「攻撃クリア」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

攻撃クリア - (2009/08/02 (日) 19:36:27) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&bold(){攻撃クリア} *メダロット5のみ 味方メダロット1体に攻撃行動によって作動する攻撃クリアトラップを設置する。 攻撃クリアトラップを設置した先にトラップが存在していた場合は上書きされる。 また[[トラップクリア]]が先に設置されていた場合は設置することができない。 相手が味方に攻撃を行うと自動的にトラップが作動し攻撃を無効化する。 [[トラップクリア]]を行うか攻撃行動を行うメダロットの推進値が高いと解除される。 このトラップは他のトラップと比べると強力すぎるためか解除されやすい。
*&bold(){攻撃クリア} #contents *メダロット5・弐core 味方メダロット1体に攻撃行動によって作動する攻撃クリアトラップを設置する。 攻撃クリアトラップを設置した先にトラップが存在していた場合は上書きされる。 また[[トラップクリア]]が先に設置されていた場合は設置することができない。 相手が味方に攻撃を行うと自動的にトラップが作動し攻撃を無効化する。 [[トラップクリア]]を行うか攻撃行動を行うメダロットの推進値が高いと解除される。 このトラップは他のトラップと比べると強力すぎるためか解除されやすい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: