VIP2009でやってみたいこと・テーマ自由投票 ←受付中です。
- どんとこーい! -- 中津川 (2008-10-31 01:52:40)
- 投票しました. -- 関根 (2008-11-01 21:35:45)
- 人生の伴侶を探したいです. -- 吉牟田 (2008-11-04 11:25:32)
- ごくり……お、雄ですか……!? -- 中津川 (2008-11-04 11:46:56)
- VIP愛憎劇場で、合宿の説明と流れとツカミをGetだぜ!的な -- 中津川 (2008-11-09 20:33:02)
- 投票しました。あまり激しく火を使うのはちょっと… -- たしろ@電機大 (2008-11-15 20:55:04)