概要
闘魂こめて
は、水道橋駅のご当地発車メロディ。当駅が最寄りである東京ドームを拠点とする読売ジャイアンツの応援歌。2006年から使用されている。他のチームのファンからは「商魂こめて」などと揶揄されることもある。
現在の使用駅
| 路線名 | 使用駅 | 番線 | 使用期間 | 備考 |
|---|---|---|---|---|
| 中央・総武線 | 水道橋 | 1,2 | 2006/7~ | 1番線と2番線でバージョンが違う。ここでは1番線がB、2番線がAとする。 |
聞く
1番線(Bバージョン)
↓↓どこでもステーションベル様 水道橋駅1番線↓↓
https://ssmn93.github.io/depart-melody/platform/suidobashi_1.html
https://ssmn93.github.io/depart-melody/platform/suidobashi_1.html
2番線(Aバージョン)
↓↓どこでもステーションベル様 水道橋駅2番線↓↓
https://ssmn93.github.io/depart-melody/platform/suidobashi_2.html
https://ssmn93.github.io/depart-melody/platform/suidobashi_2.html