※mono....ページ尖閣諸島問題には何か問題があるようなので、こちらを「参考記事ページ」として載せたかった記事を書いておくことにする。


+ 尖閣諸島問題のページで出たエラーページの画像。この文と画像もあちらにはアップ不可。
※mono....ググってみた。どうもGoogle chromeの問題のようだ→https://satera.co.jp/2017/04/05/chrome/

■ 潜水艦の国籍をバラすのは非常に珍しい事である 「社会科学上の不満(2018.1.13)」より
/
尖閣接続水域に中国軍艦=政府発表 (時事通信)

政府は11日、沖縄県・尖閣諸島の大正島周辺の接続水域内に、潜水艦と中国海軍艦艇が入域したと発表した。これを受け、安倍晋三首相は関係省庁に対し、警戒監視に全力を尽くすことなどを指示した。 


(※mono....中略、詳細はブログ記事で)
/
軍の潜水艦が潜航しているのにもかかわらず、発見され国籍、艦種まで調べ上げられ全世界に報道発表されている状況を
あの国は一体、何と思っているのやら…。w
現代戦において次の瞬間、対潜魚雷や機雷が真上に投下される恥じるべき状況なのに。
日本政府も気を使って、国籍不明の潜水艦と言わなくなったし…。との書き込みが秀逸。
潜水艦の国籍をバラすのは世界的にも珍しい事である。世界中の海軍関係者に恥をかいたな中国!

最終更新:2018年01月13日 19:48