● 岩手17歳女性殺害事件【元警察の不可解な死】 「おにぎりまとめ(2021年8月11日)」より
この事件には佐藤梢という名前の女性が二名でてくるので梢Aと梢Bで書き分ける。
この事件は表向きは佐藤梢Bさんを小原勝幸が殺害したとされ、現在指名手配となっている。しかし、元警視庁の警察官でジャーナリストの黒木昭雄氏が矛盾を追及しヤクザであろう三陸沿岸部(F村)に住むH(K. H)[*他S.M、T.Oらも疑われるが敢てHとする]が、佐藤梢Bさん殺害事件と小原勝幸失踪事件に関係している仮説を立てて、岩手県警の不正を明らかにしようとした矢先、この黒木昭雄氏もまた2010年11月2日 千葉県市原市で、駐車した車の中で死亡しているのが発見され、2011年4月3日、テレビ朝日系『ザ・スクープSP ジャーナリスト黒木昭雄さん死の真相』にて、その不審死について疑問を投げかける番組が放送された。
http://shock.doorblog.jp/archives/30885289.html



ABEMAニュース【公式】
(※動画コメントから)
カロちゃん
黒木さん事件についてこんだけ調べてるのにこの動画はℤ氏の取材内容が一切ないのはおかしい。
黒木さんℤ氏についても絶対調べてるよね?
なんで動画の中にℤ氏について調べた内容が一切ないんだよ。


■ 【日本怪事件】ジャーナリスト黒木氏はなぜ自殺したのか? “疑惑の”岩手17歳女性殺害事件、真犯人追及で県警に調査を求め… 「TOCANA(2018.10.05)」より
/
※mono....TOCANAは黒木氏の死は間違いなく自殺であったとしている
 ジャーナリストのあり方が問われる今、平成22年11月1日に自死を遂げた、黒木昭雄氏を思い出す。いつも豪快な話しぶりだった黒木氏と、自殺はいかにも似合わない。

「俺が死んだら、警察に殺されたと思ってくれ」

 それが黒木氏の口癖だったこともあり、直後は“陰謀”を疑う報道も目立った。だが遺書があったことや前後の状況から見て、間違いなく自殺であった

 遺書には、このような文言があった。

「今さら言う事もありませんが、岩手の事件が私の人生を変えました。それについては後悔していません」











.
最終更新:2022年08月12日 13:21