+ ニュースサーチ〔田村憲久〕




■ 田村憲久に告ぐ!あと、アホな日本国民に告ぐ! 「二階堂ドットコム( 2020/11/12 20:46)」より
/


マスク真理教徒である田村厚生労働大臣は、なぜ、

「会食にはアベノマスク使用を」

と言わないのでしょうね。あれほど国費を投入したマスクだというのに。誰かを儲けさせたツールだと分かっているからいわないんだな。次は俺にも儲けさせろよwww

マスク真理教

アベー神を主神とするカルト。信者は、アベノマスク着用を義務づけられている。非信者でも、マスクしないと死ぬ、マスクさえしてればすべて平和と思い込み、巡りめぐって自分の収入が減ることに気づいていない。日本最大の宗教。

コロナについては、政治的な思惑から、パスツール時代以前の科学で、議論してます。あくまで感染症ですから、感染してない人間なら、何万人いても、感染の流行は無いです。




大体、インフルよりも死なないもので一体いつまで何を騒いでるんだよ。本当に日本人はバカだな。バカの極だよ。


■ このウスラバカの田村憲久は死ねよ。バカのくせに。 「二階堂ドットコム( 2020/11/12 14:41)」より
/
田村憲久厚生労働相は12日午前、内閣府で始まった新型コロナウイルス感染症対応の分科会で、国内の感染状況に危機感を示し、飲食用マスクの着用などの「強力なメッセージ」を分科会が出すよう求めた。


↑こいつ本当のバカだな。バカだってのはわかってたけど。飯食うときマスクしたら患者いなくなるのか?気が狂ってるとしか思えないな。


自衛隊野戦病院案は却下したくせにな。石破との関係も悪化したんだって?おまえも石破と同じ裏切り者だから誰も信用してぇねよ。死ねよバカ。

gotoイートなんて今すぐやめろよだったら。これだから、頭の悪い政治家ばかりの日本は困るよ。田村は寝るときも永遠にN100マスクしてねれや。まずおまえがやれよ。一切マスク外すなよ!マスク外すなら死ねよ!


↑二階堂から「強力なメッセージ」を送りました。















.
最終更新:2020年11月13日 16:41