遭遇ミッション(オンライン)

概要

オンラインにも遭遇ミッションが存在する。
  • ミニマップに白い丸のアイコンがそれだ。

旅人を救え

キャンプをしている旅人達が襲われている。旅人に加勢し、報酬を得よう。

善意は裏目に

道を馬、馬車で走っていると見知らぬ人が乗せてほしいと声をかけてくる。承諾するとそれはうそであり仲間が現れ倒そうとしてくる。返り討ちにしてやれ。

襲われている人を救出しろ

サンドニを歩いていると見知らぬ人から人が襲われているので助けてやってほしいとお願いをしてくる。受諾すると、敵を排除し、襲われている人を地所まで送り届けることになる。

囚われ人

まれにマップのどこか町以外の場所で役人が囚われている。敵をすべて倒し、役人を救出しよう。救出すると名誉レベルが上がり、いくらかの報酬が出る。周りのテーブルには様々な雑貨がある。

トレジャーハンター

マップのどこかにトレジャーハンターがいてそいつを倒すと宝の地図を入手できる。$5.00で売ってくれる場合もある。

有名人志望者

ダコタ川で釣りをしている女性に近づくと大物を捕まえたので写真を撮ってほしいと頼まれる。受託すれば写真を撮りお礼に$10.00もらい名誉が上がる。

決闘観戦

ごくまれに女性同士の決闘を見ることができる。決闘理由はよくある男関係のもつれ。場所はローズの酒場の向かいの広場など。

命の冒涜

めったにないが、矢が刺さりひん死の状態の動物がいる。楽にしてあげると収集家のコレクションの一つの矢尻が手に入る。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。