+ ニュースサーチ

















※動画保存済み



タイ

パンデミックⅡ
■ Bill Gates Warns The Next Pandemic Will Be Worse Than COVID 「TheMadTruther.com(FEBRUARY 1, 2023)」より
ビル・ゲイツは、次のパンデミックはCOVIDよりも深刻だと警告している
(※mono....DeepL機械翻訳)
/
ビル・ゲイツは、次のパンデミックはCOVID-19よりひどく、しかも "人災 "になると警告している。マイクロソフトの共同設立者は、次のものはコロナウイルスで経験した軽い風邪の症状よりも「はるかに残酷」であると述べた。

ゲイツ氏は月曜日にシドニーのローウィー研究所のシンクタンクで、支配階級は「違い」を脇に置き、次のウイルスに備えるために協力して国民をコントロールする必要があると語った。彼は、コビッド19のパンデミックを例として、各国が人類と奴隷階級に対する支配力をいかに向上させるかについて、よりグローバルな協力を呼びかけた。

英国のデイリー・メール紙によれば、ゲイツ氏は、人々が喜んで主人に頭を下げ、譲れない権利を自発的に放棄させたオーストラリアの全体主義的支配とサイコパスを世界が手本にすることを望んでいるとのことである。「次の流行に備えるための経済的コストと、今回の流行によるコスト(10兆ドル以上の経済的損失)を比べてみてください。 "パンデミックでは、火事や地震と同じように、道具や習慣、世界的な能力を備えてスタンバイしていなかったのは愚かでした。"

経済を崩壊させたのは「ウイルス」ではなく「従順な人々」だった

ゲイツ氏は、ワクチンが普及する前に、オーストラリアの政策によって感染率を低く抑えることができたと賞賛しています。「オーストラリアと他の7カ国は、早い段階から人口規模の診断を行い、検疫政策をとっていたのです。

COVID-19 オーストラリアの検疫キャンプ。人々は脱出を試みている

COVIDの1つの新しいケースが現れた後、オーストラリア、シドニーの人々に対してより多くの軍隊が配置されることになりました。

人口を完全にコントロールすることは、COVIDが広がらないことを意味するらしい。"つまりワクチンがなかった最初の年は 感染のレベルを低く抑えた"

「ゲイツ氏は、「まだバランスを保っているのは、私たちが世界的な能力を持ち、地域や国レベルで、(感染症の)脅威が生じたときに、それが世界に広がらないように行動することを意味することです。「5年に一度、国と地域の両レベルでパンデミック対策に関する包括的な演習を行う必要があり、全員を採点するグローバルグループが必要です。

ゲイツは、中国の明らかな奴隷制度は良いと考えていると付け加えた。「私は、中国の台頭は世界にとって大きな勝利だと考えている。つまり、彼は完全な支配と、今よりもっとひどい奴隷制度が「勝利」になると考えているのだ。しかし、誰にとっての勝利なのだろうか?確かに、奴隷階級に属する人々にとってはそうだろう。

※ 参考


ChatGPT



参考 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39964743
証拠映像が消されていますので、是非ご覧くださいませ。

日本政府(安倍晋三首相)は、2020年(令和2年)春の外国人叙勲において、マイクロソフトの共同創設者でありビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同議長であるビル・ゲイツ氏に「旭日大綬章」(きょくじつだいじゅしょう)を授与すると発表しました(在シアトル日本国総領事館のプレスリリース)
旭日大綬章は外国人に与えられる賞として最高の栄誉です。同氏への叙勲は、同氏の世界的な技術革新とグローバルヘルスの進歩に対する貢献によるものとされています。
さて、安部、菅、岸田ともビル・ゲイツと親密に電話会談をしていますが、テーマはなんでしょうか?

ビル・ゲイツの人口削減 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39507108

blanklink プラグインエラー: URLかページ名を入力してください。{https://www.nicovideo.jp/watch/sm39964439)

}







※保存済み




■ ビル・ゲイツがCOVID-19の予防接種を受ける自分になりすますためにスタンドインを使用 「note:Spiderman886(2022年1月2日 10:21)」より
/
ビル・ゲイツがCOVID-19の予防接種を受ける自分になりすますためにスタンドインを使用
2021年1月25日 James Fetzerblog
エドワード・ヘンドリー

2020年1月12日、ビル・ゲイツは次のようなツイートを発信した。


65歳になったことのメリットのひとつは、COVID-19ワクチンの接種対象になったことだ。今週初めて接種しましたが、気分は最高です。ここまでこれたのは、科学者、試験参加者、規制当局、そして現場の医療従事者の皆さんのおかげです。

このツイートには、ビル・ゲイツがCOVID-19ワクチンを接種している写真と称するものが添付されていることにご注目ください。問題は、この写真がビル・ゲイツではないことだ。実際、この写真を既知のビル・ゲイツの写真と比較すると、ビル・ゲイツが自分だと主張している人物は実は偽者であることが明らかです。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)




(※mono....ビルゲイツは絞首刑に書された、は本当だろうか?)












https://twitter.com/disclosetv/status/1389369523002818560
上記スレッドから部分的に機械翻訳
+ ...
ビル・ゲイツはめちゃくちゃ怒られそう。プレナップなし(笑)。

怪しい億万長者みたいなことをして捕まったのは間違いない

メリンダはアメリカを救う人になりそうだ。

婚前契約なし!?今の彼女の弁護士のライブショット

なんて素晴らしいニュースなんだ。 悪事を働くお金が減る。 少なくとも、これで彼は少しは持ちこたえられるだろう。

彼女は半分しか残らない

最初の重大な逮捕者は誰になるのか?答えが出るかもしれない。

痛車は壊れていないものも含めて全てを治すらしい。おまけに軽度の生涯副作用もついてくる。全部入りだ

これがマネーロンダリングの可能性は?半分は彼女のものだから、二人とも損はしないし、半分が法的に没収されることもない。
この二人はすでにアフリカの一部を不妊化したことで有罪になっている。

それで彼女はワクチンの追跡データの半分を手に入れるのか?

駆除の功績を半分だけ

ビル・ゲイツ一人の戦いがどれほど荒々しいものか想像できるだろうか?

彼女は彼の情報を提供することで取引をします。しかし、彼女には何年もの監視が必要だ 彼女は何が起こっているか知っている

突然、ビルが痩せて、ピッタリした服を着るようになった。

彼はまだFacebookを削除していないのか?

婚前契約もなし?

おやおや
エプスタインの匂いがする
少なくともビル・ゲイツの名前が確実に出てくる、差し迫ったマックスウェル裁判の匂いもする....

彼女は「不思議に」消えてしまうのだろうか。

ビルは若い子が好きだからね。監禁してください

さすがの@melindagatesも、彼のそばにはいられなかったようです。

ビル・レクト

チップとの離婚はできないけどね。

私はこれが原因だと思います。
もちろん、腐敗したメディアはこのことに言及することはありません。

機械翻訳
メリンダはビルのことを知っていて、何かやましいことがあるのではないかと思っています。だから、ビルはプライバシーを求めているのです。彼はロリータ島への旅行のように真実が漏れるのを恐れているのです。









考えに考え抜いた末、私たちは結婚生活を終わらせることを決断しました。

この27年間、私たちは信じられないような3人の子供を育て、すべての人が健康で生産的な生活を送れるようにするために世界中で活動する財団を設立しました。私たちはその使命を信じ、財団での仕事を続けていきますが、人生の次の段階で夫婦として一緒に成長できるとは思えなくなりました。

私たちが新しい人生を歩むにあたり、家族のためのスペースとプライバシーを確保していただきたいと思います。

メリンダ・ゲイツとビル・ゲイツ

(※mono....だといいんですが・・・😎)




※mono....Youtubeの翻訳機能を使ってください。




ーーーーー
■ マスクが醸し出す奴隷空間(3) 「Wark in the spirit(2021年01月28日)」より
/
(※mono....前半は「複数マスク装着とファウチ」の記事だが略、ここでは「ビル・ゲイツのワクチン接種」関連記事を抜き書き。)
/
なんか、オレが見ても、これ誰?の世界、
(そもそもゲイツのマスク姿を一度も見たことがない!)​

​​で、案の定、出てきた、​


編集者はめがねを外した顔を見つけるのに苦労したらしいが、
別人だよね、

決定打は耳


アララー、

(編集者さん、ご苦労様です、)

お金はあるんだから、
もう少し、まともな写真をUpすればよかったのに、

​それはソーと、
外に出れば、マスク花盛りの日本、

(※mono....略、詳細はサイト記事で)





※mono....tweetそのものは削除されたようなのでスクショを貼る。






★ 菅首相、ビル・ゲイツ氏と電話会談 五輪「必ずやり切る」 「時事ドットコム(2021年01月12日10時55分)」より
/
菅義偉首相は12日、米マイクロソフト共同創業者で慈善家のビル・ゲイツ氏と電話会談し、新型コロナウイルス対策をめぐり意見交換した。ゲイツ氏は「東京五輪・パラリンピックの開催が世界に対して大きなメッセージになる」と期待を表明。首相は「必ずやり切る」と応じた。両氏は途上国へのワクチン供給が重要との認識でも一致した。
ゲイツ氏は慈善団体「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」の共同議長を務め、新型コロナ対策に多額の資金を提供している。




ーーーーー
★■ 人類は間もなく次のパンデミックに直面する=ビル・ゲイツ 「Sputnik(2020年11月23日 10:54)」より
/
マイクロソフト社の創設者で慈善基金の共同代表であるビル・ゲイツ氏は、今後数年の間に人類は次なるパンデミックの勃発に直面するとの見通しを立てている。

ゲイツ氏はポッドキャストを収録し、オフィシャルサイトに公開した。音声の中でゲイツ氏は女優のラシダ・ジョーンズさん、および米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチ博士と対談し、新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックによる影響を検討したほか、将来の人類に迫る新たな危機について話し合った。

COVID-19の終息後、ゲイツ氏は新たなパンデミックが数年以内に再び始まるとの確信を明らかにした。対談の中で、「運が良ければ、それは20年後かもしれない。しかし、それが3年後に始まる可能性を度外視すべきではない」と語った。

ただし、人類はすでにパンデミックに対処した経験を持ち、次のパンデミックにはより迅速に対処できることから、次に人類を襲うウイルスは速やかに終息するとした。新たなパンデミックが始まれば、各国は早急に検疫体制を導入し、PCR検査を実施できるとした。「次回、我々はあれほどのヘマをしない」とゲイツ氏は語った。
ーーー
ビル・ゲイツ氏はメリンダ夫人と共に、世界保健機関(WHO)をサポートする慈善財団を運営し、新型コロナウイルスへの対応とワクチン開発に数百億ドルを支出している。この結果、ゲイツ氏が新型コロナウイルスのワクチンにマイクロチップを仕込み、それによって接種した人を管理する社会に変えるのではないかとの陰謀論がささやかれている。これについてゲイツ氏や、氏と交流のある学者らは疑惑を否定している。



■ 祝!ロシアの公共放送がビルゲイツの新型コロナ&ワクチンに関する悪事を報道 「属国離脱への道
(2020年09月26日)」より
/
ロシア国民は幸せである。
ロシアの公共放送において、当ブログでも度々記述してきた、新型コロナウイルスとそのワクチンに係るビル・ゲイツの悪巧みを詳細に暴露している。
下記参照
https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4&t=3s

この動画を見ると、怒りがこみ上げてくること間違いなしだ。
もはや陰謀論ではなく、状況証拠から導いた犯罪行為の暴露と言っていいだろう。
この動画を見てもなおワクチンを打つのはちょっと考えられない。
米軍は直ちにビルゲイツをグアンタナモに送り拷問すべきである。

ビルゲイツはエプスタイとも親しく交流し、エプスタイン島にも度々足を運んだことが知られる。
邪悪としか言いようのない狂信的な人口削減主義者なのである。
軽井沢からも追放すべきであろう。
こんな犯罪者に旭日大綬章を贈った日本政府を信じろという方が無理


※保存済




ーーー
■ ビル・ゲイツ氏が警告 コロナ感染拡大の陰で危険な病気が見落とされている 「Sputnik(2020年08月21日 12:43)」より
/
マイクロソフト共同創始者のビル・ゲイツ氏は自身のブログを通し、新型コロナウイルスの感染拡大により様々な国で健康保健システムに大きな負担がかかり、マラリア対策がおろそかになりつつあると指摘している。

ゲイツ氏は、マラリア蚊はCOVID-19感染が拡大する中でも「一休みする」ことはなかったと指摘し、「蚊はソーシャルディスタンス(社会的距離)を順守しない。蚊はマスクを着けてはいない」と書いている。

ゲイツ氏は多くの国でCOVID-19の感染のピークはマラリア感染のピークと重なると予測している。

「アフリカ西部でエボラ出血熱が蔓延のピークを迎えた2014年、マラリア、結核、エイズといった感染症はエボラによりはるかに多くの死者を出した。それはエボラが地元の保健システムを直撃したからだ。保健機関はCOVID-19によっても同じ状況に陥るのではないかと危惧感を抱いている。」


COVID-19の嘘と欺瞞と謀略
■ ビル・ゲイツ氏が発言 世界はいつ新型コロナウイルスを克服するか 「Sputnik(2020年08月11日 05:00)」より
/
{マイクロソフト社の創業者ビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスを封じ込めるのに成功するのは2年半先だと考えている。
}
『ワイアード』誌のインタビューでゲイツ氏は、「私にはこんな感覚がある、それは、私たちの豊かな世界は、基本的には新型コロナを2021年末までに克服するが、しかし、全体的にはこの問題が片付くのは2022年末となる」と語った。

ゲイツ氏によれば、この期間までにパンデミックを収束するためには、大きなイノベーションの発展が不可欠だという。

また、ゲイツ氏は、パンデミックは現実的にマラリアやポリオ、HIVへ対応する薬の開発の進展を遅れさせたと考えている。

ゲイツ氏は、「2020年のはじめの状況に私たちが戻るには数年かかる。これは第1次世界大戦でも、第2次世界大戦でもないが、全システムへの否定的衝撃の規模としては同程度と言える」と強調した。














米国著名医師、パンデミックの舞台裏を暴く! 「ニコニコ動画:zak(2020/05/23 12:50)」より

ーーー
ワクチンによる世界征服:ビルゲイツの野望 「ニコニコ動画:zak(2020/05/24 07:15)」より


韓国
■ 韓国:国民を監視するシステムにビル・ゲイツが巨額の投資 「世界の裏側ニュース(2020-05-22 03:02:50)」より
/
医学を隠れ蓑にして監視社会を構築?韓国の次世代隔離監視システムにビル・ゲイツが共同出資
Is that Big Brother behind the medical mask? Bill Gates to co-fund South Korean research of next-gen quarantine methods
5月18日【RT】https://www.rt.com/news/488938-bill-gates-korea-surveillance/

韓国最大の通信会社が、次世代の隔離方法を開発する目的でビル・ゲイツと連携した。億万長者のゲイツが悪意に満ちたアジェンダを抱いていると怪しんでいる人たちにとっては、この1,000万ドルの計画は気持ちの悪いアイディアに映るだろう。

城南に拠点を置く多国籍企業のKTは、その専門知識と通信データへのアクセスを使用して、感染症の早期発見と拡大の予測を行う予定だ。

スマートフォンは、たとえばセンサーで体温を測定したり、ユーザーから他の症状を収集したりする目的で利用することができる。またGPSデータは、個人の移動および接触した人の監視に使うことが可能だ。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
ちなみに韓国は、ワクチンの点でもビルゲイツに「お任せ」することになっているとのこと。

ビル・ゲイツが新型コロナウイルスのワクチンで韓国への協力を受け入れる

Bill Gates agrees to cooperate with South Korea on COVID-19 vaccine



ワクチン





画像は「Great Game India」より

(※mono....前半略、詳細はサイト記事で)
/
 そして今回、ロシア国営メディア「RT」(5月18日付)によると、イタリアの政治家もゲイツ氏を取り巻く陰謀に一石を投じたという。先週、イタリアのローマ市議会議員サラ・クニアル氏が、ゲイツ氏のワクチン接種キャンペーンを糾弾する演説を行ったのだ。

 クニアル氏は演説の中で、今後行われるであろう新型コロナウイルスのワクチン強制接種に反対するよう呼びかけた上で、ワクチンキャンペーンの主導者であるゲイツ氏は、アフリカで何百万人もの女性を不妊化し、インドで何十万人もの子供を麻痺させていると指摘、人道に対する罪で逮捕されるべきだと語ったのだ。

 さらに、クニアル氏はロックダウンの真の目的も人々の完全支配にあると断言。グローバリストらは人間を奴隷化し、彼らの主権と自由意志を奪おうとしていると主張した。

 クニアル氏は過激な反ワクチン主義者として知られているため、その主張を全て鵜呑みにはできないが、先述したミハルコフ監督だけでなく、J・F・ケネディ元大統領の甥であるロバート・F・ケネディ・ジュニア氏も、ゲイツ氏がワクチンによる「人口削減」を狙っていると示唆、また、公衆衛生や健康は清潔な水、衛生、栄養、経済開発によって達成することができるにも関わらず、「注射器でしか健康は得られない」かのようなゲイツ氏の一貫した信念を疑問視する発言をしている。さらに、現在全米アマゾン1位でHIV科学者のジュディ・ミコビッツ氏もワクチンビジネスに疑問を投げかけている。

 果たしてゲイツ氏の真意は……? 今後も注意深く動向を追っていきたい。


■ DSビル・ゲイツがテドロスをWHO事務局長に推薦し送り込み!WHOは中国と忖度!共産党もDS! 「goodwillparadise(2020-04-24 00:55:18)」より
/
استخدم هذا الموقع للترجمة التلقائية إلى لغتك الاصليه.الاصليه
https://www.excite.co.jp/world/arabic/

از این سایت برای ترجمه خودکار به زبان مادری خود استفاده کنید.
https://www.excite.co.jp/world/persian/

请在下列的网站中文做日语自动翻译。
https://www.excite.co.jp/world/chinese/

DSのビル・ゲイツがWHOのテドロスを事務局長に推薦し送り込み!WHOは中国と忖度している!つまり中国共産党も5Gを推進しコロナを撒き市民を大虐殺したDSの一味だ!

コロナ騒動で民衆を自宅に押し込め、乗っ取りなりすまし朝鮮人達が裏で判らないように設置を進めているのは、日本人も虐殺する為の5G基地局の設置拡大だ!気付け!

(※mono....以下長文略、詳細はサイト記事で)


■ イタリアの国会議員がビル・ゲイツを『人道に対する罪』で提訴するよう要請|米食品医薬品局はゲイツ財団が出資する新型コロナウイルス検査プログラムを一時停止 「BonaFidr(2020.5.17)」より
(※mono....コピペ不可サイトのため、以下に前半を画像処理して貼り付け、詳細はサイト記事で)
/











■ ビル・ゲイツと世界のエリートは子供にワクチンを打たない 「字幕大王(2019年4月4日)」より
/
ビル・ゲイツといえば、昔はコンピュータの天才で、今じゃワクチン推進人口削減の悪役。。。ではないんですよ。

若い人は全く全然知識が無いかもしれませんが、この人物というのは生まれながらの邪悪であって、何もマイクロソフト引退した後で悪人になったわけではございません。

彼は別にコンピュータの天才などでは全然ありません。たしかに最初のBASICは自分で作ったものなんですが、それ以降独占を確立するまでというのは、ほぼすべて盗んだか、騙して二束三文で買い取ったものです。特に有名なのは、最初のIBM製のコンピュータに載せたMSDOS(PC-DOS)ですね。このあたりの話はPirates of Silicon Valley(バトル・オブ・シリコン・バレー)という映画で語られてますので暇な方は見てください。スティーブ・ジョブズも出てきますよ。

しかし、個人的に特におすすめしたいのは、「マイクロソフト帝国 裁かれる闇」という本です。ビル・クリントン政権時代の話ですが、この人物の悪辣なやり口がこれでもかというくらいに暴露されてます。売り言葉としてはこうですね。

コンピューター界の表舞台に登場したゲイツは、その後、市場制覇のためにはありとあらゆる手段を講じてきたという。裏切りと詐術。略奪的なマーケティング戦略。法律や契約を盾に取り、取引相手をどこまでも追い詰める商法。

独占はやがて、恐怖をもたらすに違いない。”帝国”の内幕と、その商法を反トラスト法違反として問題視するアメリカ司法当局との法廷闘争を精緻に描き出した本書の意義は、だからこそ大きい。

テレビの映像では涼やかに見えるゲイツの素顔は、絶えず苛立ち、思い通りに事が運ばなければ部下や取材に訪れた記者たちを罵倒することがしばしばだという。


はい、もともとこういう人物なわけです。この時代の話はもはやどうでも良くなっちゃってますが、今やってることも全く同じなんですよ。邪悪な人間というのは人生を通じて全く変わらないものなのですね。

もちろん、現代のコンピュータ業界もマトモな人間は一人もいません。エリック・シュミット、スーザン・ウォシッキー、ジェフ・ベゾス、マーク・ザッカーバーグ、ジャック・ドーシー、素晴らしい人間のクズの見本のような方々ばかりですね。このクズ連中を放逐しないことには、人類の未来は開けませんよ。


(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ ビル・ゲイツ夫妻、パンデミックに備えかなり前から食料を確保 「Sputnik(2020年04月21日 23:00)」より
/
コロナウイルス感染拡大により、世界中で食料やトイレットペーパーの買いだめというパニック現象が見られている。しかしCNBCによると、マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツとその夫人はコロナウイルス大流行が始まるかなり前から食料を確保し始めていたという。

メリンダ・ゲイツさんは先週木曜日にBBCラジオライブのインタビューに応じ、「私たちは何年か前にこのテーマについて話をしました。きれいな水がなかったらどうなるか、食料が足りなくなったらどうなるか、どこに行ける、家族として何ができるか、など。こういう準備は自分たちでやらなければならないと思います」と語った。

「私たちは準備を整えてきました。非常時用の食料が地下室にあります。そして私たちは皆、今は同じ状況にあるのです」とCNBCはメリンダ夫人の言葉を伝えた。

またメリンダ夫人は、ゲイツ家が「特権的な」立場にあることを認めている。「毎晩、よく話題にしているのは、私たちがいかに幸運かということです。私たちは恵まれていることを分かっています。食事の前のお祈りで、世界中の多くの家族と違い、食卓の食べ物を手に入れるのに苦労していないことに感謝をしています。」
CNBCは、2010年にインフルエンザH1N1が大流行した際、ビル・ゲイツ氏は自身のブログで将来のパンデミックについて警告していたと指摘。2018年4月に同氏は、世界はこのような展開に用意ができておらず、懸念すべきである、と発言していた。

CNBCはゲイツ氏の「世界はパンデミックに対して、戦争と同じように真剣に構えなければならない」という言葉を取り上げた。

CNBCによると、ビル・ゲイツ氏が少年期を過ごしたのは冷戦時代であり、若い頃からこのような準備に慣れているという。ゲイツ家の地下には食料樽と水が確保されている。


■ ロバート・F・ケネディ Jr. 、ビル・ゲイツを非難する 「DEEPLY JAPAN(2020-04-18 13:02:51)」より
/
新コロナウィルスは中国の武漢のラボから漏れたもので、アメリカの情報機関は知っていて警告をあげていたという話をポンペオがFox Newsで話したとかで、ここ1週間ぐらいこの話がなんだかまことしやかに語られている。でも、ふと思えば、これって、当初から右派がやってたネタだよね。

それに対して中国は新コロナウィルスは中国に入ってきたものであって、それはゲノム解析から明らかであると言っている模様。どこかきっと中国の報道にあるんだと思うけど、私が見たのはTASSの記事。在ロシアの中国大使がTASSに語ってる。

Ambassador says coronavirus imported to China, points to genetic sequence as proof


この発言は、中国の誰かがどこかで語った、あるいはメディアが伝えたという話ではなくて、TASSの質問に大使が答えたという話なので、現時点での中国政府公式のスタンスと考えていいでしょう。内容の精査は別問題として(私はどちらが本当なのか知らない)。

これはこれとして、新コロナがらみでは現在アメリカではもう1つ、興味深い話が出回ってる。

■ ビル・ゲイツの信念問題

それは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアが、ビル・ゲイツの「信念」について警告を発している話。

あのケネディの甥にあたる人。

これはこの件のzerohedgeのまとめ記事。

Robert F Kennedy Jr. Exposes Bill Gates' Vaccine Agenda In Scathing Report




ゲイツがワクチン、ワクチンと騒いでいることはもう誰でも知ってるわけだけど、ケネディJr.は、そのワクチンが各地で悲惨なことをもたらしていることを告発している。これは4月9日付けのケネディ氏のサイトの記事。

April 09, 2020
Gates’ Globalist Vaccine Agenda: A Win-Win for Pharma and Mandatory Vaccination




冒頭に、こんな一文がある。

ゲイツのワクチンへの執着は、テクノロジーで世界を救うという信念によって支えられている

Gates’ obsession with vaccines seems to be fueled by a conviction to save the world with technology.

(※mono....略)
/
■ 治療よりワクチンのムード

(※mono....略)
/
要するに、新型のウィルスだから人間社会に入り込んで一定の人数が抗体を持つようになるか、治療法が確立しているかすればこのウィルスは怖くないという話だと思うけど、どうしてそんなにワクチン頼みなの?と疑問に思ってたし今も思ってる。

■ ロシアの事例

それに対して、何か奇妙に冷静に独自路線を静かに取っているロシアでは、ワクチンのプロセスを進める一方で、治療法の確立の問題にフォーカスがあったことは前にも書いた通り。


思えば、クロロキンはその後アメリカで臨床試験をやっているようだったけど(今日時点どうなってるのかよくわからない)、大手製薬揃いのアメリカやらドイツから、どうして、これが標準です、みたいな治療法が早々に発表されなかったの? 出てるけど主流メディアが拾わないだけ?

(※mono....略)

■ ぎこちない騒動

全体として、このコロナ騒ぎは本当におかしなことばかり。

私は、タイミング的に金融のことをまず考えたし、金融屋は確かにそれを利用しているとも思うけど、その騒動がどうして引き起こされたのかという部分も重要。


(※mono....略)
/
つまり、ビルやら米独大手製薬みたいなところからのワクチンを買わされて、ゲイツの本業に「ワクチンID」を渡されてロシア国民がトラックされるようなことは是が非でも避けねばならなぬ、みたいなことなのだろうか。

わからないことだらけなんだけど、時間と共に、どう考えても今般の事象が自然発生的には見えない確からしさは上昇している。




■ ビル・ゲイツは無人機を使って大気中に大量の硫酸を撒こうとしています。 「日本や世界や宇宙の動向(2013.8.25)」より
/
世界一の大金持ちであり、世界最悪のサイコパスであり、気の狂った人と言えば。。。ビル・ゲイツです。以下の記事をご覧になることで、ビル・ゲイツがいかに世界の人口を削減しようとしているか。。。つまり、世界中の人々を大量虐殺しようとしているかが分かります。非常に有害なケムトレイルも、実はビル・ゲイツの資金で撒かれているのです。
世界最悪の企業のモンサント社と世界最悪の人間のビル・ゲイツが連携して、世界中の人々を大量虐殺した後に、地球をのさばる恐竜のように、彼らの富と権力で世界を完全支配しようとしています。どうやら、NWOの王に君臨しようとしているのはビル・ゲイツのようです。ビル・ゲイツが地球を狙う悪魔の代表者なのではないでしょうか。
(※ 中略)
/
ビル・ゲイツの計画では、今後20年間にわたり、20億ドルの資金を投入し、80機の飛行機で毎年何百万トンもの硫酸を成層圏にまき散らそうとしています。ビル・ゲイツはバカな大金持ちではないのです。彼は世界一影響力が強い、非常に危険なサイコパスであり、人口削減計画を推進している人物です。ビル・ゲイツは地球上にどのくらいの人々が住めるかを算出する計算式をも作り出しました。ビル・ゲイツは以下の目的で特定のテクノロジーを開発する資金を提供しています。
  • ビル・ゲイツ自身が巨額の富を得る。
  • 大勢の人々を殺すことができる。
彼は地球の気象をコントロールする地球工学の開発に多額の資金を投入しています。ビル・ゲイツの資金により世界の気象がコントロールされているのです。彼は、Solar Rsdiation Managementというプロジェクトに多額の資金を投入し、地球に降り注ぐ日光の量を削減しています。プロジェクトの一環として、何百万トンもの硫酸を成層圏に撒こうとしているのです。
(※ 中略)
/
また、ビル・ゲイツはワクチンを接種すれば、世界の人口を削減できると語っています。
さらに彼は人を殺すことができる危険な遺伝子組み換え蚊の開発に資金を投入しました。そして完成した遺伝子組み換え蚊を会議の参加者の前で放ちました。
ビル・ゲイツは、ますます多くの危険なテクノロジーに資金を提供しています。
彼はコンピュータ・ソフトウェアを独占することで(その莫大な資金を使って)、日光と食糧生産をコントロールし、世界を支配しようとしています。同時に、モンサント社は天候ストレス(高熱、干ばつ、酸性雨、日光の量)に耐性のある遺伝子組み換え種の特許を取得しています。
ビル・ゲイツはケムトレイルなどの地球工学の開発にも多額の資金を投入しています。科学者はビル・ゲイツに買収され、地球工学による地球温暖化の防止(嘘)効果についてのプロパガンダを行っています。

■ ビル・ゲイツが軽井沢に6000坪の別荘を建てる様だが 「東京kittyアンテナ(2012.10.28)」より
先日、秋葉原でWindows8発売のイベントがあった。ヲレは偶々近くを通り過ぎたが、数多くの人々がWindows8を入手しようと長蛇の列に並んでいた。Windowsは1作ごとに当たりと外れが出る。XP=当たり、VISTA=外れ、7=当たりと来れば結論は明らかである(@wぷ

さてWindowsを出しているマイクロソフトのビル・ゲイツ会長が日本の軽井沢に6000坪の別荘を建てるという記事が1ヶ月前に参考1の週刊実話の記事に出た。記事によれば来年にも完成とのことである(@w荒

問題なのは軽井沢に別荘を建てる意図である。週刊実話の記事によると、ビル・ゲイツが心酔するビートルズのジョン・レノンが屡(しばしば)訪れた地だからとのことである。ゲイツ自身も何度も訪問して気に入った様である(@w荒

ジョン・レノンは日本人の芸術家であるオノ・ヨーコを妻とした。彼女は戦国大名の立花氏や加藤清正に仕えた有名な武将である小野鎮幸の子孫で、上流階級の出であったので軽井沢にも馴染みがあり、ジョン・レノンも連れていったのであろう(@w荒

それにしても軽井沢のブランドの世界的価値や有名度はこれでかなり上がりそうだな。ジョン・レノンとビル・ゲイツのお気に入りの場所という訳だ。今後世界中の富裕層が挙って(こぞって)別荘を建てに来て地価が高騰するやもしれない(@w荒

ーーーーーーーーーーーーーーー
★ マイクロソフトのB・ゲイツが軽井沢に巨大別荘建設の“真意” 「週間実話(2012.9.28)」より
 中軽井沢・千ヶ滝西地区という場所で、米マイクロソフト会長のビル・ゲイツ氏が巨大な別荘を建てているという噂が走ったのは今春のこと。
 敷地面積は約2万平方メートル。坪数に換算すると約6000坪というから、いやが応でも目立ってしまう。そして、噂は事実だった。
 「当初は、IT業界の大物が、成功を自慢しようと建設していると思われていた。ところが、ある週刊誌が役所を調べると、ビル個人のものとわかった。大富豪でも節税目的で、保有する法人組織に不動産を購入させる連中は少なくない。さすがビルは自分名義で登記していたわけですから、関係者をうならせていますよ」(全国紙社会部記者)

 地上2階、地下1階、屋上にはヘリポートが建設されるようだ。13年中にも完成の予定。もともとこの敷地には旧三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)が『軽井沢寮』として保有。その後、ベンチャー企業の未来技術研究所が『影絵プラネット』というギャラリーを運営していた。
 「ビルは、美術館兼個人別荘として使うという。広い世界で、なぜ軽井沢を選んだのか。それは、ビルが心酔するジョン・レノンがひんぱんに訪れていた場所だからです。ビルも何度かきてすっかり気に入ったようです」(消息通)

 週刊誌や写真誌が欲しいショットは、ビルがヘリコプターから降り立ち、現場に指示を出しているところだろう。
 「ある有力週刊誌は、世紀の大物なので何としてでも決定的瞬間が欲しい。そこで担当編集者が現地を足繁く訪れ、近所の若者に、ビルが来たら撮ってくれ、とカメラを渡したりしています」(出版界事情通)

 それにしても豪勢な別荘を建てるビルの“真意”とは何か。これからの派手な取材合戦に目が離せない。

■ 野次馬 「軽井沢の日々(2012.3.25)」より
なぜビル・ゲイツが軽井沢の千が滝西区に別荘を?
ウチも千が滝西区の入り口で、ビル・ゲイツさんとは同じ自治会になるけれど
別荘の自治会費も払うのかしら・・・・
それとも自治会になんて入らないわね、きっと。
まあ、ビル・ゲイツ本人が来ることはないでしょうと巷では憶測しているけれど
ではいったいどんな人たちがやってくるのでしょうね。


■ ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る 「Byond5Senses(2010.4.29)」より
「何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。」・







.
最終更新:2024年04月22日 20:10