+ ニュースサーチ〔グレートリセット〕

■ 「グレート・リセット」の時 「世界経済フォーラム」より
■ 「グレート・リセット」とは何か 「『ビジネス2.0』の視点(2020/09/15)」より
■ 『グレート・リセット』とは 「詩想舎(2020年7月13日)」より
■ 「グレートリセット」する資本主義の行き先は.pdf 「第一生命経済研究所 代表取締役社長 丸野 孝一」より
■ 【グレートリセット】ぶっ壊れて再構築される世界 「長嶋修の『ズレズレなるままに(2020年10月14日(水) 12時57分10秒)』」より





【極めて重要なメッセージにつき全国に拡散して頂きたい】

バチカンのビガノ大司教: 【要約】
WEFは世界の最も先進国20カ国の政府首脳に対し「グレート・リセット」を実行するよう脅迫している。
現在これらの国家はこの国際マフィア・WEFによって脅迫されていて、既にWEFの奴隷と化しているのです。
これは『世界的なクーデター』であり、これに対して人類は立ち上がることが不可欠です。

補足 : グレートリセットとは世界統一政府、若くはNew World Orderを意味します。キリスト教の聖地・バチカンからビガノ大司教が命懸けで警鐘を鳴らしています。拡散して下さい。
日本政府もこの20カ国に含まれています。岸田内閣が暴走している理由はこの『グレートリセット計画』によるものと考えれば全て説明がつきます。違いますか?
https://twitter.com/wideawake_media/status/1757030386322858092/video/1





■ WEF提唱の「グレート・リセット」は、資本主義を再起動するのか 「Forbes(2020.12.15)」より
/
積み重なるグローバルな債務を解消すると同時に、経済成長の鈍化、高い失業率、社会不安などの問題に解決の道筋をつける、究極的なイベント──筆者はそれを「グレート・リセット」と呼んできた。

筆者はもう何年も前から、この概念について語ってきた。以前、それが起きるのは我々が「債務の壁」にぶつかった後、おそらくは2020年代後半になると予想していた。だが、近頃の情勢によって加速されている他の多くの物事と同様に、そうした種類のグレート・リセットが起きる時期はさらに早まりそうだ。

さらに最近になって、さまざまな人々も、それぞれの意図を持って、この言葉を使い始めた。なかでも、「ダボス会議」で有名な世界経済フォーラム(WEF)は、新型コロナウイルスによるパンデミックを、資本主義を完全にリセットする好機と捉えている。
(略)




※ ダボス・アジェンダ 岸田総理大臣によるスピーチ(令和4年1月18日) 「」より
/
6.おわりに
今、我々は、Great Reset の先の世界を描いて行かなければなりません
新しい時代を切り拓くためには、価値観や置かれている状況、立場
の違いを超えて対話を積み重ねることで、多くの人が、信頼によって
つながることが極めて重要です。
ダボス会議は、長年にわたり、まさに、そうした精神を体現する場
として、世界中の政治、経済のリーダーを惹きつけてきました。
今後、ますます、政治と経済が、それぞれの立場を超え、共に「公」
について議論をし、行動していくことが重要になる中で、この場の重
要性が高まっていくと確信します。
シュワブ会長はじめWEFの皆さま、聴衆の皆さまの益々の御発
展を祈念し、私のスピーチとします。
ご清聴ありがとうございました






35,050 回視聴 2022/10/24
グレートリセットの第一歩なのか、EU崩壊が始まった!? ウクライナ戦争や欧州エネルギー危機で、結局はアメリカと中国とロシアがボロ儲けしている超ヤバい裏話 中国はアメリカ産LNGを欧州に転売していることが判明している
エネルギー危機と食糧危機は同時に起こる 特にどちらも輸入に頼っている日本は本当に超ヤバい、、 ドイツのTwitterでは、ノルドストリーム破壊はアメリカによるものとして「宣戦布告」がトレンド入りした
フランスやドイツ、イタリアやポーランドやチェコなどで、不景気やインフレに対しての大規模なデモが発生している NATO脱退やEU離脱などの議論も ただし、このような反政府的なモノは世界的に報道されていない!?

スイスの新しい省エネ法令がヤバい、、 一般家庭の暖房の温度は「19℃まで」で、それ以上にした場合は最大45万円の罰金と最大3年間の懲役になる!? 警察による戸別の気温チェックもある!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんがヨーロッパツアーを中止したのも、エネルギー危機の影響なのか?




岸田文雄













ーーーーー

■ 失敗したグレートリセット|| Rinus Verhagen
「We are free(2021-01-30)」より
/

大リセットの失敗
中国は大規模な再起動操作を放棄しました。
エリートのスケジュールされた再起動が失敗しました。

ダボス世界経済フォーラムの会長であるクラウス・シュワブの著書『GREAT RESTORATION』で表現されているオペレーションC19は失敗しました。

リベラルなエリートのグローバリズムは失敗しました。
中国は世界秩序を課すことはありません。
それは経済拡大に限定されるでしょう。他の商業帝国のように。

私の親愛なる友人、いくつかの前向きなニュース。
ワシントンDCの28K州兵は、障害を防ぐだけでなく、主に、頻繁に発生する障害なしに「プロセス」がスムーズに進行するシステムを保護するために3月末に開催されます。

ジョーBでさえ干渉することを許可されていません。
これは陸軍の前大統領によって決定されました。

友人はまだチューリッヒにいて、明日までにすべてを解決すると約束しました。
私は、州兵のDCにおける大規模なプレゼンスのこのバージョンをはるかに信じています。

次のニュースまで、私は気分が良くなり始めました...........

はい、これは非常に役に立ち、楽観的で、やる気を起こさせます。
中国はクラウス・シュワブのグレートリセットをサポートしなくなります。

このレポートはスイスでの私の連絡先から届きました。
サイモンパークスはすでにこれを中国空軍と米国と台湾空軍との間に戦いがあったと言っていた。リンクの下の情報を参照。
台湾は2日目の中国の軍用機による「大規模な襲撃」を報告します

ここでは、中国が希望を抱いていた
中国のジョーBに関する話がより明確になります。
しかし、米軍は破産した米国法人を解散した唯一の法定大統領ドナルド・J・トランプに忠実であるため、不正選挙の前日の2020年11月2日に発表された新しい米国共和国連盟に電話をかけた。

ドナルド・J・トランプが米国の非合法大統領として存在しなくなったため、下院と議会全体が権力を失った。
ワシントンDCにはチャイナジョー大統領がおり、米国の50州に対する権力を決定する権限はありません。
ワシントンDCは米国の一部ではないため、民主党全国委員会と共和党全国委員会、さらにはジェフリーEによって、ジョーBクーデターを通じて外国の干渉を犯したかったと非難されています

CCPは彼らの政策を認識しています。国内外で維持することはできなくなりました。
全世界が中国人を虐待して、彼らをシステムの奴隷として使って商品を生産している。

ドナルド・J・トランプは多くの企業を米国に持ち帰りましたが、チャイナ・ジョーは現在、トランプが持ち帰ったすべての仕事を破壊しようとしています。

私たちは今、暗闇の10日間の終わりに近づいており、良いたよりを期待することができます。
ドナルド・J・トランプは、破産したUS Incをさらに債務に陥らせるために、

システムを意図的に不正に操作しましたが、現在は回収できません。
空の約束のデリバティブ取引全体が崩壊しようとしていますが、

グレートリセットにはすべてのお金をカバーするゴールドがありません。
今以来、FEDとECBはもはや薄い空気からお金を生み出すことができず、

カードのグレートリセットハウス全体が崩壊しています。
ユーロはカウンターバリューがないため、世界貿易通貨になることはできません。
これは、ファシストEUがもはや存在する権利がないことを意味します。

ナチスEUのすべての加盟国は今再び主権を握っています。
GESARAの世界基金は、既存のカバル政府またはビルダーバーグ政府によって管理されることは決してありません。

米国での大量逮捕がD-Stateメンバーを排除し、最初にアメリカを思い出した今、世界の他の地域もそれに続くでしょう。

ヨーロッパではすでにいくつかの政府が辞任していることがわかります。
現在、ヨーロッパの自国の軍隊は、米国から自国のD州政府の逮捕を開始するように命じられています。

EBSが発効し、啓示が公表されることに注意することが重要です。
それから、D-Stateの政治家は、彼ら自身の人口からの彼らに対する

報復を避けるために、彼らの犯罪のために裁判にかけられるために、彼ら自身を軍によって安全に連れて行かれることを喜んで許します。
C19の物語全体は明らかに、選挙を盗み、住民を致命的なワクチンに話しかけ、最初に彼らを怖がらせることを目的としていました。

スイスはインフルエンザにすぎず、ワクチンはインフルエンザよりも被害が大きいため、国民に予防接種を行わないことを決定しましたが、政府によるC19の嘘によって経済が故意に破壊され、グレートリセットを実施できるようになりました。

話が非常に明確になりつつある今、債務奴隷制に基づいて、価値のない中央銀行の大リセットを行うための有効な議論はもはやありません。

米軍の監督の下、GESARAの資金が解放されるという安全な移行期間が来ると思います。

結局のところ、NESARAとGESARAは、世界の人口を中央銀行から解放するためのグローバルな事業です。

ドナルド・J・トランプが最初にデフコン2の発効を許可し、米国で陸軍に100%の支配権を与えたため、依然として大統領であることが確認されています。

これは、トランプが米国の大統領を辞任したことと矛盾します。
共和国が回復しつつある今、新たな安全な選挙が行われるはずです。

DNCとD-Stateの数字は、誇大妄想から現実と彼ら自身の物語を失いました。
企業が再開し、HCQが突然再び良くなったので、人々は自分の物語を完全に切り詰めました。

NESARA / GESARAは単なるお金や金ではなく、主権を取り戻すためのものであるため、私たちは元気でさらなる発展を待っています。
金は新しい支払い手段であり、通貨の再評価によって、取引としての各通貨の価値が決まります。

EUROと呼ばれる呪いはもう我慢できなくなります。これはエリートによる世界人口の人質を保持する

NWO計画全体を取り消すでしょう、

セットアップされた制御システムは解体されなければなりません。
単純さと、私たちがこれから経験しようとしている自然法則、宇宙法則に戻りましょう。

私の情報が正しければ、恐怖で予防接種を受けた人々はすぐに死ぬでしょう。
R-MDAワクチンによるDNA修飾は、私たちのDNAに対する攻撃であり、人間です。

9/11と3/11が明らかになると、MH17とMH370も嘘と犯罪者を明らかにします。
1992年に国連に提出されたアジェンダ21を展開するための誤ったC19ストーリーを伴う政府による高齢者や社会の弱者への攻撃のように、加害者はジェノサイドに関するものであるため、戦争犯罪審判によって裁判にかけられなければなりません。ベルンハルト・フォン・リッペの命令による。

これは、NATO、国連、WHO、WTO、EUなどの他の機関に広範囲にわたる結果をもたらすでしょう。
なぜなら、1940年5月13日以降に共同創設者の一人がだまされた場合、オランダはもはや存在しないため、すべての条約と組織ももはや法的に有効ではありません。
ドイツによって占領されたオランダの相続人と総督の命令による元オランダのナチスのマネージャーは、人口の人質取りに対して100%責任があります、これはすべて今変わるでしょう。

したがって、Der Nederlandenの州はもはや存在しません。
なぜ、もはや存在しない州の名前で文書を使って大規模な詐欺を犯すのでしょうか。

第二次世界大戦を終わらせることによって、この人質取りは終わります。
その後、米軍と愛国者は憲法を1776年に戻し、公正な法の支配を確立するための基本的権利をすべての人に戻します。
移行があり、人々が権力を持ち、腐敗した政府が人々の利益に反する法律を課すことはできない、政府がどのように見えるべきかを決定することができます。

最高のものはまだ来ていません。




■ The Great Reset: the final step to the New World Order 「La cruna dell'ago(31 October 2020)」より
(※mono....機械翻訳しました。)
/
著 チェーザレ・サッケッティ

世界債務の大リセットと呼ばれています。これは、最近、一部の非常に影響力のあるグローバリストのサークルで、エリートが人類のために考えている次の未来を説明するために使われている用語です。

最近、ウェブサイトRedditでは、カナダ自由党のメンバーが流出したとされる、このテーマに厳密に関連したメールが公開された。

この電子メールでは、内部告発者は、党の会議で、エライトの一部の代表者がカナダと世界の残りの部分のための新世界秩序の計画を発表したことを通知します。

この電子メールを現在進行中の出来事と比較すると、これらの漏洩に一定の信憑性を与えます。

カナダの政治家は基本的に、グローバリストのアジェンダが、カナダの最も重要な都市と世界の他の国で大規模なロックダウンを実施することをすでに選択していることを明らかにしている。

この情報は、いくつかの欧州政府がすでに行っていることと完全に一致しているようだ。

ドイツは、11月の1ヶ月間、特にジムやバーに焦点を当てた部分的なロックダウンを承認することを選んだ。

フランスは同じような方向に向かっているが、より深刻なロックダウンと同様に昨年の春に適用されたものと同様に。

同時に、カナダのインサイダーによると、この新しいロックダウンの段階では、世界各国の政府はすでにコビド19陽性者を強制送還する施設の建設に取り組んでいるという。

この衝撃的な暴露は、まさにカナダの下院議員ランディ・ヒリアー氏によって暴露されたものであり、彼はオンタリオ州議会のセッション中に、国家政府がこれらの拘置所の実現を計画していると述べた。

この後、コビド19の危機は事件の大量増加とともにエスカレートしていくことになる。

このエスカレートの理由は、大量の偽陽性を生成することが知られている綿棒検査の使用が主な原因である。

したがって、綿棒検査は、実際には存在しない伝染病を発見するためのツールである。

(※mono....大幅に略、この記事の機械翻訳全文ページはこちら)

グローバリストの代表者が出した答えは、どうやら紛れもないものだった。

"「参加を拒否した者は、公共の安全上のリスクがあると判断され、隔離施設に移されるだろう」というものでした。





www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

※mono....当サイト内の機械翻訳全文ページ⇩
グレートリセット:新世界秩序への最後の一歩













PCR検査は、遺伝子の断片を調べることは出来ますが、ウイルスの存在を示すかどうかはわかりません。まして、病原性ウイルスがいるとか、中国から来たウイルスであるとか、重症の肺炎を引き起こすウイルスであるとか、誰も分かりません。
それにも関わらず、みんなが大騒ぎをしています。それは、このような騒動をおこしたい人がいるからかも知れません。PCR検査は、だれが行っているのでしょうか。その人は、どういう意図でPCR検査を行っているのでしょうか。一体PCR検査にどんな意味があるのでしょうか。冷静になって考えてみる必要がありそうです。おそらく、どうでもよいことに莫大な税金が使われています。そして、多くの人が困窮しています。
米国では、さらに大きな騒ぎが起こっています。しかし、この騒ぎは日本の大手メディアでは一切報道しません。世界を大きく変えてしまうほどの大きな出来事を報道しないのはなぜでしょうか。
いまの日本は、マスコミに報道されないことに大きな意図がありそうです。何を意図して報道しないのか。また、どうでも良いことを大げさに報道することに、大きな意図がありそうです。そして、この2つの現象は大いに関係があります。






来年2021年の「1月」が超ヤバい!? 世界経済フォーラムは、年次総会(ダボス会議)のテーマを「グレート・リセット」にすると発表

創設者のクラウス・シュワブ会長は、「世界の社会経済システムを考え直さないといけない。 戦後から続くシステムは異なる立場のひとを包み込めず、環境破壊も引き起こしている。

持続性に乏しく、もはや時代遅れとなった。 人々の幸福を中心とした経済に考え直すべきだ」と発言


■ グレートリセットのリーダー 「Walk in the Spirit(2020年11月13日)」より
(※mono....前半略)
/
国連アジェンダ21(2030年目標)
世界政府
キャッシュレス社会
世界銀行
世界軍
国家主権の終わり
私有財産の禁止
家族の終わり
人口削減
強制ワクチン
ベーシックインカム
マイクロチップ(買い物/旅行)
社会信用システム(個人スコア化)
5Gによる監視社会(IoT)
政府による子育て
政府統制下の学校制度
私的移動(個人車)の禁止
全てのビジネスは政府所有
飛行機による移動制限
居住は収容区域(都市部)のみ
灌漑(水引き)の禁止
農場/家畜の私有禁止
土地使用の制限​

日本も拍車がかかる、

​*デジタル庁に民間100人超 首相トップの直属機関に
​*6G(2030年)研究開発で基金 総務相が創設表明 3次補正で

グレートリセットを導くWEF代表、クラウスシュワブ、​

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)









ーーー
@hanatsuki26 11月12日
返信先: @BFidrさん
そりゃーそうでしょうよ。最初からぜーんぶあんたらが書いた筋書きなんだから。でも「偉大なる…」なんて言葉使うなよな。はっきりと「世界家畜化計画」って言ってみろ!














.
最終更新:2024年02月13日 09:06
添付ファイル