ポップンミュージック Lively/楽曲パック vol.4

発売日 2021年11月24日
収録曲 30曲+1曲
定価 6091円(税込)

e-amusementページの「購買部」から購入できる。支払いはクレジットカードまたはPASELIのみ。

ポップンミュージック Livelyでプレイ可能な楽曲パック。
ポップンミュージック20 fantasiaで登場した楽曲を中心として、30曲+ボーナス曲1曲を収録。
ポップンミュージック20 fantasiaが初出の曲は30曲中28曲となっており、CS版ポップンミュージック9初出が1曲、ポップンミュージック ポータブル2初出が1曲となっている。
この2曲はいずれもポップンミュージック20 fantasiaでAC版に初収録された曲となっている。
また、アジアンコンチェルトREMIX / 鳳凰~Chinese Phoenix Mix~に限り通常版に加えて、特別ボーナス曲としてポップンミュージック 解明リドルズにおいて登場したUPPER版も収録されている。

  • CS版初出の楽曲における譜面の仕様に関しては、AC版を基準としている。

収録曲リスト

※公式ページでは曲名が記載されていますが、このwikiではジャンル名でのリンクとしております。

関連項目

ポップンミュージック Lively
ポップンミュージック20 fantasia
楽曲一覧/ポップンミュージック20 fantasia