保存券

■概要
こちらでご案内しております、
卦を合成する際に使用可能なアイテム『保存券』を導入致します。
『保存券』は卦合成の際、最下位等級が出現しなくなるアイテムとなります。

■仕様について
卦合成を行う際に付加アイテムとして『保存券』を入れることで
卦合成により出現する可能性がある最下位等級が出現しなくなります。
例)
  • 5等級5枚での卦合成を行う際に『保存券』を使用した場合
 ⇒5 + 5 + 5 + 5 + 5 = 25 なので
  通常であれば4等級か5等級か6等級の卦が出現しますが、
  保存券を使用しているため、最下位等級が出現しなくなりますため、
  5等級、6等級のどちらかが出現するようになります。
  (※)卦合成の際の出現等級につきましてはこちらからご確認ください。

■使用方法
卦合成を行なう際に付加アイテムとして入れる事で
『保存券』の効果を発揮致します。

1,八卦システムウィンドウを開き、卦合成ボタンを押す。

2,下記スクリーンショットの状態で、
  画面右の卦インベントリの左上の箱の形のボタンを押す。


3,通常のインベントリにある保存券を、
  下記スクリーンショットのように付加アイテムスロットにドラッグする。


4,合成ボタンを押すと、保存券が消費され、効果が適用されます。


■『保存券』一覧
『保存券』
使用すると、最下位等級への下落を防止するアイテム


■アイテムステータス
【取引】○【倉庫】○【個人商店】○ 【削除】×【売却】○【ドロップ】×

■入手方法
イベント・キャンペーンで提供

■対応状況
2015年3月12日 情報の掲載

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月18日 13:24