Project DIVA Arcade @ wiki

Yellow Ex真ルート

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

スコアタルート

特徴

ルート通し難易度…★★★★★
真のルート。
最終的なライフは2。つまりFINEは1しか出せない。
しかも最速C-最遅F、最遅F-最遅Fが多数存在するため、通すことすらままならない悪夢のルート。

モジュール:イエロー Player:このこの
(注)低画質

ルート解説

一番サビの終わりまでは普通にプレイ。

1.一番サビの終わりで取った3HOLDを伸ばす。
「諦めていた」の「た」の×HOLDは取らずに捨てる。「壊れ」の「わ」でMAX
2.「れ」で取った□HOLDを「かけた」の「た」の△HOLDで切り替える。

3.
「旋律を」の「を」の×HOLDを「早FINE」で取る。
「もう一度魔法」の「ま」を「遅COOL以下」で抜けてMAXが入る。
(最速C-最遅Fが理想的)

4.サビの「笑顔」まで普通にプレイ。「お」の×HOLDを最速COOLで取る。
「歌を止め」の「た」の△を最遅FINEで取って復帰、MAX。

5.「流れる」の「が」の△HOLDを潰して3HOLD。
「れ」の□HOLDを最速COOLで取る。
次の□HOLD直前の□を最遅FINEで復帰、MAX。□HOLDを同時押しと合わせ3HOLDを伸ばす。「まだ」の「ま」で復帰。

6.「あの場所を」の○△HOLDを伸ばす。「輝く」の○HOLDを最遅FINEで取って復帰。
7.「忘れられ」の「す」の□を最遅FINEで取って復帰、MAX。
8.「音と」の×HOLDを潰して3HOLD。「and」の□で復帰、MAX。
9.「笑顔」の○HOLDを最速COOLで取る。「歌を止め」の「た」の○を最遅FINEで取って復帰、MAX。
10.「いくつ」の「い」で□HOLDに切り替え。3HOLDを作る。
「その時まで」の「と」の直前でMAX

後は普通にプレイ。


  • 5□HOLD直前の△をwo -- (名無しさん) 2012-09-26 17:21:10
  • 修正しました -- (名無しさん) 2012-09-26 17:21:18
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー