お前らの使い易いウィンドウ配置を晒しあおう
blackskin1440x900 viewport 1230の730?だったかな
旧ver
方法
上部TABの編集を押す
このページにファイルをうp
ページの下部にUPした画像が作成されるので開く
そこの
URLをコピーして[ [ タイトル>リンクのURL ] ]でおk
Q.サイズでかすぎた場合どうすんお?
A.見出し用を小さく作ってくれてもおk
#image(下部の画像no.jpg,width=横の長さ,heilight=縦)
コピペ用↓
imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (下記の数字と画像形式)
協力感謝ですしお寿司☆ミ
最終更新:2012年02月28日 20:30