★ &blaklink(都医師会・尾﨑会長、5類移行後「 “自分がうつっても他の人にはうつさない” という姿勢を持って」){https://www.tokyoheadline.com/686904/} 「TOKYO HEADLINE(2023/4/11(火) 20:50)」より
/
 尾﨑治夫会長は、5類移行後のコロナ対策のポイントを「まず、高齢者と重症化しやすい方を守る対策。若い方は重症化しないと言われていますけど、いろいろな報告で2割~2割5分程度、2カ月以上の後遺症が残る方がいますのでそういった後遺症の問題」と挙げる。

 ワクチン接種について、改めて「若い方で3回目の追加接種を打たれていない方は、ここ何カ月か変わっていないんですけれども、比率としては45~50%程度とかなりの数がいらっしゃいます。若い方でワクチンを打っていない方は後遺症が出やすい、打っている方は出にくいとも言われていますので、まだ3回目の追加接種を打たれていない方はこの機会にぜひ打っていただきたいと思います。5月8日からは高齢者、重症化しやすい方、医療・介護従事者の6回目接種が始まりますのできちんと受けていただくことが大事」と言及。

 また、今後の治療に対し「高齢者、重症化しやすい方で体の異変を “もしかしてコロナかな?” と疑いを持たれた場合は早めに医療機関を受診し、自分が飲まれている薬との併用禁忌などがなければ、パキロビットやラゲブリオなど重症化予防の薬を早期に服用して重症化しないようにしていただきたい。若い方で慢性疾患を抱えて薬を飲まれている方は少ないと思いますが、たとえばゾコーバのような薬は、熱や辛い症状が短縮あるいは軽減する、後遺症についても45%程度軽減するという報告がありますから、そういった薬を使われるのもひとつの方法。

 コロナの経口薬については9月まで公費負担が続きますので、ぜひ早めに診断して治療が必要な方は治療を受けることが大事ではないか」と指摘した。

 5類に移行後の意識の変化を「行政や国から “検査しなさい” とか、陽性だったら “療養しないといけない” といった法的なものはなくなり、インフルエンザと同じ扱いになります。体調が悪いのに “無理して仕事や学校に行ってしまおうか“ とか、検査して陽性が出たんだけど “他の人に言わなければ大丈夫かな” と仕事に行ったり出歩いたりする方も出てきてしまうかもしれません」と危惧。

「(現在、流行中の)『XBB.1.5』の感染力は、従来のオミクロン株より1.43~1.5倍とかなり強いと言われています。万が一、ご自分の周りの高齢者や重症化しやすい方にうつしてしまったら問題が起きてくる。今後は “自分がうつったとしても他の人にはうつさない” という姿勢を持っていただかないと感染拡大が起きますので、一人ひとりが今までに増してご自分で注意していく姿勢を取っていただければ」

 最後に、今後の医療提供体制について「発熱患者さんはこれからも続き、今は診療・検査医療機関で診ているんですけど、5類移行後はなるべく多くの医療機関で発熱患者さんを診ていただくことが大事」として「どうしても動線を分けられない、発熱患者さんを診られないという診療所で発熱患者さん、かかりつけの患者さんから “診てほしい” と連絡があった時には、“うちでは診られません” と断るのではなく、そういう方には紹介状を書いてぜひ診療・検査医療機関につないでいただきたい。それがすごく大事なことになると思いますのでよろしくお願いします」と訴えた。




★ 「新型コロナ以外の病気」が急増 その背景に「人流」との関係 「ニッポン放送(更新:
2023-01-02)」より












■ 重症者数のカラクリ 「院長の偏屈コラム(2022.02.10)」より
/
 1月末に地上波のテレビニュースで、「新型コロナの重症者が前週に比べて1.8倍になった」という報道がありました。確かに厚労省のホームページを見ても430人から767人に増えていますが、767人の内訳を都道府県別に見ると半数以上の460人が大阪府なのです。大阪に大異変が起こったのでしょうか。これにはカラクリがあります。

 「重症者」には国が定めた基準とは別に、各都道府県が定めた独自の基準があります。どちらも「人工呼吸器管理をしている患者」と「ECMO(人工肺)を使用している患者」は共通していますが、国の基準には「集中治療室(ICU)等での管理が必要な患者」という条件もあり、「ICU等」とは数種類の病床が規定されています。一方で都道府県の基準は独自に決められ、東京や大阪では、人工呼吸器とECMOの管理下にある患者のみで、しかも厚労省のデータには、東京は独自基準の22人、大阪は国基準の460人を用いています。他県のデータも統一されていません。このような数字を2年以上も使い続けている厚労省はどうなっているのでしょうか。また、注釈をつけることなく情報を垂れ流すだけのメディアは、バカか悪意の塊かのどちらかです。ちなみに、この時点で全国で人工呼吸器またはECMOが使用されていたのは150人程度のはずです。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)






























厚生労働省
■ 厚労省、ワクチンがインチキだと知っている 「二階堂ドットコム( 2021/09/18 02:44)」より
/
(※mono....本文略、詳細はサイト記事で)




■ 【独自】東京都医師会幹部らの病院でコロナ病床の56%は空床 直撃に「不適切な補助金は返還したい」 「AERA(2021.9.11 10:00)」より
/
 デルタ株による感染拡大はピークを越えつつあるが、東京都では9月10日現在で、新型コロナウイルスの新規感染者は1242人、死者15人、現在入院している重症患者は243人、自宅療養者は1万1千人以上と依然として多い。救急搬送が困難な状況も続いている。そんな中、医療ひっ迫を訴える東京都医師会、病院協会の幹部の病院で、補助金を受けながらも病床使用率が20%を切る病院もあることが、AERAdot.が厚労省関係者から入手した資料でわかった。


*  *

 医療ひっ迫の危機が指摘されている中、東京都医師会の尾崎治夫会長は「臨時医療施設を、ぜひいくつか作っていただきたい」などとたびたび語っている。こうした要望を受けて、東京都では野戦病院(臨時医療施設)の設置が進んでいる。旧こどもの城で設置されたほか、旧築地市場の跡地や味の素スタジアム内でも準備が進む。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


JPSikaCorona
H済み




]




H済

副反応のリスクを隠す必要があるからだと思います







※スレッドから文字部分のみ転載
+ 記事
ダイエットにも食事の楽しみは欲しい。
@shoji_naotaro
·
3時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
厚生労働省のHPから、この資料の置き場所にたどり着くまで、難し過ぎませんか??(笑)
(まだ、見つけられない私…w)

美人さんだね(〃▽〃)
@bestgaming_gen
·
3時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
ありがとうございます赤いビックリマーク
転帰内容が未回復&不明が多いのも恐ろしい所です

sala
@sala66152443
·
4時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
「 #ワクチン打ったらツイートしよう 」
実際に接種した医療従事者の様子が分かる。2回目接種後の発熱や倦怠感や疼痛が強く、高齢者がこれに耐えられるのか危惧する声が多い。高齢者はほとんどが基礎疾患がありワクチンの重篤な副作用が出ても因果関係は評価されない。

Qoo
@rZ7JlI0Jbn3y7QZ
·
3時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
これはヤバいですね!
これをコロナ脳に見せたら
ワクチンをこれから打つ人の前で言うこと?
恐怖を煽らないでって言われた口を開けて冷や汗をかいた笑顔
事実として参考にしてもらいたかったけど
コロナ脳は事実を見れないし数字で見れないので
もう言うのやめました

飛侶碑゜
@l28130zx
·
3時間
コロナ脳ウイルスがワクチン信仰ウイルスに変異してますから。
( ˙σω˙ )

ワクチンは人類最大の犯罪
@bIM3UExdd25vX2m
·
5時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
政府やマスコミは信用してはいけないのは昔から。
ただ新型コロナでそれを認識した人も多いはず。
僕もそのくち。
新型コロナは政府やマスコミを信じてはいけない事を教えてくれる良いウイルス。
これで分からない人はちょっと鈍過ぎる。

Qoo
@rZ7JlI0Jbn3y7QZ
·
3時間
いや~今回のコロナでここまで政府とマスコミが酷いとは思いませんでしたね!
特にマスコミとテレビに関しては年寄りへの洗脳がここまで出来るのも驚きました!

Cloudy 2.0.1.キ
@Cloudy2021_01
·
3時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
医師に限らずかもしれないが、副反応に期待している心理がある。副反応をまるで勲章であるかのように、ワクチン薬害死はまるで名誉な殉職であるかのように逝かれた心理。一般人とは違う特別感や優越感がワクチン接種に向かわせている。

ナディア メディアウイルス←検索
@nadexia
·
4時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
戦争のときだまされたのもう忘れたのかな・・・
メディア&行政を信じるとぁおめでたい<56脳

釜蓋忍者
@ujqH1dv6FkChgZI
·
4時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
コロナ感染者死亡者と一緒にワクチン死亡者も報道しやがれ!

SIMK
@huE0AVVM9fFewCV
·
4時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
コロナ陽性者と比べてもこの数と速度は異常ですね。

ひで
@greater2hide
·
3時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
いまやっているのは治験なんですよね
こういったものを自ら望みのはまさに特攻

Forex Trader/歩くお米
@aruku_okome
·
3時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
「有害事象」ですね。
副作用とかいう、ぬるりとした言葉を使ってますが

波乗り
@9OesMyf3wZtAEO0
·
5時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
かなりの件数ですね…

メディアが報じないわけだ…

慎天地⚔
@BrakingTheBad
·
5時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
オールドメディアとニューメディアの戦いは、
既に始まっている!

gen@まん防の解除署名中です@pin
@gen__ggg
·
5時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
もっと死亡多いのかとおもいましたが意外と少ないですね、、、率直な感想。笑

あこっちアジアとオーストラリアUBI推進ロケットくらくら(ふなっしー命名:バカ付け薬)
@akopunpun
·
4時間
医師が接種との因果関係を疑い司法解剖した場合のみ厚労省へ報告されるそうです。ある被害者は最初は報告無しでしたが遺族から「研究に役立てて欲しい」と強い要望で解剖・報告したとの記事を見ました。
海外でも同様に報告はごく一部だろうという話もあります。

gen@まん防の解除署名中です@pin
@gen__ggg
·
5時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
20代看護師が死んだと報道されてる例とかもここに含まれてるんですかね

まいん太陽の光
@somatidsan
·
5時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
死亡例も28

報道されてます?

まっちゃん@Braveheart Coaster
@macchan_cyaron
·
2時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
メディア信者「テレビで報道しないからフェイク」

surf6509
@surf65091
·
4時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
自身の職、名誉、利権のためなら国民の命はどうでもよいという事です。個人では何もできないくせに政官民という集団ではやりたい放題、先の大戦で300万人もの犠牲者を出した国ですから。

Thranduilシカ
@hinomotototonou
·
4時間
返信先:
@Awakend_Citizen
さん
ドイツ国旗では真実が報道されました↓(日本語字幕付き)




■ 政府、医者は信用できないので自衛するしかありませんね 「二階堂ドットコム(2021/05/12 01:34)」より
/
米国では4月13日に、ワクチン接種後の死亡者が3005人と、過去13年間の合計3001人を超えたとして騒ぎになっていました。
https://stuartbramhall.wordpress.com/2021/04/17/3005-recorded-vaers-de......-13-years/

4月30日時点でのデータでは、3837人にまで増加していますので
13年 x 3837人/3001人 ≒16.6年
分の死亡者が出ていることになります。これをまとめてグラフにしたのが添付図です。

政府、メディア、メディアに登場する医療関係者は、当然このことを知っている筈です。その上でこんなワクチンを従来のワクチンと同じような調子で報道し、ワクチン射とうと言っている訳です。欧米と比較して必要性もないのにです。

(※mono....資料画像略、詳細はサイト記事で)




※ このツイートスレッド
※ 以下文字のみ貼る

青山 まさゆき
3月8日
東京都は接触者の探索をしていないが、他県の例を見ると現在は大多数が世帯内感染。
そして、そもそも東京都では高齢者は若者と同居していない。

ほぼ一人暮らしか夫婦のみ。東京都世帯総数669万934世帯のうち高齢者のいる世帯は206万4215世帯。うち高齢者単独世帯が73万9511世帯、夫婦のみが58万2081世帯。そのほとんどが高齢者のみ世帯なので若者が感染しても高齢者に感染をさせるルートはほとんどない。
高齢者が高齢者に感染させているのが真実の姿。

2つ目の嘘。
緊急事態宣言のような社会的距離政策は、日本のみならず世界的にみても医療体制を維持するために行われている。
病床数に余裕さえあれば、経済に大きな影響を及ぼすロックダウンなど行わない(中国、NZなど一部の例外除く)。

そのもっとも肝心な点のさらに肝心な「重症者用病床数」ということについて、本当は1000床確保していたにもかかわらず、500床と嘘をついていた。病床の占有率は2倍前後になってしまう悪質な嘘。厚労省が雇用統計に関する数字を誤魔化して大問題になったが倍増まではしていなかった。どう考えても作為的

3つ目の嘘。
これはある意味もっとも酷い。まるでもしこの嘘が本当であれば、故意によるとしか言えない許しがたい嘘。

黒岩知事が直接証言している言葉によれば「あれ、これ他の知事は(延長要請について)大丈夫なのかなと言ったら、(小池氏は)森田千葉県知事は賛成している、大野埼玉県知事も賛成しているというので、私、直接電話したんです。そうしたら森田知事が、(小池氏が)黒岩知事が賛成するからと言うからじゃあ俺も賛成と。

大野知事もそうだというから、え、そんなこと僕賛成していないですよと。そうなんですかと。それでちょっと待ってくれ、2週間延長なんていう話考えていないと」
つまり、森田知事や大野知事が言ってもいないことを言って黒岩知事を欺し、森田知事も黒岩知事が言ってもいないことを言って欺したことに。

今、東京都内の飲食店の中には、緊急事態宣言延長によって本当に深刻な状況にさらに追い込まれている方々が間違いなくいる。

そして、小池都知事の、卒業旅行も謝恩会もコンパもなし、という呼びかけで、人生でもっとも思い出深いイベントを失った若者たちがいる。

中には、追い込まれて未来を閉ざす方もおられるだろう。

こんな大きな嘘を日本の首都の知事が平然とつくことが信じられないが、それを非難しないマスコミも理解出来ない。

芸能人が不倫したり、官僚が会食したりは、執拗に、その人間の職業生命を絶つまで非難し続けるマスコミがこの大きな嘘を、それも3つもついて緊急事態宣言延長という、本来不要な制限を首都圏3000万人に強いた人物は野放し。
世の中どうかしている。







私は馬鹿と言うか、悪意のある嘘騙しに免疫のない人のリトマス試験紙だと思う。研究者なんて、一般社会で揉まれていない純粋培養ですので。お子様チックゆえ、すぐ敵味方の発想になり周囲を巻き込む。



Ct値「45」だったのか?高過ぎる↓

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)





(※mono....いや、彼らは知っている。すべてを。)


★ 厚労省、23人会食主催の課長 事実上の更迭 「日本経済新聞(2021年3月31日 5:09更新) 」より

★ 厚労省職員、深夜まで宴会 23人で時短要請中に 「時事ドットコム(2021年03月30日00時10分)」より
/
厚生労働省老健局の職員23人が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言が解除された3日後の今月24日、東京・銀座の居酒屋で宴会を開催していたことが29日、分かった。東京都は飲食店に対し午後9時までの営業時間短縮を求めていたが、職員は深夜まで会食していた。厚労省は職員の処分を検討する。


日本政府の無能】 / 【上級国民
■ 【投稿】私も全く同じ気持ちです 「二階堂ドットコム( 2020/10/04 03:27)」より
/
おつかれさまです、二階堂様。
インチキワクチンにインチキ検査インチキ感染防止対策…もうこの国はすっかりインチキで議員役人大企業の財布を膨らませることしか興味がないインチキ国家になり下がりましたね。もうインチキを隠すこともしなくなって一切の躊躇がないです。一億総火の玉特攻もとい一億総ワクチン薬害死!議員役人は金ガッポリ!毛唐シナチョンもニッコリですね!全体主義に堕ちた日本人の最後は私利私欲にまみれた政府にあっさり皆殺しにされるのでしょうか?まあそんなに弱い民族だというのなら仕方が無いのかも知れませんね。もう最近は全体主義者共にあきれ果ててどうでもよくなって来ました…。

↑おっしゃるとおりです。(※mono....以下二階堂氏のコメントは略、詳細はサイト記事で)





■ 【投稿】重症化率と死亡率が非常に大事です 「二階堂ドットコム( 2020/07/12 22:55)」より
/
単にアホみたいにPCR検査をしたため、6月までは測定してもらえなかった無症状者が出て来ただけなのか、新型コロナに弱い人は既に感染し終わり、淘汰されて無症状あるいは軽症者が繰り返し出ているかです。
はじめから感染しない(しにくい)人も相当いそうです。
それを判断するには重症化率、死亡率が指標になります。
当然、文化が異なる国籍、地域の情報も非常に大事です。
これを公開しない(研究者に対しても)のは隠蔽そのものです。個人情報や差別云々ではありません。
意図的にやっていると判断されます。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
金をばらまき、暴力団の資金源にさせている東京都と安倍総理の指示を聞かずアビガンを頑なに拒否し、間違った方向に常に誘導しようとする厚労省、中国人感染者を受け入れまくる外務省・法務省、そして煽るマスゴミと野党と自民党の親中・親韓派です。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
しかし、日本の新中派はどこまでイカレテいるのでしょうか。
まだお金を貰えていい目を見れると思っているのでしょう。
中国に明るい未来はないです。
全世界を敵に回しました。
それに気づかないのは幸せですね。
マスゴミ、野党、自民党親中派、そして自称上級国民の官僚様

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

最終更新:2023年04月12日 06:43