第1回ネットミーティング(2/17 20:00~)
・概要
- 役職の確認
- レク
- グループワークを取り入れたアイデア募集?
- 宿予約の確認
- けんかつに最大70人で予約
- 情報処理学会で顔合わせ?
・役職の確認
| 代表 | 山口 | 宿 | 吉牟田 |
| 副代表 | 加藤 | 議事録 | 万谷 |
| デザイン総合 | 熊谷 | 会計 | 中津川 |
| Web管理 | 井上(,万谷) | 予稿 | 山口(暫定) |
| レク | 加藤 | 写真 | 当日みんなで |
・レク
グループワーク→やりたい
具体的な内容
具体的な内容
体動かす・クイズなど? Wiki上で投票?(公開された場で情報を集めたい) 場所によってはできないことも(去年の場所では運動系は難しい)
・連絡手段
Wikiとメーリングリスト併用で
Wikiは活用したい
SNS,ブログも使える?
・パンフレット(CFP)
去年は文章とかを代表,デザイン担当が仕上げて,微調整を二人で
今年も同様に.
・宿
場所:けんかつ(~20日まで)
人数:50~70にん(教職員含めた最大)
人数:50~70にん(教職員含めた最大)
みんなが発信出来る場所・時間を作りたい →減らせば解決するのか? →喋る機会をうまく作れるレクが必要 →人数減らした分の時間をうまく使う →去年なぜ喋りにくかったのか →マイナスポイントが1つの議題にならないか
*とりあえずこれで賛成*
最大70人でけんかつの予約
・テーマ
「みんなが自分を発信出来るようなVIPにしたい」
・情報処理学会で顔合わせ?
吉牟田(東京にいる),万谷,(山口,井上)
意見交換とかしたい
意見交換とかしたい