アットウィキロゴ

分配しよか

分配しよか


ツアー終わったら戦利品があるだろ、独り占めしよか
分配に大事なのはいかにスムーズに終わらせるか
遠慮や気遣いをする前に速さを気にしろ
大体上位3名くらいはみんな分かるからそっからは自己申告しろや

分配の流れ

  1. 溜まり場に行く
  2. アイテム枠余ってる奴になんでもかんでも集める
  3. リンクうpって要らなさそうなのは捨てるか売る
  4. 「/dice」でサイコロ振る
  5. 順位をハッキリさせる
  6. 1位から順に高価値→低価値
  7. 余ったら欲しい奴らでサイコロ振ればいいじゃん
  8. 終わったら寝ろ


きちがい用

  1. 溜まり場に行く
  2. 「/dice」でサイコロ振る
  3. 1位が全部もってく
  4. おしり


どれがいいのかわかんねぇよ


  1. 好きなの取れよ、俺は高く売れるのが好きな物です
  2. 相場がわかんねぇならアイテムリンクやアイテム名を出してchで聞けor残ってんので一番高く売れそうなの価値あるのって何?とでも聞け。相場わからんとだけ漠然と言っててもアイテム名がわからにいと回答できない
  3. 人数にも分配品にもよるがダイス値がチンカスで半分以下の順位のやつは、ほとんどの場合もうゴミしか残ってないので適当に選べ
  4. 遠慮してgdるくらいなら、最初からダイスも振らないこと。後がつっかえる上におまえよりダイス目がカスの次に控える奴らも、もにゅもにゅする
  5. とりあえず本気で行け。いくら死んでも何も出来なくても、分配は120%本気でいくべきだし俺はそうする、そうしないと俺よりダイス目低い奴らがいたとしたらそいつらの本気を踏みにじることになる






暫定だから適当に話し合えばいいんじゃないの

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年03月01日 11:38