+ ニュースサーチ〔ベーシックインカム〕







イチゼロシステム
近未来の驚くべき ブレイクスルーと同時に現代に於いて人間であるとはどういう意味があるのか?人間が他の生命体や機械と違う所は何でしょうか?テクノロジーの進歩に伴って、私たちの労働市場価値となっている能力も、やがてAIが出来るようになっていくことは間違いありません。それも十年もしくは、十数年の間にそれは起こるかもしれないのです。
















■ 小池「ベーシックインカム」奴隷制度に狂喜する乞食日本人 「カレイド・スコープ(Sat.2017.10.07)」より
/
安倍と同じCFRの召使い・小池「希望の党」の本音が、とうとう出た。
「ワシントンのための軍国化」と「ベーシックインカムによる国民の言論封鎖と完全奴隷化」・・・世界政府のために頑張ってるね(w)
小池「希望の党」が主唱するユニバーサル・ベーシックインカムで日本人はとどめを刺される

(※mono....中略)
/

私が確信したことは、「この国の人々には、真実は永遠にわからない」ということだ。
だから、今までもそうだったし、これからも世界の奴隷乞食として、息絶え絶えに生きていくしかない。

たとえ、奴隷の幸せだろうが、日本人たちが気が付かず、それでいいと思っているのだから、とやかく言うまいと割り切っていたが、どうも、そうは言っていられなくなった。

いよいよ、日本人は、その貧弱な「ノーミソ」まで抜き取られるとあっては、完全なる精神の死を迎えることになるのだろう。
だから、自分の良心に従って、少しばかり書いておこうと思う。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)














.
最終更新:2022年01月26日 18:33