+ ニュースサーチ〔鈴木直道〕


+ 関連記事




ワクチン
■ 【製薬会社役員】ワクチンなんてインチキだよ。怖くて打てないよ。まず政治家の一族郎党が打てよ 「二階堂ドットコム( 2020/11/23 04:37)」より
/
はーい!J-CIAの皆様ご無沙汰!って実ははじめてなんだけどさ!
つーか、いつもの書き口だとなんちゅーの?ほら、身バレしたら面倒じゃん?だから二階堂さんに書き換えてっていってあるんだけど、内容はあってるからご安心を!

私も、年末は札幌に帰ります。コロナ?だからどーした?んなもんかんけーねーよ(笑)って感じです。夕張市長時代に市の職員が「市長、中国人には売らないでください。」と言って必死に止めたのに夕張市の資産を中国人へ強引に売り渡した(しかもそのシナ人は10億抜いて転売)知事の鈴木ゲロみち君や左で真っ赤なうえに知恵遅れで無能なのアホ元札幌市長が騒いでいるようですが知ったこっちゃありません。あちきは年末札幌に帰りますよ、そんで行きつけの店に行って美味しいご飯を久しぶりに食います。(笑)

では本題に入ります。まずは添付した業界紙のコピペを見たうえで話していきます。まず、ファイザーをはじめとして海外の製薬各社がワクチンを出し始めてきましたが、コロナに対して感染を抑える効果がある可能性はあります。そりゃ、アルコール程度で死ぬんですから、他にも無力化する化学物質があってしかるべきでしょう。

しかし、




北海道
■ 道民でもない小僧知事の騒ぎで北海道が安く買いたたかれる 「二階堂ドットコム( 2020/11/13 18:00 )」より
/
(※mono....詳細はサイト記事で)


北海道
■ 北海道知事の嘘つきやろう 「二階堂ドットコム(2020/11/13 21:12 )」より
/


題名: 北海道の医療崩壊は嘘

メッセージ本文:
お疲れ様です。
皆さん潔癖過ぎて、他の病気の入院が減ってます。通達文書としてもっと病院を利用して欲しいという文書を出すくらいです。

札幌だけで病床は4万床
現在北海道全体で重症患者は12名

この程度で医師会は一週間後には医療崩壊だそうです。

医師会、マスコミ、行政はワクチン接種までコロナを流行ってることにして、製薬会社に儲けさせる方向で動いてるとしか思えませんが。
だからこそトランプみたいな存在は嫌がるのだと思うのですが。


(※mono....この記事はワクチン強制接種に関する記事ですが、北海道知事・鈴木直道氏の来歴についても書かれているので、その部分のみをこのページでは抜書きする。)
ーーーーー
ワクチン
■ 私の頭の中での見取り図 「HPVワクチン被害者のブログ(2020/06/09(火) 13:00:11)」より
/
北海道といえば、CSISの記事より、尾身、押谷、西浦がパスを出して、北海道の鈴木直道知事に、法的根拠がないにもかかわらず、非常事態宣言を日本で真っ先に出させたことも、既に書いた通り。

鈴木道知事の足跡を辿ると、奇妙なことばかりなのだが、道知事選挙の時には、後援会長をニトリの会長、似鳥昭雄氏が務め、親中派の二階俊博自民党幹事長、高橋はるみ前知事、鈴木宗男議員、石原慎太郎元都知事(猪瀬副知事の時の都知事)、CSISの覚えめでたい小泉進次郎大臣、ワクチン推進の公明党、日ハムのSCO、稲葉篤紀氏らに支持されて道知事になっている。
https://youtu.be/-V8ludiYeVI
https://youtu.be/sOkjN-7Wvwo
https://hbol.jp/186358

ちなみに鈴木知事が夕張市長時代に、夕張市のホテルマウントレースイや、マウントレースイスキー場など4施設を、上海生まれの呉之平氏が社長を務める不動産業者「元大リアルエステート」(東京)を介して売った先は、新型コロナやSARSでも注目されている、「香港の」ファンドである。
https://blog.goo.ne.jp/lilmica6o/e/a13f49ecdb084db8bc4c78f40043d683
/
鈴木道知事は、高卒で都職員になり、東京都衛生研究所、東京都立北療育医療センター、福祉保健局保健政策部疾病対策課にいたところを、猪瀬直樹東京都副知事の発案により2008年に唐突に北海道夕張市の市民課市民保険グループに派遣され、主に医療保険事務を担当、2010年末になると「夕張市長選挙を通じ夕張市の未来を考える有志」の呼びかけ人で夕張青年会議所の役員だが、自身はむかわ町観光協会勤務の荒舘康治氏が夕張市長選挙に出馬要請、2011年1月には夕張市長になった。














.
最終更新:2020年11月23日 09:14