言ってしまえば、世界を代表する歌姫。世界で最も売れた音楽アーティストの1人とされ、多くのアーティストに大きな影響を与えた。(*1)圧巻の高音と常人離れした声量が持ち味であり、それを活かした超高音ロングトーンが曲に非常に多く盛り込まれている。彼女の特徴でもある曲中のフェイクも音程バーできっちり再現されており、数多いロングトーンに耐えうる体力のみならず、フェイクをきっちり合わせるテクニックも要求されるので、歌唱難易度は極めて高い。現状全ての楽曲が鬼ハード圏内であり、唯一、レベル5と低めに設定されている「One Moment In Time」も歌唱範囲が1番サビからラスサビに変更されれば、レベル10に遜色ない難易度となる。
現時点で全8曲のうち、レベル10が5曲登場している。そのうち、「Run To You」と「I Have Nothing」が女性曲最難関候補(*2)として挙げられており、他3曲もレベル10の中でも非常に高い難易度を誇る。特に「Run To You」は歌唱範囲にhihiA#がほぼ間違いなく登場すると予想されており、その後の放送回で「I Wanna Dance with Somebody」は歌唱範囲にhihiCが登場することが確定したため、鬼レンチャン界隈を驚愕させた。また、「I'm Every Woman」をはじめ、リスト未登場の難曲も多くある。
難しすぎる曲が勢ぞろいであるが、現時点で「Run To You」「I Didn't Know My Own Strength」以外は全て歌唱済み。今後、残り2曲のリスト再登場と初歌唱に期待。