カオスエイジについて
大人数でやるボス戦、規定時間にフューチャーエイジのカオスゲートから参加できる。
参加するにはスキルが合計850必要
土曜の18時に地、20時に火、22時に冥
日曜の18時に風、20時に水、22時に天
上記の時間に戦闘がはじまる、未勝利の場合は今回分+未勝利分の選択ができる(細かく言うと最終戦はランダム)
- 死亡すると所持品が全部消える!そのためだいじなものは銀行へ
戦闘開始時間の20分前になるとカオスゲートから中間会場(時の間)に入ることが出来る
10分前になると中間会場の柱(カオスの奔流)から戦闘会場に入ることが出来る この場合戦闘会場の人数が350人だとはじかれる
たとえば土曜の20時開始なら、19時40分にカオスゲートから時の間に入り、19時50分にカオスの奔流から各戦闘会場に移動でき、20時に戦闘開始する
- PT参加中だと子は自分から戦闘会場に移動できず、親がカオスの奔流から各戦闘会場に移動すると自動で移動する。
エラー落ちとかで参加できねーんだけどwwwwwwwwwww
確実に参加できる方法はありましぇーんwwwwwwwwwwあばばばば(^p^)
とりあえず参加できない理由を考えるんだ
カオスの奔流から各戦闘会場に行く時間になるまでに時の間の人数が350を大きく超えた場合は開幕ダッシュ推奨
開幕ダッシュでき
ねーよwwwwwwwって奴は入場の上手い奴のPTに誘ってもらって入れてもらうといいかもしれないな
逆に時の間の人数が350以下だとゆっくりしたほうが回線落ちしにくいためいい
入った場所はどんどん他人がゾーン移動で出現するためサーバーにもPCにも高負荷がかかるため、即座に前進推奨 画面がカクッカクッって感じになってる場合は回線落ちの予兆、速攻場所移動して人数のいない場所にいくといい
単純にPCの環境設定を下げると回線落ちしにくくなったりする
特に起動時設定のOPTIONの一度に生成するモデル数を最低まで減らすとかなり違う、これかなり負荷かかる
あとゾーン移動の時間短縮にデフラグするといいかもしれない
その場しのぎなら/viewport 500 500とかで表示狭くしてカメラ視点1にして下向いて走ってみるとか
適当解説、だれかあとはまかせた
最終更新:2010年06月09日 08:14