+ ニュースサーチ〔グレタ・トゥンベリ〕

+ ニュースサーチ〔グレタ・トゥーンベリ〕






おじいちゃんの言葉👇(※mono....Blahさんの字幕の書き起こし。)

気候変動デモやってる学生達に言っておきたいことがある。
全ても教室にエアコン設置が義務付けられたのは、君らの世代から。
全室にテレビを欲しがり、各教室にはコンピューターが備わってる。
電子機器なしでは朝も夜もなく、歩きや自転車での登下校なんて、もう君らの誰もしたがらない。
送り迎えの車が列をなし、校外の道を塞ぎ、ラッシュアワーを悪化させてる。
君らの世代ほど大量工場生産品を消費する者もいない。
トレンディであるために、常に最新で完璧な高級品を求めている。
君らのエンタメも電子機器から発信されてるね。
さらに言わせて貰えば、君らのデモを船頭しているお仲間こそ、移民政策を通して人口の爆増を推進しているわけだけど、それには一層の資源、生産、運輸が不可欠だ。
人口が増えれば、その分だけ土地を活用するために、森林を伐採し、国土を切り開く、つまりは環境が破壊されるわけだ。
だからさ、こういうのはどうだろう?
先生にエアコンを切るように言ってくれ。
登下校は歩きか自転車にしよう。
電子機器は使わずに、本を読もう。
既製品のファストフードもだめだ、サンドウィッチを自分で作ろう。
でもやらないんだろ、誰もやらない。
なぜなら、君らはトンチキ教育を受けた自分勝手で自己賛美と他罰に忙しいウンコ頭。
かつてないほど恵まれた西欧文明と上等の生活に身を浸しながら、
『高貴な使命』に陶酔してる・・・そんな大人達に影響されてるんだ。

目を覚ませ!
成長しろ!
もう口を閉じろ!








■ グレタ「航空機は環境破壊」ロスチャイルド16億円ヨット使用!列車で1等席より床に座った写真公開 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2019.12.20)」より
/
グレタ 「飛行機は環境破壊につながるからヨットで世界を回ります」

「1500万ドル(16億4000万円)もするヨットで移動していることも触れなきゃ」と突っ込まれる!

しかも、グレタがヨットで欧州から米国へ移動後、そのヨットを欧州に戻すために数人のチームが飛行機に乗って渡米した!

いったい何のためのヨット移動なのか?!

そもそも、16億円以上のヨットを製造するためには、非常に多くの二酸化炭素を排出しなけれならない。

そして、グレタが移動に使ったヨットは、昔からロシア革命(共産主義革命)を支援し、近年は支那共産党を支援するロスチャイルドのヨットだった!

(※mono....以下略、写真略、詳細はサイト記事で)





■ グレタは支那の工作員!世界最大の温室効果ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2019-12-14 08:57:09)」より
/
グレタは、支那の工作員!


グレタ・トゥンベリが支那の工作員だったことが確定した!

糞生意気な高校生環境活動家のグレタ・トゥンベリは、世界最大の温室効果ガス(二酸化炭素)排出国である支那を批判しない!

グレタを支援する2つの法律事務所は、反米活動を支援する支那の工作組織!

法律事務所「ハウスフィールドLLP」(Hausfeld LLP)と米国の環境保護法律事務所「アースジャステス」(Earthjustice)の2つの法律事務所は、支那政府の代理人!

「アースジャスティス」は、沖縄の普天間基地移転の反対活動も支援!

米下院天然資源委員会は、支那には都合よく米国には敵対する法律事務所の「アースジャスティス」に回答を要求したが、回答は得られなかった。

グレタに対する批判で一番多いのは「支那にも言えよ」だが、グレタは「Chinaは途上国なのでNo count」と答えているそうだ。

「支那は途上国なのでノーカウント」というグレタの言い訳は事実に反しているが、馬鹿だから仕方ないのかもしれなかった。

しかし、最近になってグレタは、支那より明らかに発展途上国で二酸化炭素の排出も非常に少ないブラジルを厳しく非難!

ブラジル非難により、グレタが支那の工作員だったことが証明されて、正体が確定した!

ちなみに、グレタから非難されたブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、グレタを「ガキ」呼ばわりした。

(※mono....以下長文詳細は略、サイト記事で)













.
最終更新:2021年10月24日 11:14