うと発表している…
ーー
「スペイン風邪の第二波と呼ばれるものはウィルス性ではなく抗生物質のない時代に非常に免疫力の低下していた市民が細菌が原因で死亡したものだ。ウィルス性の第二波が観察されたことはない。インフルエンザは毎年再発するが、ウィルスは同じものではなく変異している。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「鳥インフルエンザの時フランスは20億ユーロ分のワクチンを購入して分配しきれず世界の笑い者になった。その上ワクチンに副作用が認められたため賠償金も支払うハメになった。今ではワクチンの副作用に対する賠償金は製薬会社ではなく政府が負担することになっているからだ。」(ドゥレピーヌ医師)
ーー
「世界を騙しているWHOの現在の事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイェソスは、過去に祖国エチオピアでグローバリストの推奨する薬を使用して一つの部族を絶滅させたテロリストだが、ビル・ゲイツの庇護を受けて事務局長に就任した。」(ジェラール・ドゥレピーヌ医師)

『WHOはテロリストの指揮下にあるのか?』
https://cogiito.com/a-la-une/loms-est-elle-dirigee-par-un-terroriste-tedros-adhanom-ghebreyesus/
ーー
「イギリスのコロナ預言者ニール・ファーガソンは過去の出鱈目な予言ぶりからもとても真に受けることができない人物なのが明らかであるにも係わらず、ビル・ゲイツとWHOに大いにサポートされ、多くの政府にロックダウン政策を決定させた。」(ジェラール・ドゥレピーヌ医師)
ーー
「疫病やパンデミーという用語は死亡者数によって定義されるのだから、世界レベルで通常のインフルエンザと変わらない死亡者数のCovid19を疫病扱いすること事態が単純にまずスキャンダルである。その上死亡者の多くは完全ロックダウンを実施した国で発生している。」(ジェラール・ドゥレピーヌ医師)
ーー
ドイツのカールスルーエ市近郊で7日満員のバスにマスク着用で乗っていた13歳の少女が意識不明に陥り、死亡した。マスクが原因という声に対して即座に猛烈なバッシングが起こり、ニュースそのものもほとんど検索不可能になっている。
ーー
(※mono....以下まだまだ学者専門家等の発言の引用が続きますが、詳細はp@OdNezuさんのツイートをご覧ください。)














■ コロナ入門(今までのおさらい) 「自粛中に考えること(2020-07-26 03:25:10)」より
/
今回は今までのまとめです。

前回の投稿で分かりにくいという意見がありました。私の思考を初めから知らない方には飛躍しすぎていたかもしれません。そこで簡潔にまとめてみました。

今回も私の独自の思考です。しかし、私としては正しいと自信をもって書いています。

よって、不快に感じる方はフォローの解除をお願いいたします。

飯を食ったら糞が出る。でなければ大変だ。

喉に菌が付いて粘膜に入って腫れたら、力んで咳をし細胞を剥がし出せはいい。でなければ病気になる。

こんなレベルしか知らない医学の底辺の医師の意見です。

馬鹿らしいと思うかもしれませんが、大抵のことはこれくらいの知識で解決できます。

それを知らない、似非算数しか考えられない学者は誤解し恐怖に怯えることになるのです。

広く考えないと真実は見えてきません。これは疫病ではないのです。

コロナは情報操作なのです。

1)新型コロナって新しいか:何十年、何百年前からいた。なん十種類、何百種類あるコロナ。

  症状は鼻炎(くしゃみ、鼻水、鼻詰まり)、咽頭炎(喉の痛み、咳)

理由)新しく発見された証拠はない。ゲノムが登録されただけ。

https://www.nature.com/articles/s41586-020-2008-3
解説は大橋眞先生です。

すべて正しいかは分かりませんが、ウィルスは分離されていません。

国立感染症研究所がウィルスを分離して99.9%同じだったという発表も取り下げられています

つまりそんな怖いウィルスは妄想か、権威ある科学誌NatureとWHO、マスコミが作り出したデマです。

(※mono....以下詳細は略、続きはサイト記事で)

2)PCRは診断に使えない。
/
3)PCRが陽性でも殆どの人は感染していない。
/
4)PCR検査の嘘(生物系にはお馴染みの感度、特異度の問題)
/
5)コロナ病なんてありません。
/
6)血管が詰まるというコロナ病の嘘
/
7)芸能人のコロナ死
/
8)日本人は何故コロナで死亡しないか?
/
9)なぜ東南アジアに少ない
/
10)ブラジルは、インドは
/
11)エアゾル、空気感染するという、あからさまな嘘
/
12)ウィルスの終息はあり得ない。つまり一生、この状況が続く。
/
13)ウィルスのゲノムが少し変わっても病原性は変わらない。
/
14)コロナの目的

①感染していないのに感染者と呼び恐怖を煽る。

②クラスターなんて科学的に根拠がないのに使うのは、権力者により人を隔離したり、好ましくない業種を追い詰めるためである。ホストという業種は潰されるかもしれません。

診療所、病院の外来もそのうち潰されます。場所の概念をなくしたオンライン診療にすると内閣府は公表しています。

③自粛、ソーシャルディスタンス、新しい生活様式により人々の繋がりを断ち、集会、結社の自由、言論の自由を奪う。

④オンライン、テレビ等のメディアにより統制する。

以上より全体主義を加速させる。
/
15)陰謀論の肯定も否定もしない。
/
16)指定感染症を外せ
/
17)ワクチンが強制化されたら、毎年10兆円がワクチン関係に流れ日本の国力は低下する。
/
18)日本のマスコミが事実を伝え、インチキ専門家をテレビに出さなければ騒動は終わる。

しかし、かなり厳しい状況である。

トランプ政権が続投されたら騒動が終わる可能性が高い。

以上、新型コロナの初歩の初歩でした。




#ntml2

2020/08/18
細川博司


それにしても『ゴキブリホイホイ』とはすごいネーミングだと思う。
その語呂の小気味よさと、逆に、気味の悪さと。

『ムシューダ』のCMの様に虫の着ぐるみを来た人間がどこかに吸い込まれる・・?
あのCMは出ていくのかもしれないが、規則正しく並んで一定の方向に向かうサマ。
何が言いたいか・・分かるであろう。
多くは語らない。
各々が自分の頭で考え、サバイバルを生きぬいて欲しい。

本動画は、前編後編とに分けたうちの前編である。

以下の動画も参考まで

癌は怖くない!『ガン腫瘍を縮小させる生活』
https://youtu.be/EuuQSNOsmFU

癌は怖くない!『ガンと診断されたら』
https://youtu.be/PyYOFHLsAqg

細川博司のYouTube 迷ったらシェアー!迷わずともチャンネル登録!!



2020/07/13
愛と真実の翻訳メディアLove and Truth Translated Media
動画は2020年6月14日 ロンドンリアルにてライブ配信されたRose / Icke Ⅳで語られた内容です。
生まれた時から常に催眠をかけられていた人類が,その催眠から目覚め始めた今,一方的に教え込まれた"都合のいい真実"ではなく"自分たちの真実"を語るべき時が来た。
支配権力の横暴を黙認し彼らのやりたい放題にやらせてきたのが人類ならそれに気づき彼らの横暴を終わらせるのも人類!!
全ては1%の支配者ではなく99%の人類の意識が作り出している。
一部の人間だけが得するように一方的に信じ込まされた真実
あなたが人類のためを想い真剣に考え見出したあなたの真実
あなたはどちらの真実を語りますか?


当チャンネルリンク

Bitchute (検閲のない動画投稿サイトです。こちらもチャンネル登録よろしくお願いします。)
https://www.bitchute.com/channel/NqCSJOeSS2xb/




マスク

※元ツイートを貼り付けようとしたが、エラーが出て出来なかった。下のスレッドURLは元ツイート派生のスレッドURLです。(英文ツイートばかりですが)
※ https://twitter.com/AussieVal10/status/1292849687758659594

※元動画








※mono....元動画





■ <パンデミックの大嘘> 引き続き 悪夢状態のヴィクトリアで 独立を目指す人々や、反マスクのプロテスト!!腐った似非警察はまたも逮捕や罰金。しかし希望の動きが… 「同時多発テロはヤラセだよ! ( August 10, 2020)」より
/
<政府は会社>売国詐欺
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html
★引き続き、大々的に拡散して多くを起こして!!★


悪夢状態のヴィクトリアですが、直前に知らせが来て


400人規模のプロテストが 9日(日曜)にあるというが、それを組織したと
思われる人々がネット上から身分をわられて、自宅監禁措置を喰らったとも
聞かされました。

Coronavirus in VIctoria: Men charged over alleged Melbourne anti-lockdown protest
https://www.thecourier.com.au/story/6870368/two-men-charged-over-todays-alleged-anti-lockdown-protest-in-melbourne/

「犯罪」でもない、憲法その他で保障されている我々の動きを
「犯罪だ」とみなして、しかも事前に=それが起きてもいないのに
「扇動した」といって告訴する。
不当以外の何物でもない!!

前から路上で、獲物を探して車両を止めていた似非警察ですが
今や口実どころか令状もなしで あらゆる車両を止めたり、どこでも家等に
入って やりたい放題出来るようになった。売国奴の似非法律によると、だけど。

おまけに、レベル4にいるメカニック(自動車修理工)と電話で話したら
彼等がサービスを提供できる車両が決められていて、一般人の普通の車は見てはいけないことにされたと言う!! よって、数多くの予約をキャンセルさせられたと。

(※mono....中程は大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
要するに、葬式みたいに皆の気分が落ち込むようなものは大歓迎だが
結婚式のように、みんながハッピーな気分になるものは禁止。
シークレットの話のときに、コメディーなど観て毎日大笑いしていた人が
癌を治しちゃったと書きましたが、それですね。否定的な感情やストレスが
病気の原因になる一方、逆のポジティヴな感情でいれば、それだけ病気になりにくい。

みんなにマスクを強制し、以前からの電磁波兵器はもとより人々の免疫を弱め
その上にこうした規制を押し付けて、もっと病気にして殺すつもりだ。

嘘が全然見えずにおとなしく従っている人々の頭はどうなっちゃったのか!??
多くの人間はまるでイルミナティがずっと我々に映画やTVで見せてきた
脳なしゾンビだ!!としか思えなくなった。

しかし、光が見え始めました!!
まずは欧州数カ所で行われたプロテスト、 前回少し載せましたが もうひとつドイツのプロテスト映像。

(※mono....以下略、ベルリンの抗議デモの動画が埋め込まれているのだが、消されている模様)

(※mono....以下、ブログ主さんはドイツ・オランダ・スペインの抗議活動について書かれている。詳細はサイト記事で)



















/
最終更新:2023年06月06日 18:16