トレジャーハンターとなり先人が隠した財宝を見つけ出し、巨万の富を手に入れよう。
アロヨの地図-ArroyoArroyo's Map-
ジャックホール一味の宝の地図-Jack Hall Gang Treasure Map-
見知らぬ人ミッション
煌めくもの全てでマキシモから地図を買う。もし、彼を殺しても盗品商から購入できる。
地図を開く。
カリバンズシートに行き上記の場所に向かう。
報酬は次のジャックホール一味の宝の地図2と真珠のネックレス。
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
毒にまみれた道の宝の地図-The Poisonous Trail Map-
ハイリスクな宝の地図-High Stakes Treasure Map-
やぶれた宝の地図-Torn Treasure Map-
自然の道の宝の地図-The Elemental Trail Map-
ロープが絡まって身動きが取れなくなった探検家は、崖から宙づりにされた状態で不運な最期を迎えた。
下した死体を探ると、地図が見つかった。
ニューオースティン州の南西の果てsan luis riverとsea of coronadoの間にある半島のようなエリアにそびえる崖の上に、倒木に吊るされた死体がある。
撃ち落として死体を調べると「自然の道の宝の地図1」を手に入れられる。PC版のバグで周辺の動物を狩っても手に入る。
自然の道の宝の地図1
入手した地図を調べると、煙突を示している。これはグリーンホローの煙突である。
調べると「自然の道の宝の地図2」および馬の餌が手に入る。マクファーレン牧場からは遠回りになるので注意。
自然の道の宝の地図2
グランホローの廃墟で真っ黒に焼け焦げた煙突に近づくと、2つ目に地図があった。
ベネディクトポイントの駅に地図に記された水道がある。
水道の中央を調べると「自然の道の宝の地図3」や馬用の薬が手に入る。上からでも下からでも水道には登れる。
自然の道の宝の地図3
ベネディクトポイントにある古い給水塔の近くで隆起した溝を慎重に進んでいくと、板の隙間に地図を発見した。
富の象徴の宝の地図-Landmarks of Riches Treasure-
注目ポイントの
オベリスクに行くと額を調べられるので調べる。中には金のイヤリングと富の象徴の宝の地図1を入手できる。
富の象徴の宝の地図1
入手した地図を開くと教会に空から手が伸びている。これは
小教会を示している。鐘に手が伸びているので鐘を調べると銀のイヤリングと富の象徴の宝の地図2を入手できる。
富の象徴の宝の地図2
入手した地図を開くと
ケロニアンの象徴の亀が描かれていてその亀の甲羅は割れている。木で補修しているところを見るとこれは
不思議な丘の家を示していることがわかる。絵と同じように窓が割れているので調べると金のジョイントブレスレットと富の象徴の宝の地図3を入手できる。
富の象徴の宝の地図3
入手した地図を開くと大砲によって穴の開いた木が描かれている。大砲は戦争を示している。南北戦争跡地
ボルジャーグレイドに行き穴の開いた木を探して調べると銀のチェーンブレスレットと富の象徴の宝の地図4を入手できる。
富の象徴の宝の地図4
入手した宝の地図を開くと時計と山とそれに隠れる太陽。時計は日時計のこと。日時計がある山は
シャン山の山頂。絵の通りに行くと日時計より上にある山に太陽が昇ったとき七時の方向に宝はある。ゴールド延べ棒大6本を入手。
走り書きの地図
Le Tresor des Morts Riddle Note
2018年8月15日までにPS、XBOXのデジタル版の予約特典
最終更新:2025年03月06日 16:35