- 次回作はAKに光学サイト乗せた時はハンドガードの上に付くようにして欲しい。同意見の同志はいるか? - 2014-08-01 17:56:32
- 激しく同意だ!後できればBOまでみたいにその武器に合わせたサイトに変えて欲しいな。例えば赤点でも東側と西側で変えるとか - 2014-08-01 18:03:08
- それならBFにあったな リフレックスはロシア ホロはアメリカのが見やすかった - 2014-08-01 19:36:56
- ロシア版リフレックスってコブラのことかな? - 2014-08-01 19:46:04
- そうそう 個人的にT字のレティクルが気に入ってた - 2014-08-01 19:54:03
- 自分も見やすいからほとんどの武器にコブラ付けてたわ - 2014-08-01 19:58:22
- 明るいとこでもつぶれないから4でもよく使ってる - 2014-08-01 20:09:13
- bfやったことないから分からんが使いやすいの? - 2014-08-01 20:30:13
- 物による 4なら銃のアタッチメントが豊富だから選択肢が多い - 2014-08-01 20:53:37
- 同志達はキャンペーンではどんな動き方する?マルチみたいにアグレッシブな感じ?それとも臨場感出すために味方と歩調合わせて遮蔽物に隠れながら? 俺は後者派だ。マルチではあまり使わないがキャンペーンではリーンをよく使うよ - 2014-08-01 21:06:13
- 臨場感出す目的では無かったけど、遮蔽物に隠れながら見える敵倒していって「もういないかな?」と思ったら進んでる - 2014-08-01 21:17:21
- やっぱり慎重にいくかな。 - 2014-08-01 21:25:46
- 理想ではバカ凸してストレス発散オレツエーしたいけどあっという間に死ぬから慎重に行かざるをえない - 2014-08-02 01:23:10
- まさにこれ 多少無茶凸してもなんとかなるならまだしもほんとにすぐ死ぬ 序盤のロケランでヘリ落とすところとか無茶凸して何回やり直したか - 2014-08-02 01:53:28
- ハード異常ならまだしもレギュラーならバカ凸でもいけるべ - 2014-08-02 02:33:48
- 迷彩のSnowアンロックしたと思ったらマークスマンライフルでしか使えないんだけど…これどういうこと? - 2014-08-02 00:13:07
- やっちまったなコイツ...そのバグは巷で噂の最恐最悪なバなんだよ...なぁ?↓の人 - 2014-08-02 00:31:09
- だな・・・本当に最恐最悪なバだったよ・・・。俺もその最恐最悪なバには幾度と無く苦労させられたもんさ - 2014-08-02 12:33:47
- 下手したら他の迷彩取れないから気をつけろよ - 2014-08-02 02:26:16
- 今、ゴーストのオンライン出来ない人居る? - 2014-08-02 09:23:46
- なんかスクワッドモードも何故かマッチしないしオンライン出来ない人いるっぽい? - 2014-08-02 12:06:26
- と思ったら一回Activitionとの通信失敗と出てリログさせられた。その後治ったからいいけど - 2014-08-02 12:06:59
- ずっとできないー - 2014-08-02 12:21:29
- なんか…デンクロ+キャニスター爆弾でプレイしてたら盾C4から暴言飛んできたのだがwどう思う? - 2014-08-02 11:57:59
- キャニスターは結構威力あるからデンクロ付けなくてもいいと思う。盾C4デンクロが暴言言う権利ない。それだけだ。 - 2014-08-02 12:43:23
- 俺はキャニスターは投げるまで時間かかるし投擲距離も短くて使いづらいからうまく使える人は素直に感心する - 2014-08-02 13:48:30
- 俺あれ使うと自滅するんだけどw - 2014-08-03 12:55:15
- マルチ怖くて最近ずっとスクワッドばっかりやってる。フレがほとんど別ゲーやってるから分隊も組めない。因みに俺、チーデス厨。ドミネ怖い。 - 2014-08-02 12:39:09
- 普通に遊び感覚でやるのが一番だよ ニコ生とかで参加したりすればパーティー組めるし - 2014-08-02 12:59:15
- パソコンないでござる(白目) アンチではないけど正直このゲーム楽しめなくなったんだよね。bf4買うぐらいだし。 原因はフレでghostsやる人が減る→野良で潜ることが多くなる→bcで喋りながらできない→すぐイライラする ってな感じ。 一緒にできる人ほしい。bcなくてもいいから。 - 2014-08-02 19:06:21
- ハードはなんだ?俺も今作ではチーデス厨だ。一緒にや ら な い か? - 2014-08-02 16:16:58
- BO2ではDOM民だった俺も今作はTDM民に、っていう感じの人他にもおる? - 2014-08-02 17:32:04
- ps3です。一緒にしましょう! IDはどこで晒したらおけなん? - 2014-08-02 18:59:04
- コミニュティーの募集ページで書き込めるよ - 2014-08-02 19:33:10
- サンクス。書き込み完了した。 - 2014-08-02 19:35:44
- すまない、俺はPS4勢なんだ。そうだ!木主もPS4買って一緒にやろうぜ - 2014-08-02 20:50:00
- 学生の俺にそれは無理ですわぁ ps4欲しいけどなぁ、あと2年半くらいま待ってくれw - 2014-08-02 22:15:50
- 木主です。ポケモンがーとか言ってるカスっぽい名前のやつ登録よろです。 - 2014-08-02 19:34:11
- 最後のエイリアンなんだが、ファンタスティックフォーに出てくるやつみたいで強そうだけど、同志達どう思う?せっかくだからゴジラみたいなやつを出そうぜと思うんだが・・・ - 2014-08-02 21:07:23
- ゴジラが出てきたらいいのにな(ガメラの事も忘れないで) - 2014-08-02 21:44:16
- もしかして:地球防衛軍 - 2014-08-02 22:04:22
- ほら、そう言う巨大エイリアンは既にクラーケンさんでやってるから… - 2014-08-03 00:18:23
- MayDayはクラーケンを倒す→船が爆発する前にボートで脱出→島に到着→お次は何だ?的な展開期待してた - 2014-08-03 00:21:34
- ザ・グリードって映画だなそれ - 2014-08-03 01:04:56
- おお、知ってる同志がいたか - 2014-08-03 01:31:55
- あの映画に出る銃良いよな~ミニガンをアサルトにした感じ - 2014-08-03 01:50:02
- 上の人と別の人間だが、あれ良いよな あのドゥルルルルって音も好き - 2014-08-03 02:23:01
- 個人的には中盤にヘリに乗って脱出かと思ったらヘリが墜落(四ヶ所ぐらいの内の何処かに)して新しいヘリの着陸ポイントまで移動する(長いと面倒なんで途中から自動の車とかで)だと嬉しい - 2014-08-03 02:03:15
- 今作のインフェクテッドさぁ~、何で最初入んない人いるのかな。ゲームとして成立してない - 2014-08-02 23:44:51
- 俺は感染者好きだからそういうのがいたら真っ先に入る。そしてナイフで無双→暴言吐かれる→そいつを蔑むのが好き - 2014-08-03 12:54:14
- 俺がヘリを召喚できる日はくるのか - 2014-08-03 00:09:47
- トニティー(もちろん子弾なんて使わないよな)、グリッフォン、ヘリパでいけるよ。 - 2014-08-03 02:24:50
- 次のDLC面白そうだね、MW2のハリアーとプレデターミサイルが復活するみたい。ヘリガンナーって噂も出てるけどすでに別のヘリガンナーが出てるからでないのかな? - 2014-08-03 03:38:14
- 昨日TDMで5PTと敵になったんだけど、65対25あたりでこっちが勝ってる時にPTごと抜けやがった。残された1人も5デスほどしてから抜けて、初めて棄権勝ちした。 - 2014-08-03 08:56:46
- 棄権勝ちは割りとあるなぁ サーチだと特に - 2014-08-03 09:50:24
- 俺もS&Dやってたら撃ち合いもしてないのに俺以外の敵味方が全員抜けてそのまま棄権勝ちしたことある。TDMでPTごと抜けるとかないわ。だったらPT組むなよって話。 - 2014-08-03 09:53:47
- 俺も敵が一人で抜けるだろうなと思ったら最後まで残って俺ら4人チームが1人に負けた - 2014-08-03 12:47:29
- まさか相手はメイトリックスだったとでもいうのか? - 2014-08-03 21:00:53
- TDMは人数少ないほうが有利だと思うの、マルチキルされにくくなるし - 2014-08-03 23:33:22
- 棄権勝ちって連勝にプラスされるの? - 2014-08-03 12:57:32
- すまん確認してない - 2014-08-03 15:15:48
- DOMで試合に負けた時、敵チームのラストキルカメラの武器が「弾薬箱」ってなってたのだがwそれで日本人VC2人と外人VCが爆笑してたw - 2014-08-03 09:58:37
- 弾薬箱持った状態でナイフキルするとそうなるよね - 2014-08-03 10:46:34
- そりゃあ笑うでしょw - 2014-08-03 12:56:25
- パッチ来たねえ。オラクルマーカーはいい考えだと思うしプレステージリセットはいい感じに要望に応えてくれた気がする。ただキルショットマーカーは何が良くなるのかわからないんが...... - 2014-08-03 11:01:34
- PCだろ? - 2014-08-03 11:13:23
- PC以外にもすぐ来るよ - 2014-08-03 17:26:07
- うちのTVの解像度が1125Pなんだが、同志はどうだ? - 2014-08-03 11:14:19
- 今更なんだがスピードスレイヤーに挑戦したんだが簡単なんだな - 2014-08-03 12:57:02
- ロードアウト教えて - 2014-08-03 18:20:47
- ちゃんとしたメンバーで意識して狙えば結構簡単に取れるよね - 2014-08-03 18:33:08
- 木主)ソロで挑戦したんよ。プレステージ18位なんじゃけど、取れんだろーなと思っとったら簡単に取れてしまった - 2014-08-03 19:27:55
- そりゃすごい - 2014-08-03 22:00:54
- ロッカーから出たブルドッグが最強だったは - 2014-08-03 22:08:41
- 貴様...私と同じ広島県民だな? - 2014-08-04 00:08:45
- 木主)「じゃけん」とか「じゃ~」で直ぐに広島県民て分かるよなw - 2014-08-04 01:26:29
- DLC4のゴールドラッシュってマップ...Ghostsの中でも最大級の広さとか... - 2014-08-03 14:58:01
- ゴーストはマップは無駄に広いけど複雑に入り組んでて結局接近戦ばかりになるんだよな。それに今作はマップがごちゃごちゃし過ぎてて視認性が過去作より極端に悪い - 2014-08-03 15:53:29
- おう!そこまで言うなら今からgeoっていくらになったか報告よろ。期日は本日中な - 2014-08-03 18:15:47
- お気に入りの武器がチェーンソーなのが俺の誇り。ハニバ?わらっちまうぜ - 2014-08-03 15:09:28
- 俺はAmeliだな。他の銃だとちっこくて銃撃ってる気がしねぇぜ - 2014-08-03 15:16:34
- シールド投げナイフはお気に入りでよろしいでしょうか!同志軍曹! - 2014-08-03 15:48:33
- そびえ立つクソみたいだな! - 2014-08-03 17:24:24
- MTS-255だな。リロードが、こんなにも戦闘に息吹を!!俺のリロードはレボリューションだ!(スラハン的な意味で - 2014-08-03 20:59:13
- なんで今回シングルアクションマグナムあるのに使ったらへんのや!!! - 2014-08-04 21:21:21
- やっぱりLSATだな。BO2やBF3で出る前から好きだった。というかLMGはM27-IAR以外全部好きだわ。M27-IARはガチだし金迷彩取ったとしたら被るし。Ameliは強いがレートが低い、LSATは精度とレートがいいが射程と威力は微妙、チェインソーはどの距離でもやっていけるけど弾持ちが悪くてサイトを付けられない。それぞれの長所と短所があるからいいんだ。長文失礼 - 2014-08-03 21:08:01
- 俺は見た目で言えばM27自体は好きだけど、今作のはC-MAGだしアイアンサイトも先端恐怖症だから気分悪くなるからあまり好きじゃ無いな。BO2のままで良かったのにね - 2014-08-03 22:22:00
- オンザゴーって銃種によってはオペ進まないとかある?SRでリロ後迷彩のカウントは進むのにオンザゴーは進まない…それとも秒数の判定が厳しいのか? - 2014-08-03 17:34:32
- エイリアンのストーリーをまとめて教えてくれないか? - 2014-08-03 17:48:51
- そんなのフレに聞くか動画見るなりいくらでも自分で調べられるだろ - 2014-08-03 18:18:18
- ここじゃ他の人にネタバレになっちゃうから自分で調べよう - 2014-08-03 21:59:09
- MAWWS使ってる人少ないけど、アレ結構使えるとおもうんだ。最終強化するとおもしろいよ。 - 2014-08-03 23:14:22
- MAWWSの2発目が着弾したらキルしててもしてなくても+200って出るの止めてほしいな。最初てっきりキル出来たと思って突っ込んだら返り討ちにあったことあるし - 2014-08-03 23:23:24
- それめっちゃあるある過ぎて困るんだよなぁ・・・ - 2014-08-04 02:31:59
- 最終強化ならグリッフォンの方がいいと思う - 2014-08-04 01:13:47
- バルチャーかな?でもMAWWSって事はMaydayかAwakeningでしょ?アーマリーあるしやっぱIMSかな - 2014-08-04 15:21:35
- MAWWSは上に打ち上げたあとに下に振り下ろす疑似ジャベリンプレイがたまらんです あれでラスキル飾ると脳汁ぶっしゃ~ってなるんじゃ~ - 2014-08-04 02:30:35
- Extinctionとマルチがごっちゃになっててワロタ。俺は使わないかな - 2014-08-04 15:19:20
- クランは作成出来るんだけどクランタグってWEBとかで作れないんですか? - 2014-08-03 23:45:37
- iPhoneのアプリからいじれたよ。 - 2014-08-04 01:00:14
- やっぱゴースト最大の害悪は芋パだわ あいつら視認性の悪さとかサーマルの強化の追い風を良いことにやりたい放題だわ 芋掘り用のデンクロ使ったらメッセまで送って来やがって その為のデンクロだろうが ってかフルパ組んで回線有利なんだからせめて来いよ ふぅ…スッキリした - 2014-08-04 02:27:47
- ホントだよな。芋にデンクロで何が悪い。FFAやってたら芋がいてキャニスターデンクロで殺したら暴言飛んできた。そしたら外人さんも面白がってその芋を俺以上に殺してたw試合はその外人さんに負けたけど楽しかったわ。後でその外人さんのキルレ見たら3.106だったw自慢話みたいになったすまん - 2014-08-04 10:22:52
- マルチプレイのランクが三角形の中に星一つのシルバー60で止まってるんですが、これ以上ランクをあげるには、どうしたらいいんですか? ゴールドエンブレム60が最高のランクですかね? - 2014-08-04 12:13:39
- キャラクターをスクワットポイントで雇うんだ。そのキャラクターでやればまたLvが上がるよ。 - 2014-08-04 12:34:06
- 雇ったらPS3では□ボタン押せよ - 2014-08-04 16:53:27
- 昨日夜10時くらいにゴースト久々に起動したら4万人くらいしか居なかったんだけどいつもこんなもんなの?、たまたま少なかっただけ? - 2014-08-04 15:04:10
- 4万人も居たのか、やっぱり日曜の夜は人多いんだな! - 2014-08-04 15:58:28
- ps3は約7万人いたぜ! - 2014-08-04 16:43:51
- え?俺もPS3だけど… 木主 - 2014-08-05 09:16:32
- 今までと比べるとそうでもないかもしれないけど、4万人ってすごい数だよな - 2014-08-04 16:50:52
- bo2は10万人越えてたぞ - 2014-08-04 17:32:11
- Bo2つまんない - 2014-08-04 18:04:50
- Ghosts発売する前はくっそつまらんかったが、今はめちゃくそ面白いぞ? - 2014-08-04 19:07:43
- 俺からすればGhostの方がよっぽどつまらんと思うが - 2014-08-04 19:54:32
- いやテンポが早すぎでゴーストになれるとしんどいてことです。あとGHOSTSだからね。 - 2014-08-04 20:02:43
- 久しぶりにbo2やったら弾があたらんのなんの - 2014-08-04 21:06:19
- Ghostsの感度が合いすぎてBO2の感度が合わないんだろ多分。感度合わしても負ける?そりゃ回線が悪いか貴方が悪いのです - 2014-08-04 22:18:12
- 私がわるいですごめんなさい>< - 2014-08-05 13:16:52
- 俺も基本BO2だから知ってる。荒れそうだったしゴーストの雑談所で言うべきじゃないと思ったからオブラートに包んで聞いたのに…君は…… 木主 - 2014-08-05 09:18:18
- クラメンが談合するみたい…どうすればいい?荒らして抜けようかな… - 2014-08-04 20:01:44
- 通報安定、動画撮るとなお良し - 2014-08-04 20:21:47
- シャア機能で撮ってやる!しかもそいつBFのクランなんだけどCODの悪口言われたから絶対に談合を潰す! - 2014-08-04 20:34:15
- シェアじゃなくて?興味深い機能だな。 - 2014-08-04 20:53:58
- 通常の3倍…!!! - 2014-08-04 21:02:26
- 本体が赤いんだろ - 2014-08-04 21:14:58
- ワロタwww - 2014-08-04 22:38:53
- やっとこさレッドドットのレティクルとりきったー!スラグとアタッチメントショットガンが辛かった - 2014-08-04 21:26:54
- すげえ~!スラグ全然終わんないわw - 2014-08-04 21:45:24
- (一番最初に終わったなんて...言えない) - 2014-08-04 22:16:41
- 腰だめなら当たるのに何故か覗くと当たらない(笑) - 2014-08-04 23:00:03
- 腰だめの方が判定ゆるい可能性 - 2014-08-04 23:02:58
- やっぱコッキング無しSGは腰だめ最強か...学習しますた - 2014-08-04 23:27:03
- 木主)慣れたら今度は散弾が全然当たらなくなるから注意。 - 2014-08-05 00:17:19
- さっきDOMのStrikezoneでフルパナイファーがいてくっそ無双しまくってやったwwwwwwリア友がKEM(救援物資合わせて)を3回も呼びやがったwwwそいつ78k2d7cでやばかったwwww俺は12k32d0cwwwww......... - 2014-08-04 23:30:03
- 涙拭けよ - 2014-08-05 04:46:56
- おまえは盾onlyだったのか - 2014-08-05 22:59:06
- 今までARやらSMGやらでキル狙いのプレイばっかりだったんで、LSATでも担いで支援行動でもやろうかなと思っているんだ。ほかにも何か1歩変わったプレイング無いかな?TDMやDOMでお願いしたい - 2014-08-04 23:37:20
- 盾持って邪魔にならない程度に味方の盾となる - 2014-08-04 23:55:34
- リーコンソナーAP弾LMGで壁抜き特化とかオーバーキルで遠距離と近距離の武器をこまめに持ち変えながらとかはオススメ - 2014-08-05 03:21:06
- 二人ともありがとう。色々楽しんでみるよ。 - 2014-08-06 12:25:30
- 盾C4ってやっぱ使っちゃダメかな? - 2014-08-05 00:11:57
- 正直味方に盾C4いると敵もデンクロ系使ってきて最悪な試合になるから使わないでほしい - 2014-08-05 00:17:18
- 敵が抜けるか爆発物だらけになるか - 2014-08-05 00:37:28
- もう何年も前から問題になってるのに全く改善する気のない運営 なんでBOでC4のシステム良くしたのにまた悪化させたし。その上迷彩チャレンジで盾持った状態でC4キルってどゆことよ - 2014-08-05 00:56:02
- Search and Destroy では使って欲しくないです。昨晩もPS4で遭遇しましたが、、、 - 2014-08-05 08:19:38
- そういや4も一度起爆装置出すタイプだったな - 2014-08-05 05:38:51
- その方がゲームバランス的にはいいだろ - 2014-08-05 09:14:04
- まぁボタンの割り当てにも制限があるからねwグレポンも変えられたじゃんww - 2014-08-05 10:09:05
- そのせいで今回のアタッチメントのグレポン強すぎる - 2014-08-05 16:34:24
- ギリースーツ欲しくて砂担いで芋ってたら物凄く怒られました 凸砂なんて出来ないしギリースーツは諦めた方がいいかな…暴言怖いし…… - 2014-08-05 10:04:49
- 自分の目標の為だけにやりたいならFFAでコツコツやればいいじゃん TDMやDOM等で味方に迷惑かかって怒られるのは当たり前、自分にしか迷惑のかからないFFAへどうぞ - 2014-08-05 10:41:57
- そうですよね 早くモリゾーになりたくてTDM選んでやってたんですけど自分勝手でした FFAでコツコツと頑張ります - 2014-08-05 11:01:15
- 芋か凸砂の二択の時点で向いてないよ。味方の少し後ろに位置する等の動き方すれば酷いK/Dになる事ないよ - 2014-08-05 11:16:22
- 以前誰かが書いてたけど、TDMで芋ってキルを稼ぐってのは、そもそも矛盾してると言うかあり得ないからな - 2014-08-05 13:53:58
- なんかみんなFFA行けーって言ってるのはもっともだと思うけど、例えばDOMなら旗に入ってくれるなら砂だろうがナイフだろうが何でもいいと思うな。砂使って暴言言われるならその相手より確保数上回ってやればいい。どうしてもFFAだと時間かかりすぎちゃうから、途中で諦めちゃうかもしれないしね。頑張って! - 2014-08-05 14:33:36
- ただ旗を取れば良いわけでなく「不利・有利旗」や「リス」など色々有るから何も考えずに旗を取るのは返って迷惑になる。それと確保数が多くてもデスが多ければ相手にストリーク出されるのでこれも迷惑にしかならない。 - 2014-08-05 15:00:36
- デスが多かろうとほかの人がキルスト貯めてる奴を倒せば一緒のことじゃん。それで高キルスト出されるなら阻止するための1キルさえ出来ない他の人にも責任はあるでしょ。まあ確かに城とか牢獄とか明らかな不利旗があるマップは最低限知っといて欲しいね - 2014-08-05 15:17:17
- 木主です)色々参考になります。味方に迷惑かけるのが嫌でTDMならたとえ芋でもK>Dなら許されると思っていた自分が情けないです ホント色々指摘やアドバイスありがとうございます - 2014-08-05 20:08:19
- いや。K>Dなら文句言われる筋合いないだろ。その調子で地道に頑張ろうぜ。砂でもなんでも、馬鹿凸する奴が一番厄介だからな - 2014-08-06 00:12:10
- いや、K>Dなら何でも許されるってのはおかしい 芋ってデスしない代わりに対してキル出来ない空気君なら正直味方にいて欲しくない 4キル1デスのお芋さんと10キル15デスの馬鹿凸君なら俺は後者を味方にしたいわ - 2014-08-06 00:38:07
- 許されると言うか。馬鹿凸して下手に相手にキルスト連発される機会を与える方が迷惑よ。だったらD抑えながら粘ってくれた方がマシ。特に誰も相手の航空支援を潰す気がないような時はさ。自分で自分のケツ拭けるなら馬鹿凸しても構わんよ - 2014-08-06 09:37:35
- BO2の砂の方が使いやすい感じがする - 2014-08-05 10:55:21
- それおもた。BO2ではうまくいくのにGhostsでは....www - 2014-08-05 11:30:16
- クイドロもあるし即死範囲広いのにな。単にマップの問題か? - 2014-08-05 13:18:43
- それに当てたときの爽快感がGhostsでは皆無だし - 2014-08-05 14:09:46
- BO2からゴーストに移行すると除くときのエイム速度が違うから慣れないけど、慣れたらゴーストのほうが威力も高いし強いんじゃない?でも逆に俺はゴーストで砂やりすぎてBO2の砂が苦手になった - 2014-08-05 16:32:42
- クロムバレルやAP付けられる時点ではゴーストの方が強いはずなんだけどな 確かにBO2のバリスタとかのほうがよっぽど使いやすい気がする ってかやっぱり砂にAPはやり過ぎだと思うの 砂対策だったアーマーが無意味になるってのはちょっと - 2014-08-05 23:47:50
- 次のエイリアンてドリルあるのかな?個人的に仲間のNPCを救出するためにブラックホークダウンみたいに車両で移動しながら敵を倒しす。だと嬉しい。 - 2014-08-05 11:52:54
- もう実績出てたけどジェネレータがどうとかって実績あったからドリル出てこなさそう - 2014-08-05 13:55:19
- エンジニアの能力が死ぬから、Awakeningのスキャナーみたいに名前変えて出てくるんじゃない?ジェネレーターに電源を供給するバッテリーもしくは修理するリペアーとか - 2014-08-05 15:38:29
- 次のエイリアン繋がりで繋ぐけど、追加アーマリーの効果が凄いな。パッチノートに全マップのバランス調整って書いてあるから、Exodus含めて難しくなりそうな気配 - 2014-08-05 15:40:17
- ダブルクラスはやばいよね。メディックにスペウェポでもう完全無敵じゃんwww - 2014-08-05 16:01:45
- しかしあれだな、ますますモータルレリックが付けにくくなるな - 2014-08-05 17:55:40
- PDW使ってる人いる?ほとんど見たことないんだが - 2014-08-05 13:14:41
- ゴールドの方なら稀によく見るな。通常のは滅多に見ない - 2014-08-05 13:50:07
- あと1プレステージで出来っから解除されたらFFAで遊んでやろうと思う - 2014-08-05 14:14:34
- FFAでPDW縛り楽しいよ皆もやったら? - 2014-08-05 13:54:42
- 拡マグにスライハンドで時々遊んでる - 2014-08-05 14:05:27
- マグナム縛りが難しすぎるからこっちでやってる - 2014-08-05 17:14:38
- 最近、金盾背負ってゴールドPDWで遊んでるよ - 2014-08-05 15:07:54
- 金盾のせいで俺のキルレが0.955… - 2014-08-05 15:34:27
- 大丈夫。元からだよ - 2014-08-05 16:00:26
- いや今は毎試合キルレ1超えてるからね。負け試合でも安定してキルレ1は越えるようになってきた( ゚д゚) - 2014-08-05 16:57:48
- ていうかキルレ気にしてる奴ってどうかしてんだろwww0.855しかないプレマスでもその試合で30k2dとかって奴普通にいるだろ。そんなにキルレ落としたくないんだったら盾とかネタ装備で戦うのやめればいいと思うんだが。 - 2014-08-05 17:32:57
- 大して上手くない奴に限ってキルレをやたら気にするよな 同じ数字気にするんだったらSPMや勝率の方がよっぽど大事 - 2014-08-05 23:59:58
- はいはいすごいねー(棒) - 2014-08-06 10:42:25
- レシオ気にしてたらダメだよ。人によるだろうけどレシオ意識しても上手くならないよ - 2014-08-05 17:52:49
- キルレシオ?あんなのはただの数字さ。 - 2014-08-05 17:58:40
- いやぁ、パーティー組んでる連中にロキ出してやるの楽しいな。4人PT相手にTDMでヤってやったんだが途中抜けしやがった。残された二人可愛そうだったが圧勝させてもらいますた^p^ - 2014-08-05 16:10:19
- GWでパーティーレイプされてる仲間を捨ててキル専になってたら48k3dていう成績とれたw仲間はみんなキルレ1未満なのに一人だけめっちゃキルしてたよ - 2014-08-05 16:56:55
- PTって連携取れてるだけで個々の能力低めのが多いからタイマンに持ち込めたり不意打ちできれば勝てたりするから諦めないことが大事っすな - 2014-08-05 17:30:57
- 今日の朝8:30くらいからやりはじめたら、以外と良回線。そしていい勝負。たのしかったぜ。 - 2014-08-05 18:00:24
- 「こいつ(ら)死にすぎだろ」って味方に思うことある? 野良の宿命だからしょうがないけど、マジストレス。 - 2014-08-05 18:31:45
- ある。すごいある。そのため30キル10デスでフラグトップとっても余裕で負ける。悲しみ。野良の宿命だから仕方ないけど。 - 2014-08-05 18:56:41
- まあ夏ってのもあるんだろうね - 2014-08-05 19:06:11
- それもあるかもなー。夏ってこわいね。 - 2014-08-05 19:31:23
- むしろこの流れの方が夏だなって感じるわ - 2014-08-06 13:36:40
- むしろ俺は夏休みキッズのおかげでレベルが鰻登りで嬉しいぜ - 2014-08-06 20:09:21
- 画面分割で片方でも良成績出してるの滅多に見ないな。正直オンラインで画面分割はいらないと思う - 2014-08-05 19:11:13
- ほんとこれ。スクワッドで我慢しとけって思う。 - 2014-08-05 19:26:14
- 対戦は一切やってないけど、Extinctionのオンラインはやらせてくれ。 - 2014-08-05 19:40:55
- これはいいかな - 2014-08-05 19:48:20
- 見たことあるよ。エイリアンで分割の片方がスコア10万越えてたし - 2014-08-05 21:07:21
- 野良の宿命だわ 嫌ならPT組むしかないよ ただ意思疎通がないチームで痛快な勝利を得られるのも野良ならではの楽しみではあるけどね - 2014-08-06 01:25:44
- 今回はアクの強い武器がないな。F2000サーマルやboの…アレみたいな、もっと強烈なエモノが欲しい。 - 2014-08-05 19:20:24
- どれも似たりよったりしてるよな。 ○○特化っていうのがない気がする - 2014-08-05 19:28:38
- そうなんだよ。あとSMGアキンボも欲しい - 2014-08-05 19:38:12
- それはあかん(確信) - 2014-08-05 19:43:58
- サプレッサーは撃った弾数に応じて弾丸がまっすぐ飛ばなくなれば芋27が減るんじゃないか? - 2014-08-05 21:07:05
- あと最低ダメージも減らそうぜ - 2014-08-05 21:33:04
- ほんとこれ MW2みたいにサプ装備時にそもそもの威力を下げてしまえばLMGサプは減るよな あとマジでハニバは甘え あれこそ早く弱体化すべき - 2014-08-05 23:53:37
- MSBSは何で修正入ったのか意味がわからない - 2014-08-06 02:06:43
- ハニバ含めARは全体的に弱体化されてるんだよなぁ…視認性とマップがあれだからGは芋が減らない。 - 2014-08-06 02:43:12
- 自分もSMGアキンボ欲しい・・・速攻ベクターに付けるわ - 2014-08-06 02:53:53
- ヒャッハーッ!! 1000牙!? 合計2125牙!? 50ほど持ってりゃ余裕だろうとなめてた自分が恥ずかしい。 - 2014-08-05 20:42:38
- 間違いさ あとで修正パッチが入るさ うんうん - 2014-08-05 21:09:33
- なんのアプグレが?ダブルクラスか?それともアークやらがついてくるやつか? - 2014-08-05 23:09:34
- ほとんどがそうだげど、ダブルクラスとか週一でダブルXPとかやらないと気が参るでしょ - 2014-08-05 23:37:02
- 新規11種、その内100越えが5個。ダブルクラス・1000、クリプティッドスレイヤー弾薬・500、マスタースカベンジャー & クラスアップグレード頻度ブースト・200、もっとも必要牙が少ないのはモアキャッシュで20。効率的にクリアできたとして3牙でしょ?ダブルクラスだけで330回はクリアしないといけないわけじゃない、僕まだ60回程度しかクリア出来てないんですぜ? - 2014-08-06 03:34:50
- とりあえずレベル1あがるたびに牙くれるなら良いのになーと思ったがそれでも600しかもらえないのか - 2014-08-06 10:59:36
- 絶望してタフネス取っちゃったよ これからExodus逝ってきます - 2014-08-05 22:56:26
- IW「歯が足りない?わかりました、DLCとして販売致しましょう」 - 2014-08-06 14:19:19
- スクワットポイントの共有とかできたらイイナー - 2014-08-05 21:15:19
- フルメンバーの相手になんて勝てるわけないよ・・・ - 2014-08-05 22:17:31
- しかもフルパは負けそうになっても必殺回線抜きがあるからな せっかく逆転勝利しそうになっても回線抜いてとんずらされたらたまったもんじゃない - 2014-08-05 23:57:36
- しかも大抵ハニバインコグとかだったりでな - 2014-08-06 00:15:30
- マジな初心者でエイリアンモードしたいなら1回ソロマッチで練習してきてほしい - 2014-08-06 02:06:35
- そりゃ無理な相談だ、あいつらのマルチの認識って最近のSNSの延長なんだもの。エイリアンどころかストーリーすらクリアせずエイリアンも騒ぎに来てきつくなると途中抜け、そういうのを分別しないマッチングが悪い。 - 2014-08-06 03:24:27
- 最近はストーリーをクリアしない人もいるのか・・・フレンドから何十通も招待メールが来ても無視した俺を少し見習え - 2014-08-06 05:13:33
- 俺のフレンドもMW3からストーリーやってないっぽいしな みんなストーリーに重点置いてないっぽいね - 2014-08-06 10:39:34
- なんでキャンペーンやらないんだろう。俺は気になって購入したら真っ先にやっちゃうな - 2014-08-06 12:09:13
- 単純に面白くないからな。なんかbfのシナリオの方が面白く感じる出来でcodはキャンペーン終わりだな…と思うようになった。 - 2014-08-07 07:31:09
- DLCマップだとかなりマシになるぞ。まぁ肝心のプレイヤーが居ないわけだが・・・ - 2014-08-06 08:26:41
- 味方にパーティーがいて、「野良の人も一緒にB取りいこ!」と言われほっこりした。 暴言吐かないやつもいるんだな - 2014-08-06 04:01:21
- 暴言吐くパーティーに出会ったこと無い俺はいつもの戦場 - 2014-08-06 05:16:55
- 最近CODBO2しかやってないな、やっぱ誰もが分かっているが今作失敗だなぁ - 2014-08-06 12:31:16
- まあ…その…買った当初はそう思ってたけどさ…ここまで露骨に「プレイ人数」っていうわかりやすい指標で差をつけられたらもはや可哀想やん?…触れてはいけないとこやでそれ - 2014-08-06 12:49:27
- まず金迷彩がダサすぎ。隠し迷彩とかだせばよかったのに - 2014-08-06 12:59:18
- あと武器のチョイスのセンスもダメだな。無名でもいいけど、せめて一つぐらいはカッコイイ武器を出してほしかった - 2014-08-06 13:29:51
- なんか金が変だよね?PC最高画質でやってるけどなんかのっぺりして輝きもないし・・・。知ってる銃はいくつか欲しかったのは確かだよね、今回FADとAK(なぜ47じゃない)位だったし。 - 2014-08-07 00:55:01
- なんかghostsの金迷彩って色褪せてない? - 2014-08-07 16:40:10
- 始めたばっかの時ほぼハニバだけ使ってたからお気に入り武器がハニバになってる。なんかいやだなー。 - 2014-08-06 12:44:36
- ならそれ以上に他の武器使えばいいのさ!ハニバのキル数がどのぐらいか分からんが、2ヶ月もあれば越えられるべ - 2014-08-06 13:32:42
- akかレミントン使っていくわ。でも2500も差がある・・・。ハニバ使いすぎたかなー。 - 2014-08-06 14:16:40
- その二つならレミントンの方が良いんじゃないか?ハニバ・M27・AKは強武器認定されてるし - 2014-08-06 14:21:37
- ak強武器なのか、じゃあレミたんでいくわ。金迷彩もうちょいでとれそうやし。ありがと。 - 2014-08-06 14:48:10
- AKパッチで修正入ってから言うほど使ってる人見ないぞ 昔は余裕で強武器だったけど - 2014-08-06 23:19:58
- 質問版がないのでこちらに。COD AWに備えて今日購入するのですが、現状はどんな感じでしょう?PS3版です。あくまで個人的なものでかまいません。 - 2014-08-06 12:46:54
- プレイ人数自体少ないし、BO2買った方がいいかも…。ゴースト→ゆっくりと丁寧に、BO2→サクサクキル稼ぎ、お好きな方で。mw3は知らん、ただしBO2はPTとゴミ野良で禿げ上がること覚悟で - 2014-08-06 12:58:34
- MW3はPS3ならほぼ外人ばっかで日本人がほぼおらんで BO2はPTがLストとミサイルでキル稼ぎしてるイメージが大きいな ゴーストは露骨なゴミ芋が多い この中ならBO2かな? - 2014-08-06 13:40:37
- 買わずにAWからはじめたほうがいいと思います。AWは別ゲーみたいなもんだと思うので。 - 2014-08-06 13:01:35
- CoDらしい試合展開の早いゲームをしたいならBO2ですかね。近距離戦が多くなるので自然と撃ち合いにも慣れてくるだろうし、ゴーストよりプレイヤー多いですし。それかAWまで待つかの二択をオススメしますよ。 - 2014-08-06 14:59:14
- 皆さん回答ありがとうございます。一応FPSはBF4などで経験しているため、完璧な素人ではないです。しかし、意見を見てみるとBO2の方がよさそうな感じですね、、、、そこまでひどいものなんですか?質問ばかりで申し訳ありません - 2014-08-06 15:15:41
- BF4でもたまに定点でバイポ立ててガン待ちしてるLMGとか遠距離からひたすらピチュピチュしてくるSRとかいるでしょ?CoDは基本6vs6だからそういう人が1人でも居るとかなり試合に影響してくる。ゴーストはマップが入り組んでる+ギリースーツがあるから動かなければ案外ばれない+足音が大きいから動くほうが不利なのも相まって角待ち、定点が今までのCoDより格段に増えてる。 - 2014-08-06 15:36:09
- なるほど、、、他のレビューを見てきましたが「芋が多い、足音ゲー、爽快感が無い」と書かれてあったのは、そういうためなんですね。わざわざすみません。今回はBO2を購入したいと思います。ありがとうございました。 - 2014-08-06 15:50:23
- それとローカルは絶対押すなよ。BO2はバグが多いがその中でもローカルバグにだけは気をつけてくれ。俺はこのバグに行き会ってしまい、最多キル武器がスティンガーになり、プレステージ報酬も貰えなくなった。絶対にローカルだけは押すんじゃないぞ。 - 2014-08-06 16:25:54
- CPUが芋るっておかしいよな - 2014-08-06 13:18:21
- プレイヤーの動きを学習して反映するCPUだからゴーストのCPUがこうなるのは当然じゃないかな。BO2でコレ実装したらどうなるんだろう。 - 2014-08-06 18:25:12
- ローガンの顔ってどんなんだと思う。個人的なイメージとしてはヘッシュの顔から想像するに、mw3のユーリを少しアメリカンにしたような顔だと予想 - 2014-08-06 13:36:43
- なぜかボビーオロゴンが出てきて離れない。疲れてんのかな。 - 2014-08-06 14:29:47
- ラストでヘッシュを砂浜に運ぶ所で左を向くと何故かローガンの顔を見ることが出来る - 2014-08-06 14:58:12
- マジで!?やってみる。 - 2014-08-06 16:17:59
- ガラスとかに反射して見えるのか!? - 2014-08-06 17:50:58
- 持ち上げて(?)岩に寄りかかせる所でボタン押さずに右を見るとありえない位置に顔 - 2014-08-06 19:48:54
- ちょっとキャンペーンやってくる - 2014-08-06 20:01:23
- 報告たのむ - 2014-08-06 20:39:33
- ミスた左 - 2014-08-06 21:20:09
- 設定画像公開されてなかったっけ?もみあげが超立派な男。俺の勘違いなのかなw - 2014-08-07 01:03:16
- アーマリーでノースネアー付けてるのに、めっちゃッハンターとシーカーよってくる - 2014-08-06 16:58:12
- 同感。フルボッコにされるw - 2014-08-06 17:23:07
- だからあの効果は誤訳だとあれほど… - 2014-08-06 18:12:18
- あれは誤訳で、「狙われない」でなく「攻撃されても怯まない」だったはず - 2014-08-06 18:26:43
- ここWikiだぜ?アーマリーのページ見ようず・・・ - 2014-08-06 23:51:20
- 書いてあったwwありがとう - 2014-08-07 02:24:01
- Awakeningのマークしたエイリアンをキルってどうなってんの?最初に2体発見して1体殺したらもう1体のマーク消えてあれ?ってなって残りの2体をフレアで足止めしてチャレンジ達成しようとしたら1体殺した瞬間もう1体のマーク消えやがったんだよ、でもマーク消える直前にもう弾撃っちゃてて殺してしまいチャレンジ失敗に・・・。これってこういった仕様のチャレンジだっけ?それともバグ?すくなくとも他のマップじゃ経験したことないんだけど - 2014-08-06 18:34:02
- とりあえず日本語を学習しようか。同じ言葉使いすぎ - 2014-08-06 20:41:17
- まあ読解力ある人なら言いたいこと大体分かる筈だから大丈夫だよwそのバグ(?)かなんかはNFの時からずっとあるしもう俺は諦めてるなぁ。書いてる通り、フレア使ってもカウントされない時もあるしどーにもならん - 2014-08-06 21:27:40
- NFからあったバグなんですね、ありがとうございます。ガーゴイルも壁抜けしてきたり完遂者とるの難しいマップですね。伝え方酷くて申し訳ないです。 - 2014-08-06 22:22:40
- フレ3人+私共に初見プレイだったんだが、1試合で完遂者出たんだがwww - 2014-08-07 02:34:17
- トレモ一筋で遊ぼうと思ったけど、アタッチメント解除はランクマに行かなきゃできないの(´・ω・`)? - 2014-08-06 19:26:44
- アタッチメントは問題ないよ。迷彩とかモリゾー解除できないだけ。 - 2014-08-06 21:58:52
- Thank(`・ω・´) - 2014-08-07 16:11:45
- うわぁwTDMしてたらやべぇラスキル見たw敵チームに芋がいて、味方がその芋の股間撃ってラスキルにしたww男だと痛々しいラスキルだなw - 2014-08-06 21:38:08
- 玉に弾を当てたのか・・・ - 2014-08-06 22:43:17
- 芋「俺の股間に撃ち込むとは…やるじゃない…」バタッ - 2014-08-06 23:05:28
- 高所から適当に放った投げナイフが地面で跳ねて股間にヒット!したことあるよ。痛いうえにテキトーだったとかなんか申し訳ないw - 2014-08-07 00:39:54
- ラスキルと言えばこの前プリズンブレイク(DOM)でずーっとA旗の方をC方面から見てる味方がいたから屈伸してたんだ、んでいよいよ自分達のスコアが196まで来た時に敵がA旗に入ってきた、そしたら彼が上を見てグレポンがポンッ!って飛んで行って・・・ - 2014-08-07 00:54:03
- m27にオススメのアタッチメント教えて下さい、お願いします(サーマルとサプ以外で)。 - 2014-08-06 22:43:34
- ラピッドファイア+グリップ、マズルブレーキ+AP弾、マズルブレーキ+トラッカーサイト この辺りが優秀 - 2014-08-06 23:16:24
- ホロ+グリかな - 2014-08-06 23:57:39
- 主です。ありがとうございます - 2014-08-07 08:58:01
- 久しぶりに過去作に戻ってみたらチーターだらけで萎えた・・・ どうにかならんのかね - 2014-08-06 23:28:52
- 今日MW3の感染に行ったらVCの人が遊ぼうぜ的なこと言ってたら生存者感染者一緒になって遊んでた。こういうノリのいい人もまだ居るんだなってホッコリした - 2014-08-07 00:27:27
- MW2 - 2014-08-07 00:34:22
- ミス MW2やってみ 無限連射射程無限のモデル1887とか無敵+常時ゴーストで言うオラクル状態、腰だめ撃ちで100%命中するチートを使ったバレット腰撃ち連射とか こんなんばっかでたまに普通の部屋入ってもデンクロが3人はいるぞ - 2014-08-07 00:38:43
- ちょくちょくMW2には戻るけど全くチート部屋に当たらないぞ。運がいいだけなのか? - 2014-08-07 01:57:32
- マジか 俺が入ったひどい部屋は スポーンした瞬間に何故か吹っ飛んで死ぬ→キルカメ確認すると芋りながらフラッシュを無限に投げている敵→リスポンする→何処にいても沸いた瞬間何故かフラッシュで死ぬ→以下ループ だったわ そしての背景がチャットみたいになってフラッシュ投げまくってる奴(おそらく)がそのチャットで「一方的にやられてどんな気持ちwwwねぇ教えてwww」ってずっと連呼してた チートの中でもひときわ胸糞悪かった - 2014-08-07 02:13:26
- 済まないPC版の同士がいたら聞きたいんだが、プラベとかスクワッドで砂とかMRのスコープ覗きこんだらfpsが半分くらいになってしまうんだけど同じ症状の人いるかな?PC性能自体は全く問題ないんだけどその時だけガタ落ちするから何か改善する方法があればありがたい・・・ - 2014-08-07 00:57:50
- テレビが壊れてしばらくできないけど、なまらない方法を教えてくれ。 - 2014-08-07 01:15:43
- モニターを買う - 2014-08-07 01:22:59
- イメトレ - 2014-08-07 01:56:29
- 完全にサプレッサーアレルギーになりました - 2014-08-07 02:12:52
- 最初っからサプついてるハニバと包茎7はホントに受け付けない なんであんなもん作ったし - 2014-08-07 02:15:48
- ハニバはM27(bo2)以下の威力で今の精度じゃないとおかしいと個人的に思ってる - 2014-08-07 10:08:25
- とりあえずハニバは最高威力とレートをscと交換しようか - 2014-08-07 12:04:19
- それをやるとあの反動の無さが相まって今度はSCが批判対象になるんだよなあ… - 2014-08-07 15:56:26
- 今日はプレステージマスターになったが散々だった。フリーズしまくるし、盾C4ばかりだし、芋ばかりだし…もう疲れたよww - 2014-08-07 02:44:48
- 間違えた。昨日です。 - 2014-08-07 02:45:28
- そういえば最近フリーズしなくなったな - 2014-08-07 19:30:48
- ゴーストのためにps4買ったから仕方なく繋いでいる・・c4盾ばっかだが - 2014-08-07 02:50:16
- bf買うか、デステニー?デステニーって発売いつやったっけ - 2014-08-07 10:06:56
- perk ギャンブラーについてのページを作ってみました!評価をお願いします。 - 2014-08-07 04:29:21
- ストロングアーム出やすいんだ。盾投げナイフのクラスに付けようかな。 - 2014-08-07 09:34:02
- 木主です。コメントありがとうございます。タクティカル武器を持つのも良いかもしれませんね。 - 2014-08-07 09:56:49
- 久しぶりのマトモな編集者だね。AWのwikiにも来て欲しい - 2014-08-07 11:07:38
- もちろんいきますよ!もう登録させていただきました! - 2014-08-07 12:14:10
- 最近はこういう意欲的に編集してくれる人が減ってるんだよね...Extinction関連は自分以外書かなくなってる - 2014-08-07 16:09:24
- AW出たらゴーストの人口がbo2の三分の一にも満たないきがする - 2014-08-07 10:17:08
- AW次第だな。AWが面白くないと思ってGhostsに戻るひとも居るかも。ただ人口は今より確実に減る - 2014-08-07 11:16:03
- だよな AWが劣化タイタンフォールじゃないことを祈るだけだ ゴーストはカスタムクラスとかシステム自体は良いんだけどなんかいろいろおしいわやっぱ せめて足音とか視認性とか芋優遇措置なければもうちょい良かったんだが - 2014-08-07 12:43:15
- 同じく同意。マルチは武器とかマップそこそこくクオリティーは高いけど、サーマルが以外に鬼畜だったりチーム振り分けが偏ってたりと単純過ぎ - 2014-08-07 16:36:10
- マップはオクタンとかウォーホークとか地震マップ(ギミックは無しで)とか良いのもあるけどそれ以前に雪とか古城とかSeigeとか雨のところとか無駄に広いマップ多すぎて嫌いだわ。 - 2014-08-07 19:30:41
- seigeに関しては完全に芋マップだからな あそこでスコア到達するところをほぼ見ないわ 片方もしくはお互い芋り合って時間切れ終了ばっかで萎える萎える - 2014-08-07 22:08:34
- 古城はサブマシもって皆で凸るしかないわ。前一人で凸って行ったら何人かついてきてくれて、泥試合にならずに普通に勝てた。ラスキルは拾ったSRで糞野郎をふっとばしてやったぜ。見てるか分からんけど、フラグトップ取れたのは一緒についてきてくれた味方のおかげです。ありがとうございました。 - 2014-08-07 22:48:51
- 弾薬箱からDLC武器でるようになったんだな。 - 2014-08-07 13:33:57
- 元々出なかったっけ?記憶違いだったらすまん - 2014-08-07 13:57:07
- え、出たことねえや...... - 2014-08-07 14:06:25
- 弾薬箱関連で繋ぐが、同じく弾薬箱からマーベリックでて喜んでたら死んだwまぁもう一回取れば良いかと弾薬箱に近づいたら目の前で弾薬箱消滅…。俺DLC入れてなかったからもう少し使いたかったのに - 2014-08-07 16:39:18
- 自分もリッパー出して喜んでたらすぐ死んだw1キルもしてないのにw - 2014-08-07 16:58:39
- TDMでフルPT相手にフル砂はきついですよ~…。いくら砂使ってたら勝てないって言っても聞く耳持たずで15対75というひどい結果に…。しかも15の内の半分は俺が何とか倒したやつなのに~…。相手のvcにも「敵の一位カス過ぎんだろw」って言われるし精神的に橘キツいです - 2014-08-07 16:45:27
- いくらPT相手でもそれはないだろ - 2014-08-07 17:21:39
- 主のチームはフルptではなく全員野良で全員砂(主含め)だったってこと?だったらまず主が武器変えたらいいんじゃない?「15の内の半分は俺が何とか倒したやつ」って文を見ると7~8kしかしてないから人に文句は言えないし。災難だったのはわかるがそれに文句言うんじゃなく練習して強くなって見返してやればいい。 - 2014-08-07 17:44:48
- 僕はAK使ってましたよ - 2014-08-08 18:38:10
- 主の武器を勝手に決めつけたのは申し訳ない。ただそれでも文句は言えないよ。全員が8kしてると仮定しても8k×6人=48p。これじゃ勝てないよね?文句を言うなら最低でも13k以上して12d以内にしないと。(全員が12kだと12k×6人=72pで勝てないから12kだと文句は言われないが文句も言えない、全員が12d以下だとか12d×6人=72pで負けない) - 2014-08-08 20:17:17
- なるほど。俺にも非があるのか。ありがとう - 2014-08-09 10:06:53
- プレステージリセットってやっぱ金武器消えるよね? - 2014-08-07 17:16:59
- 消えるだろうね。ダサイ金武器なんて元から使わないから別に気にならんだろ - 2014-08-07 20:01:25
- 迷彩、レティクル、オペレーションと服装・パッチなんかのカスタマイズ要素は消えないよ。 - 2014-08-07 20:54:21
- 全部残ってたぞ - 2014-08-07 20:18:30
- レベルだけ最初からか!!ありがとう! - 2014-08-07 21:47:09
- リセット出来るのか?やり方教えてくリー - 2014-08-07 23:48:49
- プレマス(10周)になったらバラックからやれるよ - 2014-08-08 01:24:54
- プレマスまで回さないといけないのか・・・ - 2014-08-08 10:23:31
- 金のPDWと金のナイフは消えるから気をつけて - 2014-08-08 21:45:22
- 日本語版のマルチプレイのことなんだけど「○○に複数の敵がいる!」ってキャラクターが言っても結局一人しかいないってことがよくあるんだけど誤訳かな?サーチで敵が一人しかいない状況でも言うときあるし - 2014-08-07 22:41:06
- あんまりあてにして索敵怠るなよっていうスクエニの厳しさよ。 - 2014-08-07 22:43:56
- 感染モードでVCの人が「最初になった人可哀想ーww」とか言ってた。そういうことしか言えないお前のほうが可哀想だと思ったわ。 - 2014-08-07 22:45:05
- 木主は侮辱だと感じ取ったのかも知れんが、ミュートをすればそんな思いもすることないと思う。 - 2014-08-07 22:59:55
- 3連続で最初の感染者になった僕に死角はない - 2014-08-07 23:07:44
- まだましだよ同志。俺なんか他のVC勢が入らなくて7連続さ…(泣) - 2014-08-08 07:24:45
- 別に感染者でも良くね?だってレベル上げには良いしポイント稼げるし面白いじゃん - 2014-08-08 18:51:23
- 自分は別に構わんけど隠れたい人とか、キルレあげたい人とかいるでしょ。後者が最初の感染者出るまでスポーンしなかったりするんだろうな。 - 2014-08-08 20:59:06
- キルレなんかお飾りを感染者で地道に上げてる人見るとなんかいろんな意味で微笑ましいわ - 2014-08-08 22:48:52
- 一番可哀想なのは最初の感染者ではなく最初の感染者に倒された二番目なんだよなぁ・・・ - 2014-08-07 23:13:45
- 2人でPT組んだら10試合中8試合が俺かフレが最初の感染者だったよ。カウント終わった瞬間にナイフ振ってた俺はフレに申し訳ない事をした… - 2014-08-07 23:16:25
- wwは余計だけど確かに同感する。何回か二人目の感染者でなくて途中抜けする感染者もいるからね - 2014-08-08 00:24:06
- それもだけど開幕リスせずに感染者決まってからリスするやつ嫌いだわ - 2014-08-08 09:11:37
- それ多くてリスしたの俺だけだった事も少なくはない - 2014-08-08 09:22:38
- これって全員リスしなかったらどうなるんだろ - 2014-08-08 13:03:14
- 後で検証してみる。 - 2014-08-08 18:23:13
- 誰かが入るまで感染者選択されなかった。 - 2014-08-08 18:29:43
- へえ、検証ありがとう - 2014-08-09 02:50:04
- もうちょっと詳しく言うと、誰かがスポーンするまでカウント始まらなかった。 - 2014-08-09 06:56:07
- 検証集積所にいろいろ追加してみました。評価をお願いします。 - 2014-08-08 09:32:42
- 動画も掲載してくれたんですね。ありがとう同志。 - 2014-08-08 12:19:48
- おうよ! - 2014-08-08 19:56:43
- うーん…なんかいつも思うんだけど、ゴーストのステージって無駄に広いんだよなぁ… - 2014-08-08 10:52:11
- mw3とBO2が比較的狭いマップ多かったから「もっと広くしろ!」ってみんなが言ってたら、IWが「わかったよ、広くすればいいんだろ?お望み通り広くしてやったよ、ほら喜べよ」と無駄なまでに広くした - 2014-08-08 11:35:23
- IWはやりこみ要素もなくすし足音も無駄にでっかくするし(どうせこれもBo2で小さくてみたいな)武器パッチ対象も斜め上すぎて、IW頭固すぎ - 2014-08-08 11:41:15
- それに比べてTreyarchは隠し迷彩やらがあるからまだBO2が人気なんだろうなと思う - 2014-08-08 12:42:09
- サバイバルもクソみたいにきついしつまらんしなぁ……MW3の爽快感が亡くなってる。SLGは爽快感の塊であることを願うよ。 - 2014-08-08 18:07:34
- ゴーストのマップはねぇ、広い割りに障害物でごちゃごちゃしてて結局接近戦が多発するから本末転倒なんだよなぁ - 2014-08-10 09:42:42
- ExtinctionアーマリーのNemesisのとこの「従来に比べ、もはや正気の沙汰ではないような額にコストが設定されている」に笑ったw - 2014-08-08 11:59:46
- 桁が違うから仕方ないww - 2014-08-08 13:14:02
- Extinction関係で繋ぐが、クラスアップグレードの持続時間短くなってない?ウェポンスペシャリスト+4だったのに5秒も持たなかったぞ - 2014-08-08 14:12:11
- 今サーバーメンテ中かな? - 2014-08-08 16:35:12
- ゴーストてサバメンあるの? - 2014-08-08 18:13:39
- L115にクロムバレルっていりますかね? - 2014-08-08 19:21:52
- 「コッキングが遅いからなるべく一撃で倒したい」って思ってるならつけるべき。自分はつけると揺れのせいか当たらないから外してる。ボットに試してみるのもいいかと。 - 2014-08-08 20:34:12
- 木主です。botで練習してみます、ありがとうございました。 - 2014-08-08 23:23:50
- T字路になってる所ってどっちからクリアリングしたらいいの?右見たら左から撃たれるし左見たら右から撃たれるし止まって足音聞こうと思ったら後ろから敵来るし・・・毎回悩む - 2014-08-08 19:27:30
- 渡らないか、大回りするか。 - 2014-08-08 19:35:45
- どっちかにコンカッション投げる→すぐ反対側をクリアリングとか - 2014-08-08 19:49:32
- そんな時こそスモークを使うのだ - 2014-08-08 20:03:43
- 味方の位置とか敵のだいたいの位置からリスを読んでみたり。あとパイカットという技もあるな。詳しくはググってみてくれ - 2014-08-08 20:05:59
- 味方の位置とキルログを見る、あとは銃声とか。これで敵が持ってる銃を判断し、どっちで待ってるのかやリスを判断。あとは何度も殺されて予測や勘の精度を上げるとか… - 2014-08-08 20:27:12
- 皆一番愛用してる武器と使いにくいのは?俺はARX-160を愛用。使いにくいのはランチャー系 - 2014-08-08 20:29:52
- 俺は不動のSCだな!あの素直さが最高。ちなみに使いにくい武器は同じくランチャー。 - 2014-08-08 20:32:52
- SCはマズルフラッシュで見えなくなるから嫌いだわぁ。なんかサイト系とグリップはつけるのもったいなく感じてしまう - 2014-08-08 20:46:32
- 俺はLSAT この前までは他の武器に浮気してたけどいまだにこれがお気に武器になってるくらい使ってるわ 逆に使えないのはリッパー ブレが無さ過ぎて逆に俺には合わないわ - 2014-08-08 20:56:25
- 同士じゃないか!やっぱりLSATはいいよな! by21:05:00の人 - 2014-08-08 21:07:43
- 俺はやっぱりLSATだ。PS3でやってるんだけど、何故か俺の金迷彩LSATがよく拾われて使われるw使いにくいのはARのMaverickだな。あの銃は個人的に使いにくすぎる。Extinctionみたいにラピットファイア付けられたらな~ - 2014-08-08 21:05:00
- 隙なのはSR 一撃必殺が好き 嫌いなのはSG全般 スラグ弾あたんねエ - 2014-08-08 21:13:56
- 一撃必殺が好きな人に嫌われるショットガンの立場… - 2014-08-08 21:19:36
- 接近戦苦手なのよ - 2014-08-08 21:21:27
- まぁ至近距離~超遠距離まで全部一撃のSR君と近距離だけ一撃のSG君じゃねぇ SRは距離減衰の逆で離れる程威力増すとかすればいいのに - 2014-08-08 23:21:03
- 芋砂「せやな」 - 2014-08-09 00:52:52
- 俺はCBJ-MSかな音がたまらん。苦手なのはSRだな。 - 2014-08-08 22:22:19
- 俺もこれで戦場を駆け回ってるぜ!苦手なのはパンスト、AT-4とかのランチャー系。 - 2014-08-09 00:57:47
- wikiの説明文がちょっと可哀想に思ったわw - 2014-08-09 19:36:16
- チェーンソーだ!あいつはいいもんだぞ!ストーンヘイブンで芋スナとスナイパーレンジで撃ちあって勝つ!これがたまんねぇ! - 2014-08-08 22:36:47
- CZ805かな。全体的にバランスがいいし、何よりスカーのようなデザインがたまらん!あとは今日弾薬箱から出たARX-160の3点バーストが意外と使いやすく連続10キルもできたよ(普段は犬まで行く前にやられる) - 2014-08-08 22:50:18
- ARXというロングバレルつけるとレート約900で3発キル30mという化け物が大好きです。反動なんて知りませんよ - 2014-08-08 23:37:04
- そんな伸びるんだ。グリップ拡マガつけてた - 2014-08-09 01:26:27
- 俺もいっつもグリップ付けずにAPとマズル付けてるぜ 遠距離は無理だが近中距離は圧倒的に強い ブレもある程度慣れれば全く問題なく制御できるし実はこの武器ポテンシャル高いよな - 2014-08-09 23:47:22
- FP6だ、やはりショットガンと言えばポンプアクションよお - 2014-08-09 01:18:12
- 今やってるトランスフォーマーみたく「いけ!やっちまえ!」みたいなテンションでCODできたらなと・・・ - 2014-08-08 21:51:38
- トランスフォーマー見たこと無いけど、MW2のレンジャーみたいなノリか?ああいうテンションの高い軍隊って好きだな - 2014-08-08 23:04:43
- 一緒にやります?聞き専でもいいっすよ! - 2014-08-09 00:59:35
- 俺のハインドもトランスフォーマーしないかな、そしたらすぐ終わるのに - 2014-08-09 07:37:07
- トランスフォーマーで思い出したけどBO2の時にコンボイってマップで開幕VC使ってる奴が「さぁ解き放て!お前たちのコンボいを見せてみろ!」って言ってて吹いたことあったわ - 2014-08-10 00:23:45
- フレと4人でExodusクリア。古代人は動作トロくて楽、それよりライノとファントムの大量発生がやばい。アーマリー強化しててVCで連携取れてれば大丈夫だけど、野良とかまず詰むわ - 2014-08-09 04:55:35
- 野良なめんなよw - 2014-08-09 09:11:49
- ソロで攻略したぜ!Ameliだとライノが裁ききれなくてChainSAWにしたら結構楽だった - 2014-08-09 12:56:06
- ソロて寂しくない? - 2014-08-09 14:36:35
- 結構寂しいけどmusic聞きながらやると楽しい♪ - 2014-08-09 22:04:23
- 個人的だが、独りと言う空気を味わいながらエイリアンと対峙するのも良いものよ… - 2014-08-10 02:16:05
- 野良で使えないのが集まるよりまし、実績の絡みでハードコアクリアをソロでやったがむしろソロの方が楽だろうと思う。クリアできないで牙もたまんないって状況は最悪だ、ただしうまいやつとやるのが一番楽しいけどね。 - 2014-08-10 06:42:48
- ストライクゾーンだけとか楽しすぎわろた - 2014-08-09 16:37:31
- KEMストライク「ついに…ついに私の時代がきたぞぉぉぉぉぉ!!!」 - 2014-08-09 22:21:11
- 夜8時位:オンライン21000人、TDM7000人、DOM4000人、24/7 Strike Zone5000人wwwどんだけ人気なんだよwww - 2014-08-10 03:10:22
- なんでガンゲームなのに半数がナイフ振り回してるんだorz ラグがある上にストライクゾーンだったから銃が進んでは戻るの繰り返しだった…1人いることはあるけど4人はさすがに酷いなぁ - 2014-08-09 16:48:07
- ガンゲームか…BO2だと負けた記憶が無いけどゴーストは武器の特性覚えて無いからなぁ… - 2014-08-09 17:40:34
- いつパッチで出来るのか待ってんだけど、いつガンゲーム自由に武器選べるのか... - 2014-08-09 22:15:48
- 動画でFFAでヘッドショット何回できるかってやつ見たけど改めてマークスマンライフルの強さを思い知った。 - 2014-08-09 18:20:59
- 頭なら一撃、それ以外でも相手の射線を大きくズラせる。いいね - 2014-08-09 19:35:01
- 何かパッチのせいでエンジニアのドリルバグで抜けないと行けないのがめんどくさい - 2014-08-09 18:48:23
- 歯マラしたいのに野良だと出来ない… - 2014-08-09 19:27:45
- 歯の獲得方法でCoopでの大量キルは4人合計で600行けばOK? - 2014-08-09 20:02:35
- いやあれは自己記録であって他人は関係ないはず - 2014-08-09 21:03:32
- 1人で計600キル毎に貰える。 - 2014-08-09 23:08:25
- ちょい横にそれるがExodusのソロだと1クリアで5牙とか貰えるんだがどういう計算なんだろうか?レリック1で平均800キル、1多い気がすんのね。 - 2014-08-10 06:53:22
- 自己解決、メデューサ使用で1獲得みたいだ - 2014-08-10 15:30:08
- 今日は涼しいからかPS3が全然うるさく無いし、心なしか盾おじさんがいつもの3割増しで仕事してくれる気がする - 2014-08-09 22:54:45
- 涼しかったら悲鳴あげんのん!?初知りーwwwそれと、XBoxも悲鳴あげたりすんの? - 2014-08-10 00:05:37
- 家の初期型Xbox360はいつも悲鳴の様な爆音を上げてるよ…HDDにインストールしたらかなり静かになったけど - 2014-08-10 02:14:03
- 初代PS3は凄まじい音するぞ。壊れたので仕方なく新型にしたら静かで驚いたわ - 2014-08-10 21:20:40
- 外国人の煽りっぷり尋常じゃねえんだな。あいつらプレイ相手容赦なく煽ってくるのな - 2014-08-09 23:13:23
- でも誉める時は誉めるからすごいいいww - 2014-08-10 00:07:34
- 俺もこの前無双してラスキルも決めたら「Wow! ○○(俺のオンラインネーム)so cool! Beautiful ! SUBARASII hahaha(笑)」 って言われてすっげぇ気持ちよかった 外人さんは良くも悪くも思ったことすぐに言うよね - 2014-08-10 00:19:37
- すばらしい知ってるのか - 2014-08-10 01:02:17
- SAYONARAとOYASUMINASAIはもらったことある、英語自体はスラングだらけでさっぱりなのにさ - 2014-08-10 07:25:33
- 俺もナイスプレイヤー?とかきたことあるな。嬉しくなって俺もその外国人さんほめたら向こうも喜んでくれた。あれは楽しかったなー。 - 2014-08-10 09:34:28
- 野良でプレイしてたらたまたまチームメンバーみんなが面白いクラス編成で、敵のスナイパーさんたち顔真っ赤にしてデンクロのクラスに変えちゃったよ。その上こっちが勝ったもんだからさぞ怒っていらっしゃっただろうなぁ - 2014-08-10 00:07:33
- てか。C4デンクロ盾って、対処になれちゃうと其処まで強くないんだよね。足元とか狙えばいいし - 2014-08-10 21:12:20
- 久々にZDSタグつけてゴーストやるかな - 2014-08-10 02:34:42
- ZDSは死に絶えたものだと思ってたぜ 初期の頃は見かけたが中期になるとZDS付けながらPT組んだり平気で途中抜けしたり挙句はサーチで死体撃ちしたりひどかったからな 今のZDSなんか名ばかりの奴しか残ってないと思ってたわ - 2014-08-10 02:44:13
- 俺はcod4から付けてやったりしてるよ〜 - 2014-08-10 03:02:25
- さっき1人ZDSタグの人と会ったけどその人かな? - 2014-08-10 03:03:28
- 2丁拳銃で突っ込んでたZDSの人を見て付けたくなったよ〜 - 2014-08-10 03:11:39
- そういや昔はZDSもいろいろ派生してたよな。WDSやLDS、SWGなどいろいろと - 2014-08-10 11:18:09
- なんでSRのクロスヘア無くしたん?次回作は復活して欲しいな - 2014-08-10 10:13:13
- 凸砂対策じゃないか? - 2014-08-10 11:18:47
- あれはクロスヘアが広がりすぎてて画面の外に出てるだけよ(大嘘) - 2014-08-10 11:43:28
- 今更ながら知ったんだが、制空戦闘機出てる間ってケアパケのヘリ要請出来ないんだな - 2014-08-10 12:09:53
- その為にあれあるんだよ - 2014-08-10 17:11:08
- bulldogを作ったmetalstorm社が変態すぎる… bulldogの要領で9mm弾を直列に詰めたバレルをさらに36本並べて、毎分100万発とかいうキチガイレートで発射する怪物を作ってる - 2014-08-10 12:48:04
- えw何それ怖いww - 2014-08-10 13:41:05
- あとbulldog式3連発グレネードランチャーとかな - 2014-08-10 14:59:51
- ダブルXPになると変なのも帰ってくるからホントもうやらなくていいよッて思う。 - 2014-08-10 13:26:20
- GはLvで装備解除じゃないからXPの恩恵ないしね - 2014-08-10 13:34:10
- MW3とかBO2はプレマスまでそこそこ楽しめたがGはプレマスまでがつらい…… - 2014-08-10 13:36:43
- レベルアップでポイント結構増えるしやっぱり変なのも帰って来ちゃうわけですよ - 2014-08-10 20:04:31
- デンジャークロス使うと異常な程に暴言飛んでくるが、使っちゃ駄目なの?俺は「デンジャークロス」というparkがあるから使ってるのに…そんなに嫌なら本社に訴えてくれ。 - 2014-08-10 14:27:40
- 駄目じゃないと思ってるんだったらそれに対する暴言くらい気にすんなよ。まあお前は多少の負い目を感じてるからこそここに書き込んで同意を得たいと思ったんだろうがな。実際嫌ってる人も少なくないんだよ。 - 2014-08-10 14:58:00
- 実際嫌われてるから暴言言われても自己責任やで 嫌なら使うなとしか 俺も芋パ掘るときにたまに使うけどそれだけでもすこぶるひんしゅく買うからな - 2014-08-10 20:10:26
- 言う事は間違っちゃいないが、プレイヤー感覚としてはやっぱこれバランスブレイカーなんだわ - 2014-08-10 22:33:02
- 今作銃声ダサくね?もっと大袈裟にしてもいいと思うんだけど。 - 2014-08-10 14:28:35
- ほんとそれ - 2014-08-10 14:55:00
- あとリロードも今作は地味なの多い。SA805とインベルのやる気のなさ - 2014-08-10 15:05:08
- ghostsはAKかっこいいと思ったけどなぁ あの「ヌチャッ・ヌチャッ」っていうリロード - 2014-08-10 17:15:24
- なにヌチャってw見た途端ネバネバなのかと思ったw - 2014-08-10 17:19:26
- IW作品は銃声の音高くて好きじゃない。個人的にはBoかな。 - 2014-08-10 15:37:12
- 個人的にはBOはリロード音がいかにもおもちゃみたいな音で嫌だな - 2014-08-10 17:45:20
- Remingtonがかっこうぃー - 2014-08-10 18:01:48
- 以前あったキャンペーンラストの岩場にヘッシュを寄っかからせる所で思いっきり左見るとローガンか誰かの謎の顔観れるっての為して見たら確かにあった。なんというか、位置的に背後霊みたいで怖かった - 2014-08-10 15:20:12
- クソつまらなかったのに最近楽しくなってきた。そう勝てるようになったから - 2014-08-10 16:25:55
- 常にランキングビリの俺は1キル出来れば楽しいですw - 2014-08-10 17:15:17
- いいなぁ俺もこんな時があったなぁ・・・。最近はキルレ1を超えてても納得出来ない試合とか多くなってきたよ・・・。初めてBOやってたあの頃に戻りたい - 2014-08-10 20:48:38
- ZDSタグって下手だと付けちゃいけないの? - 2014-08-10 17:18:01
- 野良かつマナーを守ったプレイができるなら誰でもつけていいはずよ - 2014-08-10 17:25:54
- SMGにトラッカーはありだと思う? - 2014-08-10 17:54:08
- 俺はベイプルに付けてるよ。 - 2014-08-10 18:10:09
- もう一つのアタッチメントにはサプorグリップ?それとも別のなにか? - 2014-08-10 18:13:22
- サイレンサーかグリップが合うと思う。 - 2014-08-10 18:23:36
- アタッチメント迷ったらとりあえずサプつけとくといいよね - 2014-08-10 18:26:18
- ベクターやMタボに付けてるよ。トラッカー側は全然使わず見やすいアイアンサイトとして、だけど。 - 2014-08-10 20:05:15
- 最近サブマシでアジマラで走り回る運用が楽しくてやってるんですがパークにはデッサ、スラハン、シットレップどれか一つを付けるなら何でしょうか? - 2014-08-10 18:38:07
- ラピファつけてるならスラハンだな。 - 2014-08-10 19:23:09
- 敢えてのオンザゴー - 2014-08-10 19:30:37
- 今作はデッサ無いと不安で仕方ない。拡マガ無いならスラハンも欲しいところやな - 2014-08-10 19:30:43
- Mayday最後のクラーケン戦でクラーケンに一発も当てずにひたすら雑魚狩りしてたらシーカー大量発生 ソロレギュラー、WS/炸裂弾/アーマー/グレタレ/ヴァルチャーで確認 キル稼ぎに最適かも - 2014-08-10 18:49:00
- 今ストライクゾーン限定やってるからsmgでまだ金とってないk7使ってみたんだがヤバいなこれ強すぎる。クランクドでの敵の蒸発が早い早いwwww - 2014-08-10 19:18:09
- K7はグリ付けてもブレるんだよなぁ・・・。 - 2014-08-10 20:31:11
- マッタクブレマセーン - 2014-08-10 22:40:45
- ブレ無くすればハニバジャ君の人口が流れる分批判の対象から外れる可能性が - 2014-08-11 00:55:34
- あれでぶれるってエイム死んでるぞあんた - 2014-08-11 03:16:11
- K7にグリップつけた見た目が嫌でつけれない…。ベクターやリッパーみたいにつけても見えなければいいのに…。 - 2014-08-11 08:04:14
- アンプリ付けてるやつにはデッサの足音ってどれくらいの大きさで聞こえてんの? - 2014-08-10 20:30:21
- 「お?こっち来てるな?」って程度 - 2014-08-10 21:16:47
- デッサなしならバス2,3台分くらい足音で位置わかるけど、デッサつけると距離感がちょっとわかりにくいかも たまにアンプつけててもデッサの音が全く聞こえないときとかあるし付けたほうがいいよ よっぽど立ち回りがうまいなら別だけど - 2014-08-10 22:14:15
- 具体的に言うとアンブリ無(ほぼ無音)アンブリ有(トットットッ) 相手デッサ無自分アンブリ有(ドスドスドス) - 2014-08-10 23:08:45
- アンプリ付けるとそこらじゅうから足音して怖くて動けなくなるから外してるな - 2014-08-11 00:56:37
- やっぱ今作足音でかすぎだろ BO2が足音関連ひどいって苦情あったとしてもこれはやり過ぎたよな - 2014-08-11 03:15:02
- 初めてのFPSでghost買おうと思っているのですがおもしろいですか? - 2014-08-10 21:45:56
- ゴーストはやめておいた方が、、FPSが嫌いになるかもな - 2014-08-10 21:56:05
- 面白いぞ~CODはシンプルなFPSだから始めるには一番かもね。俺の友達も最近買ったんだが、楽しいっていってくれてて良かったよ。あとひとつ、ghostにはsを忘れずにな、「ghosts」 - 2014-08-10 21:56:38
- あとちょいすれば新作出るんだしそっちから始めて見たら?どうしても今からFPS始めたいってんならタイタンフォール薦めとく - 2014-08-10 22:29:26
- 新しく出るCOD AWか、このGHOSTSか、乗り物で遊べるBF4か、動画を見て参考にした上で、買った方が良いよ。 - 2014-08-10 23:12:50
- 初めてのFPSにGはやめておけ、絶対FPS嫌いになる。次回作が11月に出るからそれまで我慢するか、デスティニーが9月発売するからそっちに手を出してみるといいかもしれない。ハードがPS4ならね。 - 2014-08-10 23:13:30
- デスティニーはPS3でも出るはずやで - 2014-08-11 03:04:23
- はじめはどんなゲームでも楽しめるだろうからなんとも言えんけど、やっていくうちに「なんでこんなの買ったんだろ」ってなる。今まさに俺がその状態。おすすめはしない。 - 2014-08-11 01:53:56
- こういう質問見る度に思うんだけどさ、どう感じるかは十人十色。参考に聞くのは構わないけど、クソゲーとか神ゲーとか他人の意見を鵜呑みにせずに動画とか見るなり、最終的には自分で判断した方がいい。 - 2014-08-11 04:01:35
- さっき死体に伏せてたり物陰に隠れるのがうまい人がいたんだが、あれはどう対応すればいいんだ? - 2014-08-10 23:53:09
- 冷血G18デュアルで死体になってドミネの旗取るの楽しかったな - 2014-08-11 00:28:03
- 実際に死体に隠れることってあるのかな? - 2014-08-11 00:39:29
- リアル世界でか?結構あるんじゃない?WaWのソ連側冒頭やエネミーラインでも結構バレてなかったし - 2014-08-11 00:54:21
- 今作のキャンペーンの冒頭でもやってたな - 2014-08-11 01:28:21
- エネミーラインのは描写が結構きつかったなぁ・・・ - 2014-08-11 03:06:18
- 上の話題で「デンジャークロスが嫌われている」とあるが、そんなにも嫌われるパークなのか?今までの作品よりも大幅に弱体化したと聞いて、専用装備作ろうと思うのだが、、、ちなみに、今作からの新参者です。 - 2014-08-11 02:03:51
- そもそもデンクロはMW2という爆発物万歳なクソバランスの作品で猛威をふるってたからそのせいで毛嫌いしてる人も多いんだよね でも実際今作の初期でもC4盾デンクロとかはサーチで猛威をふるってたしデンクロを使われた人がデンクロでやりかえすっていう負の連鎖まで生んでた始末 そもそも撃ち合いしたくてFPSやってる人からするとボンバーマンのごとく爆発物しか使わないデンクロプレイスタイルは目に余るし、能力自体も脅威じゃないと言ったら嘘になる - 2014-08-11 03:12:39
- デンクロに関しては味方が使うと敵が使い出すから使わないで欲しい 使ってない人が迷惑する でも相手が芋とかデンクロのときのために作ってみるのもいいかも - 2014-08-11 03:31:03
- 普通に戦ってる人がデンクロを嫌うのはわかる。ただし芋がデンクロ批判してるのはちょっと違うな。というわけでデンクロクラスは作ってるわ。 - 2014-08-11 08:57:40
- 元々対芋用に作られたようなパークだからな 芋パにだけは容赦なく使ってるわ - 2014-08-11 11:19:36
- 上達すればデンクロとか逆においしくなるよ、あんなキルスピードの遅いの使ったって効率が悪いし - 2014-08-11 18:11:34
- そんなん普通にみんな分かってるよ それでもグレポンされ続ければ腹立つしなによりもやつらは戦術ってものがないから駆け引きがなくて戦ってても面白くない - 2014-08-12 01:06:07
- 盾持たないんだったらなんも言われんと思う。多分。 - 2014-08-11 10:51:24
- 盾なくても言われるよ 芋相手ならまだしも通常で使うなら間違いなく嫌われる - 2014-08-11 11:16:06
- 回答感謝する。つまりデンジャークロスは「対芋用」のパークで、通常戦闘時には嫌われるパークということか。ちなみに、盾C4使用したことはない。よくよく考えてみれば、FPSで爆発物オンリーはおかしいよな、、、 - 2014-08-11 11:44:15
- 最近PS3のDOMにてキャニスターの猛者がいる。近距離向きじゃないマップだとナイファーと化すwキルレ低いけどその装備で1、2位取ってる奴いる。あいつ強いんだよな~いつもグリフォン出せるけどそいついると出せないw味方の出したハインドやヘリパをあまり活躍させずに排除するしw - 2014-08-11 07:34:55
- フレが制空戦闘機でグリフォン落とせるって言ってたんだけど、本当? - 2014-08-11 11:19:32
- この間ケアパケできたからよっしゃ思ってたら出して5,6秒でやられたわw - 2014-08-11 11:39:04
- 本当です。自分何度もおとしたことあるけどピンチのときはありがたい存在 - 2014-08-11 11:42:34
- フレの言っていたことは本当だったんですね!返答ありがとうございます。 - 2014-08-11 18:37:51
- 盾おじさんは盾を他の武器と変えることがあることが判明 - 2014-08-11 14:26:20
- たまたま遭遇したの?できればどの武器とどの武器を持ってたのか教えてくれないか? - 2014-08-11 14:52:30
- 武器箱から出るやつならなんでも持ってくれるよ - 2014-08-11 16:23:46
- ガトリング持ってたの見たことある ワロタわ - 2014-08-11 17:15:37
- おっさんは盾捨てないんだけどな…HGを他の武器にすることはあるが - 2014-08-11 18:13:36
- 俺が出した弾薬箱から武器を取ったあと味方の弾薬箱から武器を取る時に盾と交換してた - 2014-08-11 18:44:24
- そういえばなんでHoneyはExtiから消されたんだ...? - 2014-08-11 17:59:39
- 追記でExti武器一覧だとアーマリーの~としか書いてないからなんだろうな? って - 2014-08-11 18:01:06
- マスタースカベンジャーでアーク出るからじゃね?予想でしかないけど - 2014-08-11 22:07:42
- それがあったか... 言われてみればAwakeのケーナちゃんはサプレッサついてるけど内部処理で強引につけれるようにしてるだけだしな... - 2014-08-11 23:18:21
- でもその理屈だとマズルブレーキが付けれないSC-2010とL115も削除するべきなんだよな。なんでハニバだけ... - 2014-08-12 04:48:30
- MaydayのMR-28は地味にリストラされてんのにねぇ - 2014-08-14 02:31:29
- 制空戦闘機の話題が上がってたから、あえて繋がずに書いてみる。敵のケアパケヘリは投下前に落とせたが、マニアックの輸送機は落とせなかった。誰か検証してくれんかの - 2014-08-11 18:47:42
- おk、やってみる。 - 2014-08-11 18:57:01
- ジャガーノートの輸送飛行機が速すぎて戦闘機追い付いてなかったw - 2014-08-11 19:09:39
- 武器一覧の一部を読みやすいようにカラフルにしてみました。評価をお願いします。よろしいようでしたら、もう少し編集します。 - 2014-08-11 19:41:45
- 見やすくていいと思うよ。ただ、ホロサイトだけ倍率が別の色だから統一してあげた方がいいかも - 2014-08-11 22:17:22
- おk。ホロサイトはしくじっただけだったw - 2014-08-12 00:09:06
- ヘリスナイパー全然死なねぇな…と思ってたらジャガーノートリーコンが砂で狙撃してた。そんな事できるのかな? - 2014-08-11 22:14:10
- ジャガノ装備→オラクル発動→ヘリ砂で一気に使いやすくなる(たぶん) - 2014-08-11 22:16:15
- やろうと思ったらオラクルとジャガノのポイントが一緒で無理だった、ジャガノ優先かな? - 2014-08-11 23:43:12
- やったことあるけどジャガノと分かるとヘリ自体落とされる… - 2014-08-12 08:05:34
- リアルに2000個の歯集める同志っている?自分はリアルにもう売ってくれって言いたいけど - 2014-08-11 23:49:55
- マスタースカベンジャー目指しているが、歯200ですら気が遠くなるぜ… - 2014-08-12 00:38:16
- 本当か判らんけど2chでスレイヤー弾取った奴が居るよ。「弾出す時の掛け声が炸裂弾扱い」、「炸裂範囲で燃焼効果」、「$2000」だとからしい - 2014-08-12 00:48:28
- スレイヤー弾だすぞって言ってたぞ...? - 2014-08-12 15:09:39
- それと弾薬の横にExtinctionのマークが書いてあった - 2014-08-12 15:14:02
- 500個集めてスレイヤー弾欲しいけど、集まる前にAWが出る気がするからやらない - 2014-08-14 03:34:15
- 課金で買えるようになるなら喜んで買います。連投スマン - 2014-08-14 03:35:55
- 【一応】COD:AWのワールドプレミアが後1時間で始まります、AW公式ホームページの他、EAAでもリアルタイムで情報を更新するようです。開始時間はこの後AM2:00からです。 - 2014-08-12 01:02:50
- ゴーストって一番長く遊ばれなかった悲しいcodになりそうだな。たとえAWがクソすぎてもゴーストに戻るやつほとんどいなさそう。AWだめならCOD自体がついに終焉を迎える気がする。最新作なのにここまで過疎るとかもうね… - 2014-08-12 05:50:56
- BO2とゴーストがクソすぎたんだよね - 2014-08-12 08:33:43
- Bo2→クソ(LMGと回線に文句言いながらまだやる) G→クソ(マジでクソ) - 2014-08-12 09:31:35
- 同じく。 - 2014-08-12 10:24:06
- 今作から始めたけどマジでクソだと思うわ。勝っても楽しくない - 2014-08-12 10:26:40
- どうせキルできないのがクソゲーなんでしょ。BO2でリスキルでもしとけよ - 2014-08-12 10:57:39
- 残念ながらレシオは1.2~1.8はあったからキルは出来たんだよなぁ」 - 2014-08-12 11:26:51
- ゴースト初期ドミのクソリスもたいがいだったけどな、今?やってないから知らんよ - 2014-08-12 11:55:04
- ゴーストのクソさはプレイ人口からしてわかりきってることじゃん。キルできないからクソゲーって思ってるやつはとっくに前作に戻ってるか違うゲームやってるわ。 - 2014-08-12 12:56:56
- ゴーストをそれなりに楽しんでるオレからするとクソ呼ばわりしてる奴が鬱陶しくてたまらないんだが - 2014-08-12 20:43:40
- まぁそりゃ好きなゲームやってる側からすればそうだろうな - 2014-08-12 21:02:15
- 正直すまんかった、ここはゴーストの雑談所だったな。 - 2014-08-13 07:39:01
- エイリアンを8d遊んでる俺からするとマルチの評価だけでゴーストがクソゲーと言われるのが悲しくて堪らない - 2014-08-13 02:14:50
- 本当にこれ。試しにやってみたPoint of Contactが楽しすぎてやばい。上手ければ上手いほど楽しくなる。終盤のセントリーガン&CHAIN SAWの弾幕乱戦はマジで燃える。 というより、今作はクソじゃなくて色々もったいない(調整が甘い)のと、前作と変えすぎたのが原因。そりゃBO2の「突撃&爆発のお祭り感」を経験したら、批判するに決まってる。ただ、俺は新規で入ったせいかある程度今作の雰囲気にも慣れたし、面白いと思っている。 - 2014-08-13 03:13:14
- AWにデンクロだすとか・・・ - 2014-08-12 12:41:14
- マジで!?同じ間違いをまた犯すのか・・・。ひどいようだったらps4買ってbfやりますわ。 - 2014-08-12 12:47:54
- 今迄のcodの状況知ってる者は発売直ぐに買わないだろ?情強はゆっくりと早漏買いのレビューやプレイ動画出揃う迄待てばよい。その間に修正も入るだろうから半年寝かせても十分余裕 - 2014-08-12 13:36:09
- まあ対人ゲームである以上、最初から神ゲーのFPSなんてめったに無いしね。修正が入っていって神ゲーになっていく - 2014-08-12 20:41:15
- 今作は修正(笑)だったからAWではちゃんとやってほしいな。 - 2014-08-12 22:47:36
- 修正って言うような修正無かったけどな - 2014-08-13 12:21:23
- MSBSくらいじゃね - 2014-08-13 14:25:46
- エレクトリックナイフ?ってダメージくらっただけでも発動するんだな。ナイフしてないのに急に光ってビビった。 - 2014-08-12 17:24:34
- アーマーリーの説明って適当なやつが多いな、困ったものだ - 2014-08-13 00:35:52
- スタンアーマーのエフェクトが変わったってことでは? - 2014-08-13 01:13:23
- スタンアーマーは近接時しか発動しないし、エフェクトも変わってないぞ - 2014-08-13 04:45:58
- 攻撃受けた時だからスタンアーマの効果だと思い込んでた。ありがとう。 - 2014-08-13 09:04:27
- ちょいと検証してみたが、単純に攻撃されるだけでは駄目みたい。同時に2体以上に攻撃されると発動するっぽい - 2014-08-13 04:47:24
- 調整が入ったんよ。「エレクトリックナイフは複数の敵からの同時攻撃でも発動」、「タンクが最初からフレアを所持するように」、「クラスアップグレードが半分の時間になり、強化レベルに左右されず秒数が固定に」、「ランダム補給物資のレアアイテム出現率向上が+4のみになり、確率も低下」 - 2014-08-13 18:23:43
- AWのwikiのURLがあったら貰えないだろうか?自分でも探したがあのチンケなデザインのとこしか見つからんのだ - 2014-08-13 01:40:32
- 皆Ghostsクソクソ言いながら結局やってんだなw昨日野良でTDMやってたら味方チームのVCが「Ghostsって本当にクソゲーだな」とか言ってたくせにさっきやったらそいつがチーム一位になってて「やっぱghostsサイコーだわw」とか言ってたwww - 2014-08-13 12:20:35
- そりゃ勝てなければクソゲーなのさ だからクソゲーって言ってる奴は俺とまったりスクワッドでもやろうぜ - 2014-08-13 12:42:48
- マジで一緒にやらない?マルチがつまんなすぎる。 - 2014-08-13 14:19:02
- スクワットなら付き合おう同士よ - 2014-08-14 21:27:32
- 勝ってもクソゲーでしょこれ - 2014-08-18 01:26:15
- 皆じゃないからね - 2014-08-13 14:15:28
- そもそも今作尋常じゃないくらいマップが見づらいにも関わらずギリースーツやらなんやらで芋が増えたのは事実だけどね - 2014-08-13 15:50:11
- 思ったんだけどゴーストをクソゲーて言っていなくなった人は自分が満足なスコアを出せなかった人だと思うんだよ。ゴーストのことをクソクソ言ってる人でもロキを出したときの興奮を思い出せばまたやりたくなるはずだと思う。だからクソクソ言う人は本当に雑◯だと思う - 2014-08-13 18:43:27
- bo2よりのGしてる人からすればデングロ盾C4とM27サプギリー床オナしてる奴の数を半分以下に減らしてください。芋とボンバーマンが超絶優遇される環境でその上codなのに明らかに少ないから人が離れてったんだろ? - 2014-08-13 18:59:53
- あ、少ないのは銃声ね - 2014-08-13 19:00:32
- デンクロ+キャニスターの俺は嫌われるのか? - 2014-08-13 19:15:54
- ガキ相手ならメッセもらうんじゃね(適当) - 2014-08-13 19:18:35
- 真夏は〜♪不祥事も〜♪キミ次第で〜♪ - 2014-08-13 19:26:14
- まずデンクロ付けてる時点で俺は大嫌い - 2014-08-14 04:29:05
- 残念ながらAWでも続投perkです・・ - 2014-08-14 20:32:47
- ごめん。今さっき遊びでデンクロ+キャニスターやってたわ。盾も銃も装備してない爆発物オンリーだから許して - 2014-08-14 21:29:57
- S&Dで盾C4使われたwしかもデンクロ付きwwwしかもマップがオーバーロードだったからA設置されたら対処できないwwww - 2014-08-14 22:38:34
- デンクロ使って「やべー俺神だわ~ww」とか子供に言わせとけ。 - 2014-08-14 22:45:41
- 捨て身で「デンクロ+キャニスター」でやってたらデンクロ盾C4に殺られたけど落ちたキャニスターで敵チーム全滅させたwその後4-0で勝ったら「あいつデンクロとかksじゃん」「何が『Neta』タグだよガチじゃん」とか言われたwそしたら味方の外人さんが笑いながら「アナタタチ、ガチデス。ミカタ、good!」とか言ってた。あの試合は敵VCの反応おもろかったw - 2014-08-14 23:07:03
- それよりも外人さんのVC好き - 2014-08-14 23:15:39
- なんで皆そんなに盾C4上手いんだ、自分が使うと→自爆、投げる瞬間に撃たれる、体がはみ出た所撃たれるで死にまくるから使えない。 - 2014-08-15 00:35:14
- ロキ出してなにが楽しいの?はい論破。あなたの楽しいと他の人の楽しいは違うんだよ。自分中心に考えちゃうあたりであなたの精神年齢が伺えますね - 2014-08-16 08:32:10
- やっぱパーティーがいい理由は味方が途中抜けしないことが大きいなぁ 野良だといつのまにか二人とかになってることがよくある - 2014-08-13 20:07:53
- あと極端に弱い味方がチームに来ないことですね - 2014-08-13 20:15:58
- 回線取れるから撃ち合い有利って点が一番だけどな - 2014-08-15 22:20:34
- ちょっと過疎りすぎじゃないか?ゲームが始まらない天 - 2014-08-13 20:33:13
- 何その天ぷらw - 2014-08-15 13:17:25
- 適当に投げた投げナイフがラストキルになったら小学生くらいの子供が「こいつチートかよ、ケアパケでもロキ出してたからおかしいと思ってたんだよなw」まず一つ、投げナイフは勘です。二つ、ケアパケでロキ出ます。三つ、運が良いプレイヤーをチート扱いしないでほしい。 - 2014-08-13 20:40:51
- 投げナイフがあたってロキが出てと嫉妬してんじゃないの? - 2014-08-13 22:34:47
- そういえばMW3に投げナイフうますぎる変態外人いたよな。マッチ開始して3秒以内に遠くに投げナイフ投げてファーストブラッドw壁の反射利用して下の階の敵をキルとかしてた - 2014-08-13 23:17:05
- あれは神が降臨していたのだよw - 2014-08-13 23:21:16
- 出るんだよな、コレが。どっかの検証ページにもあった。自分が出してびっくりしたこともあったなぁ。 - 2014-08-15 23:43:19
- 正直言ってawってタイタンぽく感じる。あの頃の冷たいボディに金属的な発射音はもうないのか・・・ - 2014-08-14 00:29:33
- あんのころは!! - 2014-08-14 00:32:01
- はっ!二人とも! - 2014-08-14 02:09:07
- サブマシで!駆け回り! - 2014-08-14 18:47:53
- その指摘何ヶ月か前に終わってるから - 2014-08-14 04:26:32
- 覗き込みキルしやすいおすすめの場所ありませんか? - 2014-08-14 10:54:44
- 街のマップは結構キレイな直角多いからやりやすいと思う - 2014-08-14 12:04:40
- DOMのB旗はどれもオススメ。特にwhiteoutはやりやすいよ。 - 2014-08-14 12:42:34
- ありがとうございます、さっそくやってみます。 - 2014-08-14 14:10:00
- MRしか確認してないけど、ACOGを付けた覗く速度がIA>SVU>MK>MR-28の順に長くなるみたい - 2014-08-15 00:41:09
- POC ソロHC1レリでやったら歯が12個も貰えたんだけど - 2014-08-14 12:13:03
- 調整入って取れやすくなったみたい。POCソロ1レリで8~11個位取れたww - 2014-08-14 13:20:03
- マジで?Exodusソロハードコアレリック0でクリアしたけど歯6だった - 2014-08-14 15:09:31
- PoC レリック1 カスタムマッチ 三人で 9個だったわ - 2014-08-14 16:17:32
- PoCソロハードコアレリック1でやってみたが歯11獲得。途中で「2 歯を発見!」とか出てたな - 2014-08-14 18:02:40
- 今までの苦労は何だったんだ… - 2014-08-14 18:54:18
- どういう計算なんだろう・・・・ もしかしてチャレンジクリアで1個か!? - 2014-08-14 19:12:54
- Nightfallソロ完遂で13歯 チャレンジではなさそう - 2014-08-14 21:53:17
- poc3回プレイしたが 10回チャレンジクリアすると 絶対に歯2個入手できることを確認 だがそれで計算しても合計10個以上にはまだならないが 他にまだあるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ - 2014-08-14 22:28:33
- 野良と3人でPoCやったら8個取れた。ボーナスプールで1個、大量キルで1個、チャレンジ10回達成で2個、脱出で1個、レリック一個つけて脱出で1個。残りの2個は恐らく野良が脱出することが条件だから「野良1人脱出につき1個」だと思う。 ソロは「ソロで脱出したボーナス」と「HCをクリアしたボーナス」もしくは「スコアが一定数越えることで1個貰える」じゃないかな。長文失礼 - 2014-08-14 22:52:52
- おお?なんだい?Exodusソロクリア900キルで11牙とかもらえんのどうなってんだい?ボーナスデイか? - 2014-08-15 03:48:10
- ボーナスプール無しの1025キルで16までもってけたよ、効率いいのかね? - 2014-08-15 07:50:14
- もしかして ミッションクリアとかレリック使用とか 1個から3個に増えたとか!? - 2014-08-15 08:03:16
- 600キルで1本がおそらく200キルで1本になった - 2014-08-15 11:20:21
- レリックの数が関係してきた気がする - 2014-08-15 13:05:50
- たぶん現状とは関係ない、1使用で16までいったし。上の200キルも違うと思う、200毎に取れたってでないし何か新しい項目か裏ドラフラグが存在するかか。 - 2014-08-15 13:30:12
- いつからボーナスプールが一日一個になったんだ? - 2014-08-15 15:02:19
- Nemesisパッチから - 2014-08-15 16:18:12
- いや、レリック1つにつき1個っぽいぞ。後チャレンジ完遂で5個貰える - 2014-08-15 16:17:40
- エイリアン繋がりでここに繋ぐ。PoCでの話。皆速攻でサーチ取っちゃうから、武器のアタッチメント用に残しておこうと思っても残ってない。少しは残しておいてくれ。さっきも1ゲームで2個しかサーチ出来なかったよ。アタッチメント1つ出たからまだ良かったけどのやっぱり野良だと取り合い必須なのかねぇ… - 2014-08-15 16:38:25
- POCを野良でするのが悪いとしか言えない。あそこはソロの方が簡単だし変なの居るし - 2014-08-15 16:58:51
- 普通3人お荷物1人、チャレンジを4つもお荷物のせいで落とすがカウントダウンまでいく、普通3人とっとと脱出地点に移動するがお荷物うろつく、ライノx2の特攻で全滅、タグになったころお荷物1人脱出で終了。あ~懐かしいな、初期の頃だったからかもしれないが今じゃPOCは簡単すぎて考えられん。 - 2014-08-15 22:29:21
- フレは最近ゴーストやらないしやってもマルチだからもうソロしか無いかな?ソロってやる気が起きないんだよね。 - 2014-08-15 23:42:43
- エイリアンの歯で1レリック5レリック2人10レリック1人で4人行ってみたその結果1レリックの人は250KILLで11個5レリックは200KILLと300KILで13個と14個10レリックの人は100KILLで19個だった4人ともボーナス歯はなくプレステージもまわってはないチャレンジ10回で2個獲得この結果見る限りレリック1つにつき1個可能性ありあと気づいたことは そんなにKILLしてないのに1回プレイで 2回歯を獲得という表示がでており エイリアンのKILL数も減っているとおもわれる確定事実として多くの人が知っているんだ。キャッシュ使用による歯の有無を検証してくれるとありがたい - 2014-08-16 11:23:43
- キャッシュの条件も有りそうですね。前に、敵がいないときにバルチャー出したら、歯を二個獲得と出ましたね。使った額なのか、レートなのか。 - 2014-08-16 16:17:52
- 全体的にポイント制になってんのかもしれないしね、スカウトキルを1だとして補給は2とかライノとかは10、合計300で1牙とか。 - 2014-08-16 22:31:02
- MaydayでPanzerfaustらしいのをぶっぱなしているのがいたんだが何だアレ?水平7発同時発射してたんだがありえるの? - 2014-08-16 10:49:21
- なんやそれ... - 2014-08-16 13:39:54
- ストパケのMAAWSロケットじゃないのか? - 2014-08-16 16:03:36
- MAAWSですね。確か、敵へ自動追尾でしたよ。まぁ、ファンネルミサイルということですかね。 - 2014-08-16 16:20:17
- サンキューすっきりした、その辺全然使わなくてわかんなかった、ありがとう。 - 2014-08-16 22:27:18
- ExtinctionのNemesisパックのアーマリーについてだが、ダブルクラスかマスタースカベンジャーどっちを先に入手すればいいと思う?またはダブルクラスとマスタースカベンジャー以外でどのアーマリーを取得すればいいと思う?1日20歯だとしてダブルクラス50日かかる。マスタースカベンジャーは10日。優柔不断だからどっちを選べばいいかわからないからxbox民の方誰か助けてくれ。ちなみにPS3だからまだDLCは未所持。 - 2014-08-16 22:09:49
- 歯集めにモータル付けるならダブルクラス意味無いからマスタースカベンジャー目指せ、あとはピストルアークアタッチメントも良いかも - 2014-08-16 22:19:32
- モータルでダブルクラス意味ないっていうならマスタースカベンジャーも支援制限で意味ないんだがそれは? - 2014-08-16 22:54:06
- 「歯集め」て書いてるだろ。使用レリックで優先度を決めればいい - 2014-08-16 23:37:46
- 意味わかんねえな、君の言う歯集めって何?モータルを付けて支援制限はつけないってこと?使用レリックのくだりもわかんらん、モータルを付けるって自分で限定しといて何言ってんの?ああもういいよ追記があるの見たから、お勧めはピストルアーク、ハードコアやレリックの制限をうまく回避して使えるからね。 - 2014-08-17 00:31:59
- 変なのに絡まれて大変やな - 2014-08-17 01:10:17
- 夏だからよくある事さ - 2014-08-17 01:25:32
- レリックは「被ダメージ増加」と「マシーン制限」歯集め優先ではなく「ダブルクラス」か「マスタースカベンジャー」が取得出来たらレリックを「被ダメージ増加」のみにして普通にプレイするつもり 生意気+説明不足で本当にすまない - 2014-08-17 00:01:25
- アーマリーに関してはレリックが被ダメージ増加のみならどっちでもいい気がする。メディックやタンクを付けて死ににくくするためにダブルクラスか、拡マガやアークを手に入れて攻撃される前に倒すマスタースカベンジャーか。自分のプレイスタイルとか色々考えて決めれば良いんじゃないかな - 2014-08-17 01:24:22
- 本当にxboxの方達ありがとう。 マスタースカベンジャー>ピストルアーク>ダブルクラス という順番で取得することにしました。くだらんことに巻き込んで本当にすまなかった。まだ案がある方はアドバイスお願いします。 - 2014-08-17 06:19:08
- この時間で4人でPoCやって はいぶ全部壊して 核起動したら 小屋だけで ライノ4体いてびっくりした しかも1体倒しても1体またきて ±0でずっと4体のまんま 最終的には1人しか脱出できなかった・・・・・・・・・・・ PoCのライノの数変わったと思うのはおれだけか? バグでただ単に運が悪かったなら いいが 他にいたらおしえてくれ - 2014-08-17 00:35:07
- パッチでエイリアンの出現数増えたとかなんとか聞いたけどライノもそれで増えたんじゃね? - 2014-08-17 01:00:23
- ソロ専の俺はあんまり変わりないな。4人だとライノ四体、かつ戦うべきではない相手なのかもしれん。ところでさっきソロハードコアクリアしてきたが危なっかしいわ。歯が17本も一気に手に入ったからいいが。 - 2014-08-17 05:24:31
- PoCで脱出寸前になぜかグレネードターレットを取り出す味方最初に脱出地点に到達した俺に突撃するライノダウンした俺を組成しないで余裕ぶっこくnoobそして画面に映る「達成していない」という表示もう二度と野良はやらないと俺は誓ったのであった…… - 2014-08-17 18:06:21
- 盾おじさんが盾捨ててむそうしててわろた - 2014-08-14 20:39:05
- ただのおじさんになっちゃったか - 2014-08-14 22:13:53
- おっさん「俺自身が盾になる事だ」 - 2014-08-14 22:25:33
- かっちょえ - 2014-08-14 22:48:02
- 俺も思ったw - 2014-08-14 23:15:26
- ZDSはそんなこと気にするタマじゃないだろ? - 2014-08-15 11:35:17
- さっきから編集してる奴誰だ? - 2014-08-17 13:20:39
- AWも発売半年した辺りで「あの人気MAPがDLCで配信決定!」とか出るんだろうな。で中身はsiegeやchasmとか - 2014-08-15 11:56:22
- いやーやっぱstornhavenかな((( - 2014-08-15 12:25:49
- それだと、またサーマルSR芋祭りも復活ですね - 2014-08-15 12:50:36
- ストライクゾーンだよ - 2014-08-15 13:25:30
- あそこmw3にあったDOMEのオマージュだけどね。喋るホットドッグはイースターエッグで出てほしいな - 2014-08-15 13:58:34
- mw3のころだけど、追加マップで出たmw2の空港のところが人気だったのに驚いてたわ 本当に人気あったっけ? - 2014-08-16 05:58:24
- あそこ高低差あったからSRでのラスキル(くるくる回転するやつ)のかっこつけに使われてたイメージ。俺としてはInvasion、Wastelandが欲しかったな - 2014-08-16 06:45:11
- PS3版のフレが徐々にPS4に移行しだしてるんだが、時期的にそろそろ買い時なんだろうか・・事実、興味あるタイトル(ブラボー、サイコブレイク、静岡)がぼちぼち発表されつつある - 2014-08-16 00:39:51
- ゲームは欲しいと思った時が買い時 俺のフレからの受け売りだけど - 2014-08-16 02:22:43
- やっぱそうだよな - 2014-08-17 07:05:39
- BO2飽きてきてBF4を買ったけど個人的にめっちゃやりにくすぎて売ろうと思ってて売った金でゴーストを買おうと思うんですけどマルチプレイに困らないぐらいの人がいますよね? - 2014-08-16 21:56:26
- 大丈夫だ、問題ない。 - 2014-08-16 22:24:40
- ありがとな - 2014-08-16 22:49:39
- 今から買うならAW待った方が良いんじゃない?やるゲームが全く無くて欲しいゲームも出てるのはゴーストだけって事ならいいんだけど - 2014-08-17 11:10:36
- ディスティニーってPS3で出たっけ? - 2014-08-17 11:35:10
- 出るよ。PS3でもβやってたし。 - 2014-08-17 12:40:20
- へー?そうなんだ。動画あさって興味あれば購入考えようかな - 2014-08-17 14:07:23
- まぁ待った方がいいと思うけどやることないから買うつもり、まぁ安くなってるでしょ? - 2014-08-17 13:36:49
- 多分安くなってると思う - 2014-08-17 16:50:43
- AWはいろいろとBO2寄りになるみたいだし、BO2やってたのなら、GhostsはパスしてAW発売を待つほうがいいかも - 2014-08-17 19:50:59
- BO2を飽きる迄やってる程ならGのプレイ感は合わないだろうから辞めとけ。事実そういうコメが過去ログにたくさんある - 2014-08-17 11:20:27
- この2つは別げー過ぎますわ。 - 2014-08-17 11:34:03
- 確かに(笑)BO2は近未来系の武器多いけど、GHOSTSは、MW3みたいな武器が多いから、感覚が大分違う。 - 2014-08-17 11:38:12
- そっか?mw3に出てる大半の武器の方がGに比べて断然良かったぞ - 2014-08-17 13:57:55
- mw3は現在採用されてるメジャー武器ばかりだったから良かったよな。ゴーストなんか殆ど相当な武器マニアでも無い限り聞いたことも無いようなドマイナー武器ばかりだったからな・・・。あと、米軍の正式採用武器がM4やスカーはおろかHK416ですらなくレミントンR5になってるのは幾ら何でも違和感しかなかった - 2014-08-17 14:41:26
- これだわ。mw3の武器の方が魅力がある気がする。 - 2014-08-17 15:34:37
- DLCで過去武器パックとか出してくれれば買うのに。別に性能は今ある武器の中からデータまるまる移植でいいからさ - 2014-08-17 16:03:21
- それ運営に言ったら絶対「そんなに過去作の武器がいいなら過去作しといてください」って言われるだろうな。 - 2014-08-17 16:16:45
- いやいや、運営からしたら美味しい話だと思うぞ。モデリングも性能データも全部流用するだけだから新しく用意するより楽だし、新作の人口が多くなればいいアピールポイントにもなるし - 2014-08-17 16:39:49
- 武器にもライセンス云々の話が付きまとうから無理なんじゃね?メジャーな銃にかける金がもう無いとかありそう - 2014-08-17 18:32:44
- ガラケーはフレンド募集トピックスに書き込めないのか・・・ - 2014-08-17 12:06:28
- なんか上らへんのコメントが餓鬼によって改造されてるしwwマスタースカベンジャーかダブルクラスの話題の一番下の「xboxの方々...」てところをよーく見てごらんww - 2014-08-17 13:17:05
- なんか変か? - 2014-08-17 14:49:12
- 繋いだ方がよかったか? 一番効率のいい歯集めとはやはりソロPOCなんだろうか?それとも他のモードなのだろうか? レリックは被ダメ増だけとしたときの際高効率を教えて欲しい - 2014-08-17 18:34:43
- ハードコアPoCで一回で17歯手に入ったよ。参考になれば幸いだす。 - 2014-08-17 18:39:05
- ちなみにHCオススメ装備は? - 2014-08-17 19:22:08
- スペウェポならチェーンソウ、それ以外はveprとか - 2014-08-17 22:58:50
- HCやる自信ないから、レリック3でフレとPoC籠もってる。1回で14歯ぐらい手に入ります。 - 2014-08-17 19:43:39
- レリ2で野良行って脱出地点目の前にライの引きつけて俺だけダウンして余裕があるのにおいてかれて歯が1個しか手に入らなかった時は夏を実感したわ。あとさっき似たような内容を書き込んだらCOどころか削除までされてさらに夏を実感したわ。夜の虫の鳴き声が心地いい。 - 2014-08-18 01:34:51
- ハードコアPoC行けば11~17歯は貰える 武器はベクターお勧め、ハンドガン+3にして対ライノ用にブルドッグ持つとかも結構良いよ - 2014-08-17 20:38:36
- HCなんてよく行けるな 漠然としてるが何をどうしてるんだ? - 2014-08-17 21:12:18
- スキルポイントの振り方が一番大事 取り敢えず弾を+2か3まで振っとけば後はどうとでもなる…と思う - 2014-08-17 21:50:37
- 俺の場合はウェポスペでクラスに先に振ったな。最終的にウェポスペ+3、HG+1、焼夷弾アーマー+2、セントリー+3ぐらいになってたかな。たぶんクラス最優先でその次アーマーと弾薬を交互に、最後にセントリーとハンドガンに振った。 - 2014-08-18 01:30:33
- エイリアンで繋ぐが、やっとマスタースカベンジャー取ったぜ…SCにアークって付けられるんだな - 2014-08-18 02:43:23
- SCが付くんだったら、ますますハニバが浮かばれないな - 2014-08-18 04:43:02
- ここ最近、AWの新情報がいろいろと出てて、ほとんどBO2寄りなシステムになってるみたいだけど、敵をキルする速度までBO2寄りだとは…→http://fpsjp.net/archives/88918 個人的にはghostsやMW3みたいにすぐキル出来る方が好きなんだけど、なんでBO2のキル速度の方が圧倒的に人気なんだろうか - 2014-08-17 19:56:56
- 体力少ないと顔真っ赤状態から神エイムでトリプルキルとか、メガキルみたいなロマンがないから好きじゃない。 - 2014-08-17 21:00:42
- なんで怒ってんだよwって思った、画面真っ赤の事かw - 2014-08-18 14:30:42
- すぐキルされるようだと戦術での不利を反応速度とかの実力で覆せないからじゃないかな - 2014-08-18 02:19:56
- 主です。なるほど、逆転の機会が減るっていうのもありますね。逆に言うと、攻撃側からすれば敵を逃してしまうやすいと言うことに。BO2のときは特にそれ感じたなぁ。やっぱり万人受けするCoDなんてないっすね…。 - 2014-08-18 09:59:00
- 自分はCOD4以降全部やってて特にGhosts大好きだけど、逆にMW3とBO2そこそこやってた兄弟は、Ghostsを一瞬でやめたうえにクソゲー言われた。くやしい - 2014-08-18 10:02:21
- 今作はカスタムクラスとかいろいろとシステム的に凝ってて良かったと思うんだけど、その他の点がクソすぎておしかったと思う 視認性の悪さ足音、クソリスのせいで待ちがド安定だしハニバとかみたいに無駄に初期からアタッチメント付けた武器出したり余計すぎる 回線表示とSPM表示を無くしたのも個人的に好きになれない エイリアンは面白いけどマルチはなぁ… もっと面白く出来ただろうにどうしてこうなったと カスタムクラスのシステムとか好きなだけに残念 長文失礼 - 2014-08-18 15:40:55
- 主です。PERKの自由度が増したことや、暴発したらうっとおしかったドルフィンダイブを使いやすいニースライディングに変えてくれたこと、PC版にしかなかったリーンをコンシューマ版でも使えるようにしてくれたこと、挑戦しがいのあるフィールドオーダーなど、ghostsは良い点もそれなりにありますよね。しかし、上記の方の言うとおり、回線表示がなくなったのはほんと謎ですし、ハニバもよく考えるとやりすぎですね…ブレやすさや威力の低さはあるかもしれないけど、サイレンサー自体かなり強いアタッチメントですもんね。ghostsで良かった点に関しても、CoDファンでないとわからないことですし、新規の人にはたぶん何のこっちゃ。まぁ、失敗を重ねたら次回作は良くなると信じるしか。 - 2014-08-18 16:39:25
- FPS系のゲームの不思議な所は前作の良い点をあまり活かさない所だよね - 2014-08-18 18:14:47
- ハニバは威力十分高いよ… なんでサプ付けてんのに最高威力40越えで3発キル距離あんな長くてレートも高レートなんだよ… MSBSなんかにパッチ当ててないでこっち先になんとかしろよってマジで - 2014-08-18 19:45:16
- MW3に関わってたSH社だから、AWもそれっぽくしてくれると思ってた中で、BO2寄りにしたのはやっぱり残念。 - 2014-08-18 17:07:33
- FFAやってたらずっと子供に暴言いわれてて終わったらすごく長い暴言メッセージのフレンド登録がきたんだが、これはどういう意味なのだろうか? - 2014-08-17 21:36:49
- 俗に言うツンデレですよ - 2014-08-17 21:51:39
- べ、別にフレンドになりたい訳じゃ無いんだからねっ!メッセージの代わりに使っただけなんだからっ! - 2014-08-17 22:14:12
- 後のツンデレショタである - 2014-08-17 23:28:34
- 安価でそいつにメッセ送ろうぜwww - 2014-08-17 23:38:36
- どうやって安価するんや…! - 2014-08-18 01:32:10
- 枝に↓3とかつけてその枝の三番目についたコメントを使う、とかどうだ?同じ木ならlogも流れんし - 2014-08-18 01:36:01
- 木主だがさっきそいつの親?にメッセージで「家の子供が迷惑をおかけしてすいません、叱っておくので気を悪くなさらないでください。」っていうのが来た。 - 2014-08-18 10:22:10
- ゲームに理解のある親っていいな - 2014-08-18 10:51:31
- ていうか何故その親は子が暴言メッセを送った事がわかったのか - 2014-08-18 12:10:52
- 送信履歴見れるんじゃないん?んでもってそれをちょくちょく親がちゃんと確認してるとか。 - 2014-08-18 12:29:43
- キッズからの煽りメッセには、ちゃんと相手の気持ちも考えましょう的なマジメなメッセ送って、あとは放置かブラリに入れておけばそのうち飽きるよ - 2014-08-18 13:25:46
- ツンデレメッセを送ればいいんじゃないかな(提案) - 2014-08-18 16:18:04
- そうだよ(便乗) - 2014-08-18 19:06:15
- 検証結果 集積所を見たけど凄い良い情報があって便利だね。弾薬箱からでる武器にはアタッチメントが4個付いてるのが出てくるから、検証時間が余ってるなら追加で検証してみてほしい。 - 2014-08-18 17:44:28
- うーん さっきMDやっててふと思いだしたんだが、クラーケン戦の2回目のEMP後にCIWS起動すると弾薬が300ない時あるんだが... 750使って30発しか入ってない時とかあってもうなんか虚しくなる で、これって仕様かバグなのか... - 2014-08-18 22:13:28
- 入り口から見て右上のターレットを第一形態に使用していると減ってることが多い。同じく、第二形態の時に左上のターレットを使用しているとこちらも減ってることがある。気づいてない人とやるとよく起こる - 2014-08-18 22:36:12
- 木主だが、もしかするとEMP前に撃ちきらずにEMP受けた場合、使用権利だけ消えて内部処理上の装弾数がリロードされてない可能性があるっぽい つまり、入り口から見て右上を開幕使用して150発残してEMP 次に左上を100発残してEMP で再度右上使用すると使用権利の750Cは同じだけかかって実際の装弾数はリロードなしの150のまま、左上も同じく って感じなのかもしれない とりあえず明日検証してみるわ - 2014-08-19 00:55:22
- 木主だが、クラーケンCIWSに関する検証終わったから書くわ まず結果から言うと、推測通りだった 今回は開幕右上100残し、次左上50残しでやったけど、どっちも次起動したら残した弾数だけしか入ってなかったわ それと書いてなかった気がするけど、入り口に近いほうの2門はEMP後は使えなくなるからどうしても使うなら必ず撃ち切るようにするべきだな あー後CIWSは冷却なしで26発でオーバーヒート、PoCのターレットとかとは違ってオーバーヒートしたら完全冷却まで撃てないってのも誰か加筆お願いできんかな? 私編集できないんで心優しい方お願いします そして長文失礼しました - 2014-08-19 15:51:45
- 最近PS3でM27-IARと同じぐらいLSAT使用者が多いのだが…何故? - 2014-08-18 22:38:37
- 言うほど見ないってか前からこのくらいだぞ? 元々そこそこの使用率くらいって認識 相変わらずハニバとM27はダントツで多いし金武器もこの2つしかほぼ見ない - 2014-08-18 23:02:02
- もしかして→BO2のディスクを入れていませんか? - 2014-08-18 23:39:54
- 芋27のせいでLMG全部に嫌悪感がするようになった。奴らの罪は重い。 - 2014-08-19 00:02:10
- Chain SAW「誠に遺憾である」 - 2014-08-19 00:10:42
- 少なくともチェインソーとアメリは許されてもいいはず - 2014-08-19 01:23:19
- 確かに俺も最近LSAT使用者が多いと思ってる。というか、俺の金迷彩LSATが結構拾われるんだがwだから最近は盾+P226デュアルでナイファーやってるw - 2014-08-19 00:16:08
- そろそろLMGからサプは廃止すべきだと思う。それか発砲時マップに映るように戻すとか - 2014-08-19 00:33:47
- マップに映るのはもともとバグだしそれは必要ないわ ただ威力減退云々じゃなくて威力そのものを下げろとは言いたい - 2014-08-19 00:52:06
- 後今作のサーマルも使いやすくし過ぎたよな。過去作みたいに反動が増加するわけでもない(しても気づかないレベル)し、赤点にも可変できるし - 2014-08-19 01:01:58
- M27を使うのは恥ずかしいけどLMGを使いたいって理由でLSAT使ってる ARもAKやハニバは恥ずかしいから2番手のレミントン使ってる - 2014-08-19 02:05:23
- 肝試しでふと思ったんだが、普通の懐中電灯だとそこまで怖く無いけども電動ガンのショットガンかアサルトライフルにフラッシュライト付けてやったら怖さ出そうじゃないか?気分的に - 2014-08-19 01:05:08
- 拳銃と小型ライトをタクティカルナイフのように構えてやるのもいいかもしれん - 2014-08-19 01:40:58
- 自分がジャガーノートリーコンでもホラースポットに行きたくない - 2014-08-19 02:06:39
- 犬でも連れていけばきっと大丈夫…きっとな - 2014-08-19 02:16:53
- リーコンならレーダーに映るから突然きてビックリ系の心配がないじゃないか まぁオフグリつけられたらそこまでか... - 2014-08-19 02:21:08
- めっちゃ芋られてうざいときさそいつの後ろ取れたときみんなどうしてる?俺は一発うって振り向いた時をナイフやってるんだけどストレス発散のためにいい倒し方教えてほしい - 2014-08-19 07:20:35
- 近く寄ってスコストのIMSを置いたらそっとその場を去っていくw(セントリーガンでも可) - 2014-08-19 07:32:21
- 同じく一度撃った後撃った位置と逆の方にさっと隠れ、芋が元々向いていた方向に変えたらナイフで...的な感じだ - 2014-08-19 08:08:46
- 気づかれる前にゆっくり近づいて頭をよく狙ってドン!と。(勿論ゼロ距離) あとちょっとキルする前に小ジャンプしてみたり。 - 2014-08-19 08:24:24
- オーバーキル(意味深) - 2014-08-19 09:30:14
- ただの死体撃ちじゃないですかーやだー - 2014-08-19 23:04:06
- 喜びの舞 - 2014-08-19 10:53:46
- しばらくねっとりと頭に狙いつけてから、ショットガンをドーン。相手は屈辱的なキルカメラを見ることになるで - 2014-08-19 11:40:42
- 即リスポンでキルカメ見ずに済む。はい論破 - 2014-08-19 11:43:27
- かなしい - 2014-08-19 11:58:16
- (バカにしてキルしたらそいつがリスポしたか、それともキルカムを見ているかを確認するなんて...言えない) - 2014-08-19 17:29:54
- LMGをクルクル回りながら乱射→その後敵が来て自分を殺すまで屈伸 - 2014-08-20 01:36:00
- なにも考えずにチャレンジする フラグ自爆巻き込みとか - 2014-08-21 02:20:50
- スクワッドモードやってたらチーターの奴とあたったw勲章のところ黒い四角みたいになってたよw - 2014-08-19 13:14:55
- 追記:めっちゃ弱かった。本人がいないと効果発揮しないみたいw - 2014-08-19 13:15:40
- その階級ならマルチでもちょくちょく見るが、別になんも使ってなかったよ - 2014-08-19 17:26:55
- あれはLvチートで、勝手に■になる。 - 2014-08-19 21:56:54
- フレでチート部屋に入っただけでそういう勲章にされたやついるから一概にチーターとは言えないんじゃね - 2014-08-19 19:09:53
- せっかくいろんなとこ編集して読みやすくしてたのに他の編集者に「意味不明」とか言われてもとに戻された。萎える。 - 2014-08-19 13:28:56
- 追加だけど@wikiのためにperkギャンブラー、オーディン、弾薬箱、フィールドオーダーの検証したのも俺なのに... - 2014-08-19 13:32:16
- 自分が作った項目にいちいちt******とか書いてた奴?wikiで売名行為とか不要なんで、Twitterかブログででもやってね。 - 2014-08-19 15:37:47
- 色は背景の黒にあう色で2色程度、メリット・デメリットの配色をごっちゃにしないで全文統一 でやり直せばわかってもらえるんじゃないかな(適当 - 2014-08-19 14:23:02
- バックアップとれよぅ - 2014-08-19 14:31:13
- 物凄く読みづらかったし仕方ないわ - 2014-08-19 15:35:36
- 萎えるのは読む側だっつーの。お前かよ訳分からん色付けてたの。二度と編集すんな - 2014-08-19 15:40:49
- ZDS民が怒りだしたぞwwwwwこれがおまいらの本気かwwwwwこっわ - 2014-08-19 17:28:00
- 煽るな。今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ - 2014-08-19 18:42:25
- 煽りにもなってません。ただのカカシですな・・・ - 2014-08-19 18:45:05
- 怖いかクソッタレ、当然だぜ。元WDSの俺に勝てるもんか。 - 2014-08-19 22:07:25
- マジで怖いな(真顔)。あと草生やしまくってるだけで別に煽ってなくね?って思ったの俺だけなの? - 2014-08-21 06:18:12
- お前だけだろ 煽ってるように思われたくなきゃ無駄に草生やすな - 2014-08-21 12:21:41
- コマンドーネタも分からん上に煽りまくりとはな・・・マジで空気読めねぇ奴だ - 2014-08-21 12:30:44
- Extinctionロードアウトのページが読みづらくなったのもお前のせいか?早いところ戻してくれよ… - 2014-08-19 16:57:08
- どんだけ見にくいのかと思ってロードアウトのところ見に行ったら本当に見にくかったわ。蛍光ペン初めて買ってもらった小学生かよ - 2014-08-19 17:52:10
- しかも途中やめやんけ...中途半端で気に入らん - 2014-08-19 18:17:23
- 本当に重要な所だけ色変えてやればいいのにね、言ってるとうり本当に見にくく初心者だとなにがなんだかわからなくなるから誰か上で言ってる2色程度の重要な部分だけにして編集してください - 2014-08-19 18:21:27
- 戻したよ。ほんといつの間にこんな真似を・・・なんか武器一覧も元に戻されて逆ギレしてんのか荒らされた形跡あるね。まぁ夏だしアホが沸くのはしょうがないか。 - 2014-08-19 18:31:54
- 良かれと思ったんだろう まぁ 考えが足りなかったな - 2014-08-19 18:40:39
- き主です。今回の件はまことに申し訳ありませんでした。反省しております。検証についてはこれからもつづけるつもりですのでよろしくお願いします - 2014-08-20 00:17:55
- 白ばっかだとそれはそれで初心者が見た時、結局この銃は何が良くていいとかここが悪いとかが分からないだろうから、適度に色分けは重要というかいるっしょ まぁ擁護したいってわけじゃないぞ? あくまでも見てて思ったことだからさ 実際今回のはやりすぎだし - 2014-08-19 21:00:21
- こんな短い解説文読んで長所と短所が分からないなんてアホだろ。その程度ならどうせWiki読んでも結局強武器使うに決まってる。 - 2014-08-20 03:35:02
- 今更初心者なんか来るわけないよ - 2014-08-19 23:13:10
- 一度編集されてるところは、編集者に確認してから編集すればいいんじゃない? - 2014-08-19 21:59:53
- 何回か意見聞きにここに書き込んでたぞ。 - 2014-08-19 23:10:00
- 初心者っぽい話題出すけど、結局現段階で強い武器ってなんだろう? 個人的にはFADのグリ+AP弾なんだけど - 2014-08-19 22:04:28
- 人によって変わってしまう可能性は(プレイスタイルとか ちなみに俺はHoneyに赤点APだと思ってる - 2014-08-19 22:20:04
- M27サプサーマルとハニバ拡マガ(APでも可)グリップの二つは別格 現段階で強武器の2強だと思う - 2014-08-19 23:07:21
- ハニバが最強とか言ってるのは最近プレイしてない連中かと思うぐらい弱体化したと思うが。M27は健在。 - 2014-08-20 02:31:56
- AP弾ってそんなに強いのか - 2014-08-19 23:14:46
- やっぱベストの時に打ち勝てなくなるから欲しくなる - 2014-08-19 23:33:28
- つまりラピファもAPも付けられるCBJたんは最強という事ですね(錯乱) - 2014-08-20 02:29:58
- 間違いなく強いな(盲信 - 2014-08-21 02:24:24
- ドミネWarhawkでA旗に押し込まれてバー店から出てこなくなったゴミどもをLMGで壁抜きして打ち抜くにはAP弾あるなしでダンチ - 2014-08-20 00:01:44
- やっぱり人によるだろうけど、俺はデッドアイVectorを推す。 - 2014-08-20 10:05:14
- ミニガンorMAWWSorべノムXでしょ。 - 2014-08-20 10:17:59
- 途中送信してしまった。どれも普通に装備することできない(べノムに至っては1ステージ限定・死んだら消える)けど。 - 2014-08-20 10:20:37
- Mk14 EBRにサーマルを付けた時の強さはやばい - 2014-08-20 11:50:17
- やっぱ一般的にはm27かハニバかー ap弾はベスト対策ってだけでも大分変わってくると思う。純粋な不利がなくなるからね - 2014-08-20 00:06:49
- 繋ぎミスった - 2014-08-20 00:25:50
- 明け方だったからランク上げめんどくさくてドロップゾーンで縦C4使ってバシバシやったらあまりの爽快感に目が覚めちゃったよ。 - 2014-08-20 05:41:32
- おっと、誤字訂正。「縦」→「盾」 - 2014-08-20 05:43:05
- 爆発物て爽快感あるよね - 2014-08-20 10:57:24
- 主ではないがPTにボコボコにされてつい盾c4を使ったが、確かに爽快感はやばかった。特に爆破処理した後に向こうのVCからお叱りの言葉を貰うとなんとも言えない気持ちに - 2014-08-20 12:01:55
- MW2でデンクロ嫌いだが、「チートよりマシか…」に落ち着いた。まあ嫌いなのは嫌いだが - 2014-08-20 12:48:52
- 批判コメが沸かないなんて珍しい。盾C4は嫌いだけど、たまに使うくらいだったら良いと思うけどね。公式で禁止されてる訳でもないし。俺は使わないけどね - 2014-08-20 18:52:49
- 盾C4でもデンクロなきゃ別にどうでもいいわ どうせ多くて2回しか投げれんし - 2014-08-21 12:23:11
- なんか鯖が使えないみたいだな - 2014-08-20 13:31:04
- VCの人がいきなりアナと雪の女王の「ありの~♪」って流し始めたからふいてしまったw - 2014-08-20 14:34:05
- ps4とかのそういうゲーム機でやってる人に質問だけどプレイ環境とかどんな感じ?ヘッドホンとか使ってたらおすすめ教えてください - 2014-08-20 15:27:31
- ps3のghostsでps4アップグレードで千円払って買った場合別のps3のghostsでもps4でできますか? - 2014-08-20 15:31:24
- コードを入力すれば買えると思うよ。DL版はアカウント同じじゃないと無理 - 2014-08-20 17:34:49
- 今作のマップDLCは, - 2014-08-20 15:33:32
- ミス→第1弾〜4弾まで全部入れないで1つか2だとマッチングが酷いことになるらしいですが、それって通常プレイリストもマッチングしなくなるんですか?あるいは〇〇オブジェクティブみたいにそのDLCを特集したモ一ドだけマッチングしなくなるんですか?誰か知ってる人がいればお願いします - 2014-08-20 15:45:42
- 通常プレイリストにも影響する だからDLCは全部導入か全部未導入が基本 - 2014-08-20 15:56:05
- Extinctionのカスタムマッチをフレとやってたら、見知らぬ外人入ってきて焦った。相方のフレンドでもないし不思議に思ったけど、「最近のプレイヤー」から入ってきたんだろうな - 2014-08-20 18:02:09
- みんなはやぱりAWの字幕版買って吹替えでたらそっちに乗り換える感じ?それとも字幕だけ? - 2014-08-20 18:18:40
- 北米でまずプレイしてキャンペーンどうしようか悩み中。 - 2014-08-20 18:23:22
- まだ買うか決めかねてるから、字幕版発売後に情報を集めてから、買うと決めたら吹き替え版かな - 2014-08-20 18:24:17
- とりあえず早くやりたいから海外版買って、キャンペーンの為に字幕買って、日本語ボイス楽しむために吹き替え買うかな。今までもそれだったし - 2014-08-20 23:01:44
- ちょっと自慢になっちゃうけど聞いてくれ。さっき - 2014-08-20 18:37:18
- ちょっと自慢になっちゃうけど凄く嬉しかったから聞いてくれ。さっきストーンヘブンでTDMをやったんだ。そこで、ハニーを使って弾が無くなったら武器を拾ってってやってたらK/Dが14も行ったんだよ。まあ上手い人にとっては時々に出る数字なんだろうけど、俺にとっては奇跡みたいな数字だったから凄く嬉しかったんだ。こうゆう事があるからFPSってやめられないよな。 - 2014-08-20 18:41:15
- すまん何か連投してたらしい - 2014-08-20 18:42:00
- 上手いヘタというか相手の実力まで含めて運の問題。まぁキルスト無しならそれでも大したもんじゃないの?ゴーストは何だかんだ言われてるけど武器バランスやマップはそんな壊れてないからスコア取れれば普通に嬉しいね。 - 2014-08-20 19:12:26
- 俺さっき初めてトリニティロケットまで繋げたぜ - 2014-08-20 22:58:39
- まあ、14キル0〜1デスならそこそこ取れる、28キル2デスならたまーに取れる、それ以上は俺には無理だわ… - 2014-08-20 23:06:29
- そういや最近PoCでサーマルハイブリットを拾わなくなったんだが 見た人いる? - 2014-08-20 18:49:12
- なんか出なくなったらしい。エイリアンモードの武器一覧のとこに書いてあったの読んだだけで自分では確認してないが。 - 2014-08-20 19:14:11
- サーマルハイブリッドで認識する必要がないw - 2014-08-20 19:52:56
- 意外と使えたよ。そうかなくなったのか・・・ - 2014-08-20 21:00:38
- レッドドットなかったらサーマルのドット使います - 2014-08-21 03:06:34
- 世界ランク200位の人入ってきたからマジでびびったw(だがチート) - 2014-08-20 22:37:28
- 俺はTDMの元世界ランク50位だし(ドヤァ)BO2だが - 2014-08-21 08:50:07
- Extinctionのパブリックマッチでレベル高いのと遭遇すると、大抵1ミスも許さず抜けていくからランク低いやつとしか野良せん なのに自分でミスって抜けていく低ランク・・・お前らとりあえずは最後までやらんと上達せんだろが・・・ 俺はミスぐらい許すから一緒に頑張ろうや・・・ - 2014-08-21 00:19:54
- あと4人集まるのが待てなくて出たり入ったりする奴 2人しかいなくて出てってまた戻ってきて 3人でも出てってまた戻ってきて 4人になったら誰よりも早く準備完了を押す せっかちすぎだろw - 2014-08-21 00:24:21
- 抜けるだけなら良いが邪魔しだす奴が居るからな・・・ - 2014-08-21 00:55:47
- 俺プレマスだけどPoC最初の格闘縛りかノーダメージさえ失敗しなければ別に気にしてないな - 2014-08-21 01:00:15
- 野良なら俺は最初のすら失敗されても気にならないな PoCぐらいならチャレンジポイント0でもクリアできるし 全チャレクリア目指すならPT組むし あ、気にならないからっておざなりにやったりはしないよ?ちゃんとクリアできるよう頑張るさ - 2014-08-21 01:17:50
- 命中ミッションで撃ちまくってると - 2014-08-21 03:05:22
- イライラしちゃいます - 2014-08-21 03:05:35
- ハンドガンチャレンジでメイン撃ちまくってたり、命中率75%の時に乱射してたりすると抜けるな。勿論ランク高い奴がしたらだけど - 2014-08-21 03:14:27
- Extinctionの話だからここに繋ぐけど 準備完了を解除させて欲しい・・・ - 2014-08-21 05:19:16
- わかる それとソロ・カスタムでの開始までに5秒くらい欲しい - 2014-08-21 05:29:23
- エイリアンのランキング もうイミフ - 2014-08-21 03:04:03
- Extinction入門講座が非常に読みにくい・・・ 色使い過ぎでどこが重要なのかわからん 白と赤だけでいいよ・・・ - 2014-08-21 04:54:56
- 基本白で目を通して欲しいとこだけ黄色にして 1行開けて赤で一言にまとめるとか もうちょっとやりようがあると思うんだけど・・・ - 2014-08-21 04:56:29
- 独断で編集してみたが、どうだろうか Bo2ゾンビあたりを参考にしてみたが… - 2014-08-21 07:07:25
- 色無くしただけでここまで読みやすくなるとはね・・・ 助かったよありがとう あとは重要なところ”だけ”に色づけって感じだろうけど 流石に書いた本人かExtinction熟練者じゃないと重要所は分からないよね - 2014-08-21 07:11:30
- 今更というかどうでもいいことだけどExtinctionのMDのタレット検証してたの特に誰も触れずMDページに追記される事もなくスルーされてるんだな - 2014-08-21 10:29:24
- ゴーストのマルチ怖い。負けすぎて辛い。何故やられるとわかってるのに凸る?何故意味不明な場所で芋る?何故3~4人で同じ所に固まる? 野良に何求めてんだと思われるかもしれないけど、最近はホントにひどくなったと思う。 - 2014-08-21 13:14:30
- ここ最近、上級者と初心者の格差がより広がったと実感するな、プレイ人口が全体的に減ったてのもあるんかな? - 2014-08-21 13:56:02
- 野良だと途中抜け多いし、勝ちたいならパーティー組むしかないよな 野良のみのTDMとか昔なかったっけ?それがあればまだ救われるんだけどね - 2014-08-21 14:20:35
- 傭兵:チームデスマッチか…MW3まではあったんだけど過疎すぎてゲームが始まらなかった覚えが - 2014-08-21 15:03:24
- mw3まではTDMとドミネ(mw3からキルコン追加)のスタンダードルールばかりだったし、人口もマッチングにそこまで困らない程度には居たから篭ってたなBO2でサーチとかデモリとか色々ルール増やしすぎてからやらなくなり、今作では無くなってしまったのが残念だ。次回作ではmw3のTDM・ドミネ・キルコンの3ルールに絞って欲しい - 2014-08-21 15:13:05
- そういえばVCがナイファーにキレてるとこよく見るんだけど、普通は敵に居たら「お、狩れるやん ラッキー」って思わないか? - 2014-08-21 14:23:52
- ナイファーにサクられてるんだろ - 2014-08-21 14:24:43
- 狩れるはずのナイファーだからこそやられたらご立腹ってな。自分もタクティカルナイフで通り魔してたら外人VCに吠えられた - 2014-08-21 17:24:23
- エイリアンで歯が40個集まったから交換したいんだけど、ロッカーキースタートとスナイパーデッドアイってどっちが良いかな?汎用性ならキーだろうけど、SRも気になる - 2014-08-21 14:24:07
- デッドアイ取っても結局VKS以外はロマン武器だから、WSPでVKSメイン運用しない限り、ロッカーキーの方がいいと思う - 2014-08-21 14:39:03
- でもPoCメインでやるってなるとキー死ぬよね~ 20の奴二つとかのほうが有意義かもしれんよ 一考する余地ある - 2014-08-21 15:01:10
- まあ絶対にその二つから選ぶってんなら鍵一択だと思う - 2014-08-21 15:04:24
- ロッカーキーで良いんじゃない?スナイパーデッドアイ使ってVKSで金荒稼ぎってのも中々楽しいけど、上で言ってる様にウェポンスペシャリストじゃないと厳しい、特にco-opはね… - 2014-08-21 15:08:51
- 普段はWSPだからそこは平気なんだけど、汎用性のキーか気になってる&QSの練習にもなりそうなSRかすごく迷ってる - 2014-08-21 15:20:03
- くそ…俺の取り柄であったキャニスターがいろんな奴が使い始めて動きが読まれてきている…(PS3です) - 2014-08-21 15:27:12
- ちょいちょい見るけど楽しそうだな。もし良かったら使ってるperkとか教えてくれないか? - 2014-08-21 16:19:49
- プライマリ:なし(ナイフ)・セカンダリ:お好きなのを・リーサル:キャニスター・タクティカル:お好きなのを・perk:デンクロ、リフレックス、リーサルプラス、あとはお好みで。ちなみに木主は ・ナイフ・スクワッドポイント3のランチャー(名前忘れた)・キャニスター・デンクロ、リフレックス、リーサルプラス、ストロングアーム、リーコン。雑ですまん - 2014-08-21 17:55:21
- 音のしない弾丸と強力な爆発物が飛び交うゲーム、それがCoD:GHOSTS! - 2014-08-21 18:10:46
- 俺なりにカスタムして使わせてもらうよ、ありがとう! - 2014-08-21 18:45:11
- お主のせいか。いきなり増えたな。 - 2014-08-22 00:27:02
- すまん。エイリアン武器のSRの所を編集してたらMRがおかしくなった。直し方分からんから誰か直しといてくれると助かる。編集は知識が浅い内はしない方が良いな。本当にすまない。 - 2014-08-21 17:48:44
- 多分元通りに出来たと思う。原因は登場マップの左端に半角のスペースが入ってたからかな。表示→最新版変更点を見てくれれば分かりやすいと思う - 2014-08-21 18:13:02
- ありがとう!編集はもう止めとこう… - 2014-08-21 18:16:03
- 本当感謝。これこそZDS民の鏡だな。(分かる奴には真の意味が分かるコメ) - 2014-08-21 23:53:53
- 鏡…?鑑じゃ…おっと誰か来たようだ - 2014-08-22 01:31:15
- さっきの試合で、44, - 2014-08-21 21:51:14
- ↑ミス 44 Magnum デュアルを持った人がラスキルしたんだけど、あれ滅茶苦茶かっこいいな。ちなみに、実戦的にはどうなのか、良かったら教えてほしい。 - 2014-08-21 21:53:57
- 他のhgのデュアルのが使いやすいと思う。ただ、倒したときの爽快感がヤバい。 - 2014-08-22 00:24:52
- 立ち回り次第かな。ナイフプレイに慣れてるならそこそこ強い。 - 2014-08-22 20:19:52
- AW買おうと思うんだが、やっぱり感覚が変わるよね…BO2とGHOSTS。どっちで慣らしといた方がいいかな? - 2014-08-21 22:02:10
- 体力はBO2ぐらいらしいからBO2じゃないかな。 - 2014-08-21 22:09:06
- 前から思ってるんだが、武器の火力が違うだけで体力は同じなのに何故みんな体力って言うんだ・・・?まぁとにかくシステムは完全にBO2だな。でもマップの高低差多いのはどっちかというとゴーストに近そう。 - 2014-08-22 04:45:52
- ぶきのいりょく←発音6文字 たいりょく←発音4文字 - 2014-08-22 08:05:58
- いりょく←発音3文字 ・・・ - 2014-08-23 07:30:14
- シュールな光景をDOMで2つ見たw1つは敵がグリフォン要請したから狭い室内に逃げたらグリフォンが室内に入ってきた。その後接近戦に持ち込んだら相手のグリフォン何も出来なくなってナイフ3回で破壊したwその後すぐキルされて負けたが俺のグリフォンナイフ破壊の様子がラスキルに映ってたwそしたら味方外人VCと敵日本人VCが大笑いしてたwいいことにその敵の人空気読んでグリフォンを俺が破壊してからキルしてくれたw2つ目はフレ達とPT組んでやってたら敵がジャガノ要請したからフレ達が敵ジャガノに一気に近寄ってナイフでグッサグッさ刺してたwその瞬間が勝利直前キルカメラだったからジャガノグッサグッさの様子がラスキルになってたw敵の日本人VCの反応は「うわw俺(ジャガノ)やばいことになってるw」「面白さも試合もあっちの勝ちだなw」って言って大笑いしてた。正直嬉しかったわ。 - 2014-08-21 22:05:04
- 追記:長文失礼 - 2014-08-21 22:06:22
- メィニアックで刺した人がッアー♂とかいったりしてくれた時の嬉しさは最高だよなぁ。 - 2014-08-21 23:50:53
- 楽しそうでいいなw因みに野良でbcってどう思う? - 2014-08-22 00:19:17
- 応急薬とか携帯食料取り合いになりそうだな - 2014-08-22 00:31:06
- ベースキャンプwwwww - 2014-08-22 08:00:07
- 最近bcっていうやつ増えてないか?wボイスチャットだから英語に直せば常識の筈なんだが....小中学生なのかなんなのか。あ、あおVCは野良でも「○○にいるよー」とか言ってくれればすごい助かる。 - 2014-08-22 08:03:23
- すまん、ずっとbcって書いてたw高校生なのにこれは恥ずかしいwww そうか、じゃあ使ってて問題ないかな?最近はスクワッドしかやってないが。 - 2014-08-22 11:20:25
- セーフガードとかでもここにクイドロあるよーとか言ってあげれば超助かるしマルチでも1人VCいるだけで全然違うからねー。たまに1人で暴言垂れ流してる子もいるけど情報とか言ってくれる人ならむしろ推奨したいw - 2014-08-22 11:35:28
- Extinctionで迫撃砲とトリニティだったらどっち使う? - 2014-08-22 01:29:07
- どっちも使わないほうが、、、 もしどちらかにきめるのなら、迫撃砲を勧める。pocの終盤で、敵が大量に出てくるところに上手く撃ちこめば、十分元は取れる。(ただし、強化してあること前提 反対に、トリニティはどうやっても赤字(キルに対して金がかかりすぎる になるので、止めておいたほうがいい。ただ、「レパーを30秒以内に倒せ」的なチャレンジの時には、輝くかもしれない。 長くなったけれど、基本はセントリーかI,M,Sを持ってきてもらいたい。長文失礼。 - 2014-08-22 02:35:27
- pocの最後のハイブでは余裕があれば全額投資して使うときあるけど金が減るのはちょっとずつだよ - 2014-08-22 05:35:07
- トニティー楽しいし敵がどこにいるのか確認できるからかなり重宝するよ。Pocではほとんどキャッシュのこと気にしなくてもいいしね - 2014-08-22 05:20:07
- 繋ぎミス - 2014-08-22 07:22:47
- 適当にフレになった外人との出来事なんだけど、パブリAwakeningで会ってからちょくちょくやってる感じで、別のマップをやった時、俺がロッカー武器を取ったって思われてno no my Weapon relicって返したら、lolって来たんだけど 変かな? - 2014-08-22 06:56:09
- lolてどういう意味だっけ? - 2014-08-22 07:23:31
- クソワロタみたいな感じだっけ? - 2014-08-22 07:30:06
- 日本語でいうwwwじゃないの。 - 2014-08-22 08:54:32
- 状況が分からん。取ったって「横取りされた」って思われたって意味なのか?木主はどういう趣旨を相手に伝えたかったの? - 2014-08-22 07:38:08
- 武器拾えないレリック付けてるよーって言いたかったの?それなら英文無茶苦茶だから笑われるかもね。てか英文にもなってないw - 2014-08-22 07:55:51
- まずmyって言う意味がわからん - 2014-08-22 11:51:36
- 付け足すけどI am Handgun only relicって言えば大体伝わる - 2014-08-22 11:53:07
- 外人に愛想笑いの概念は無いけどそれに近いので何て返していいのかわからん時lolって使わなかったっけ?騒音だらけで聞こえない時に適当に相槌打つ感覚で - 2014-08-22 12:26:40
- なんか最近エイリアンの歯多く集まる。1ゲームで10個とか・・・なぜ?? - 2014-08-22 12:47:15
- あ、大幅改正されたんですね - 2014-08-22 12:50:10
- 現在のPS3やPS4のオンライン人口ってすくないの? - 2014-08-22 13:12:42
- ベクタンにデッドアイが強過ぎてヤバいwしかし弾がすぐ尽きるorz - 2014-08-22 13:36:58
- エイリアンにAC-130が4000$くらいで出せたら面白そう - 2014-08-22 14:31:57
- 開始直後全員ピョンピョンし始めてフレンドリーな奴らだなと思ったら ノーダメージチャレンジが来たのに全力疾走でエイリアンに突撃しナイフを振り反撃貰い失敗 次の瞬間全員抜ける なんだこいつら - 2014-08-22 15:04:55
- うけるwww しかし、いらつくね - 2014-08-22 17:22:44
- バリアハイブにプロパンって1個1個でも纏めてやっても所要時間は変わらないらしいな そんな動画上がってたわ - 2014-08-22 15:58:33
- 結局当てた数は変わらん訳だから当然じゃ? - 2014-08-22 17:42:35
- 爆発した後の炎ダメージは纏めて破壊すると重複しないから1個分しか入らないわけよ でも纏めて破壊したらその後に銃で追撃するなりイコライザー使うなり出来るから 逆に纏めてやった方が早かったりもする - 2014-08-22 17:58:37
- WSPは撃ち続けて、それ以外の人がボンベ投げれば速い - 2014-08-22 18:34:01
- ほんとコレ。でも撃ってくれないWSPとか集めるだけ集めて投げてくれない人ばっかりだけど - 2014-08-22 18:46:16
- 自分基本的にハイブ撃ち続ける系のWSPだけど この前「WSPならちゃんと敵倒してくれませんか」って言われちゃったよ - 2014-08-22 19:04:20
- そんな奴いるのか。バリアハイヴ撃ってくれた方が個人的には嬉しいな。 - 2014-08-22 19:50:46
- WSPはバリアハイヴ撃つなっていうなら、WSPはブリーダーやらクラーケンやらも撃たずに周りの雑魚だけを倒してろって理屈になるよね。 - 2014-08-23 19:59:42
- WSPってなに? - 2014-08-22 19:59:16
- ウェポンスペシャリストじゃない? - 2014-08-22 20:09:52
- そうなの?ありがとう(だったらWSPじゃなくWPSじゃないのかな?まあいいか) - 2014-08-22 20:53:44
- Wepon SPecialistだよ - 2014-08-22 21:11:47
- W(eapon) Sp(ecialist)じゃないの? - 2014-08-22 21:12:01
- 14秒の奇跡 - 2014-08-22 21:57:11
- そうなのか、14秒は奇跡だけどありがとう - 2014-08-23 17:21:31
- 連投すまない - 2014-08-23 17:21:58
- そうなのか、14秒は奇跡だけどありがとう - 2014-08-23 17:21:31
- え、まじで?俺はすべてのプロパン集めて全部バリアハイブに注ぎ込んだが、全部削れんかった。それに対して一個ずつやると丁度最後のプロパン投げた瞬間終わるからやっぱ一個ずつやらんとなって思ったが... - 2014-08-22 18:48:59
- ニコ○×動画って所に「バリアハイヴにプロパンボンベあつめるやつ」ってタイトルで投稿されてたよ - 2014-08-22 18:54:33
- 最初っからミニガンターレット+4をぶっ放すとプロパン使って銃撃つより早いって話なんですが プロパン纏め破壊+WSPで銃撃つのと プロパン纏めて破壊+ミニタレはどっちが早いのかな - 2014-08-22 18:53:06
- その時点でイコライザーに+4振るならグレタレの方が良くないか - 2014-08-22 19:48:01
- いや、グレタレ+4よりミニガンターレット+4の方がグレタレ+4より削れる。 - 2014-08-22 21:43:38
- 2回も言うほど大事なことなのか・・・ メモっておくわ・・・ - 2014-08-22 22:43:58
- というかソロだとしても最初のバリアハイヴの時点でミニガン+4にする必要性薄い気が。Co-opなら尚更 - 2014-08-23 02:50:31
- カジュアルAwakeningでエンジニア チム爆 MAAWS MK32 で行ってKastet拾って爆発祭りしてきた やっぱ楽しいわこれwwwww - 2014-08-22 22:57:44
- そうだよなwカジュアルで爆発物縛りめっちゃ楽しいww - 2014-08-22 23:14:23
- 爆発物系の武器のお話だから繋いじゃうけど 弾薬制限付けてたらランチャー系の武器の予備弾数が減るのね 知らずに使ってたわ Kastetが2発しか補充されなくて何の役にも立たなかったわ いや普段からあんま役に立たないか - 2014-08-23 01:49:22
- フレ登録来た人からお誘いが来たから招待したんだ 俺「どこ行きます?」 フレ「とりあえずドミネ行きましょう」 俺「ドミネ熱くて楽しいですよね~」 フレ「いえ、単純にキル稼ぎたいので」 俺「・・・」 その後ドミネでそのフレはひたすら芋ってM27サーマルサプでキル稼ぎを続ける 試合後 フレ「ずいぶん稼がせてもらいました、また一緒にやりましょう」 俺「・・・」 俺はそっとフレンド一覧から削除した - 2014-08-23 01:04:50
- キルレ稼ぐ事が目的になっちゃ駄目だよな あと旗取らないから迷惑 - 2014-08-23 01:33:56
- 盾持ってそいつが芋ったら目の前に立って邪魔をし続けるとか。その時コマ目にHGで発砲して敵に位置も伝えると尚よし - 2014-08-23 02:05:19
- ん 結構前にも見たような - 2014-08-23 18:41:48
- ステータスリセットしたらチートとか言われて通報されたんだがww - 2014-08-23 01:30:55
- 褒め言葉じゃん、そんなんでいちいちBANとかされないだろ - 2014-08-23 07:16:49
- お気に入り武器がフラググレネードだった人がいたwwwしかもサーチ民www - 2014-08-23 05:39:29
- お気に入りがコンバットナイフとか投げナイフとかの人もいるから大丈夫。 - 2014-08-23 10:23:59
- いや、コンバットナイフと投げナイフよりフラググレネードがお気に入り武器の方がすごいぞw - 2014-08-23 10:43:20
- PP226強すぎワロタ MW2の44マグナム並につえぇ - 2014-08-23 10:25:09
- 4人で開始したいのに4人目をを待ってくれない早漏ばっかり どうしてそんなにせっかちしかいないのよ - 2014-08-23 13:35:48
- 3人の方がキル数増えるから - 2014-08-23 15:25:13
- 準備完了をキャンセル出来るようにしてほしい。4人来たから準備完了押したら急に一人抜けて結局3人でやる羽目になるし - 2014-08-23 15:33:36
- キャンセル機能ほしいなww4人目待つ時放置してないことを示すために必要 - 2014-08-23 17:15:46
- 3人の方が楽だからだろ - 2014-08-23 16:05:55
- ドリル最速設置とかもそうだが、せっかちは多いのが世の常だと思う。インフェクでもじっと出来ない人多いし。 - 2014-08-23 20:13:35
- DLCマップのファラオのフィールドオーダーアヌビスの加護の効果はジャガノ装備中は適用されない。以上役に立つかわからない検証報告 - 2014-08-23 16:01:46
- 今人口ってどのくらい? - 2014-08-23 18:14:09
- 3万~5万ぐらい。ただ4万越えるのは稀。 - 2014-08-23 19:15:40
- 夜中は人多いよ 6万から8万近くまでいってたし まぁ外国人ばっかだけど - 2014-08-23 19:34:32
- 今見たら7万5千人 ヨーロッパがいい時間帯なのか - 2014-08-24 03:16:40
- ps3は3万〜6万ぐらい - 2014-08-23 19:32:18
- 少ないな・・・ - 2014-08-23 19:56:15
- 少ないというか、コアなゲームモードで海外鯖でもいいからマッチしてもらいたい。勝ち負けにこだわってないから色々遊びたいわ… - 2014-08-23 21:57:52
- プレイヤーと見分けのつかないAIをこっそり混ぜといてくれたりしないかな?そんな技術無いか… - 2014-08-23 22:17:42
- どうしてもAIの動きってプレイヤーとは違うからそれをすると「こいつオートエイムチート使ってる!」と言ってAIの名前を晒す奴が出てくるから…それはそれで面白そうだけど - 2014-08-23 23:22:22
- そこは技術で何とかするんだよ。エイムの上手さはBOT毎に決めといてみたいな…出来たらいいなー - 2014-08-25 19:33:50
- 最近、やたらと死にまくる奴いるけどもしかしtおっと誰か来たようだ。 アーッ! - 2014-08-24 14:40:37
- みなさんありがとうございます - 2014-08-23 19:49:12
- Extinctionモードのキャラとかタイムラインとか、ストーリーに関する解説記事とか需要あるだろうか。 海外wiki見てるとその辺細かく書いてあるのに、当wikiは攻略方法だけに偏重気味なのでふと思ったり。 日本語版だと直球翻訳でよくわからん部分もあるし、字幕版の人はさっぱり分からんて人も多いだろうし。 もちろん海外ソースと日本語版と色々照らし合わせて翻訳しながらになるので時間はかかると思うけど。 - 2014-08-23 20:20:29
- 需要はある。参加したいけどアカウント無い&管理人の蒸発により参加出来ない。スマン - 2014-08-23 20:29:24
- 需要はあるけどやってくれる人がいない 編集できないからコメントで情報提供ぐらいしかできないけど参加したいなー - 2014-08-23 21:59:55
- Extinctionのサポート出さないやつは何なの?セントリー二挺なんて無駄だからサポート+4して出せよ。結局最後まで自分しか弾もアーマも出さなくてイライラする - 2014-08-23 21:09:34
- 弾とアーマーは出そうとしたら他の人が+2にして先に出し始めてる事はある、俺はチームブースターばら蒔いてるから許して - 2014-08-23 21:54:34
- マシーン制限レリックを付けると弾とサポートとクラスだけになって、弾は出してる人が居るからひたすらチームブースター撒いてるんだけど - 2014-08-23 22:09:21
- 途中送信すまん。撒いてるんだけど、お金が余る。弾を撒いたりもするんだけど、無駄っぽいんだよね。どうすれば良いかな? - 2014-08-23 22:10:50
- チームブースターじゃなかった。五感ブーストだ。連投すまん。 - 2014-08-23 22:13:25
- キャッシュ置けばいいんでないか? - 2014-08-25 00:38:19
- あ、そうか。そういえば置けたな - 2014-08-25 19:29:08
- それな。上げるんなら出しますよアピールとして何の強化もされてない弾でもいいから出してくれ - 2014-08-23 23:05:42
- 弾薬って1人出してれば事足りてしまって出さないことはあるな アーマーはそもそも自分しか持ってないこととかあるし 後セントリー2門は置き方次第だけど強い ただし4000かかるってのがね... - 2014-08-23 21:57:44
- 仕方ないよ、はいはいハズレ部屋って考えるしかない。 - 2014-08-23 22:09:06
- 追記)皆五感ブースト好きだよね、だって最後の脱出以外出さなくていいから。メディックで部屋入ったら「アーマー必須」とかメッセいりません。レリック沢山つけて大変なのは解るよ、でも俺はオトモアイルーじゃない - 2014-08-23 23:03:57
- おぽぽぽぽぽwwwwww パブリック行ったのにいつの間にかソロになってたぽぽぽぽぽwwwwwwwwwww - 2014-08-24 16:21:02
- 結局皆、人任せなんだと思う。誰かが出してくれるだろうって心理。自分は率先して出すけど、奉仕と尻拭いばかりで損な気分になる。 - 2014-08-24 20:24:14
- SMGにクイックとレディセットで組み込むの流行ってるんだな - 2014-08-24 10:38:52
- クイックドローって凸砂じゃなきゃいらない気がするんだけど、使ってる人はどう?レディアップはコスト安いからなんとなくつけること多いけど - 2014-08-24 10:48:46
- クイックドローか…LMGやMRにつけて使った後、クイックドローなしで使うとかなり遅く感じる。その後クイックドローなしだと駄目みたいな中毒に俺はなったw - 2014-08-24 11:08:44
- SMGだったらスタディエイム付けるかな - 2014-08-24 12:47:30
- 勉強狙い - 2014-08-24 12:54:01
- ホント「そのperkが無いと上手くこの武器を扱えない」みたいな中毒起こすと上達が止まるしカスタムの幅も狭くなる弊害しかないよな。なんとかこの依存から抜け出せるようひたすらリハビリしたよ - 2014-08-24 14:01:04
- フォーカスの悪口はやめて - 2014-08-24 14:41:28
- 誰もあフォーカスなんて言っていますん - 2014-08-24 17:44:43
- (´・ω・`) - 2014-08-24 18:32:53
- CoD4以来スカベン依存症の俺が通りますよ。 - 2014-08-24 19:02:48
- smgとか着けても着けなくても変わらなくね - 2014-08-24 13:13:22
- ここの検証結果のところにクイックドローの検証動画あるけど、どの武器も見た感じだとそこまで差はなさそうだったよ。でも実際つけてみるとめちゃくちゃ速く感じる不思議 - 2014-08-24 13:47:42
- SMGでクイドロ必要な場面ある?SMGvsSMGなら優位に立てるがな - 2014-08-24 14:17:26
- 俺はクイドロに3p使うくらいならステディエイム2pつけて残りを他のに回すかな。SMGはクイドロ無しでも十分早いし。 - 2014-08-24 14:38:50
- 見た感じってwデータを見ろよデータをw - 2014-08-24 20:17:52
- せっかくのWikiなのにデータをまるで見ない奴がたくさん居るのってほんと不思議だわ。クイドロを付ければADSは0.1秒ほど早くなる。弾が1発以上先に撃ち込める時間だ。有利というには十分過ぎる有利だ。 - 2014-08-24 20:19:56
- ゴーストで忍耐を鍛えるとBO2でオービタルを出せるようになるんだね。 - 2014-08-24 18:53:36
- ただのゴーサプアバカンでしょ - 2014-08-24 20:13:25
- BO2は回線悪いしストリークが強すぎてつまんない もう次回作良いからCOD4のリメイク出せよ - 2014-08-24 20:25:13
- 今更知ったんだが男性と女性で服の入手条件が違うんだね - 2014-08-24 20:01:25
- PSN死んでんの? インできないけど - 2014-08-24 20:23:46
- 同じくサインインができない - 2014-08-24 20:24:57
- 今はインできないみたいですよ。サイトに載ってました。 - 2014-08-24 20:29:52
- http://www.jp.playstation.com/psn/state2.htmlに書いてあります - 2014-08-24 20:35:28
- 普通にやってるぞ - 2014-08-24 20:39:34
- 同じく - 2014-08-24 21:33:41
- 俺もPS4は無理だったけどPS3は行けたわ。なんなんだこの差は - 2014-08-24 21:41:30
- 私もPS4無理でした。PS3は試してません。 - 2014-08-24 22:11:36
- ただいま、"PSN"("PlayStation Store"を含む)をご利用いただけない場合がございます。 調査及び復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただきますよう 宜しくお願い申し上げます。 【期間】 2014年08月24日(日) 18:00 頃 ~ - 2014-08-24 22:22:38
- PS3とXbox360両機種持ちの俺に隙は無かった - 2014-08-25 01:06:04
- ソニーまたやらかしてなきゃいいんだけど またハッキングなんかされたらオンラインで金払ってる意味ないじゃん - 2014-08-24 22:25:29
- ddos攻撃らしいな - 2014-08-24 23:43:06
- ソニー以外も攻撃されてるらしいな - 2014-08-25 00:02:14
- PoE,WoW,EVEOnline とかが受けたor受けてるらしいな Battle.netとPSNが同時に攻撃されてるから - 2014-08-25 00:45:39
- ミス途中送信 から、Diablo3を狙った攻撃か? なんて説もある - 2014-08-25 00:46:46
- ハッキングじゃね?とは聞いたが、なぜディアブロが・・・? - 2014-08-25 01:58:43
- ハッキングなんてもんじゃないよ、ただのDDoS。犯人の要求がしっちゃかめっちゃか(SONY批判したかと思ったらイスラム国への爆撃やめろとか言い出すし)だから、結局復旧=犯人が止めるまでは無理だとさ。本当にイスラム土人の仕業なら、アメリカの方のオンゲに限らず色々な企業鯖攻撃されてるってのは説明つく感じではあるが - 2014-08-25 03:55:14
- ドミネーションの部屋がヤバいw俺以外外人だから回線悪いし、ほとんどのプレイヤーが芋ってるw結局旗とりは俺しかやらない - 2014-08-25 07:28:07
- パシリドミネーション・・・新しいな・・・ - 2014-08-25 07:59:42
- IWはいつもバランスブレイカーみたいなの用意してくれるから好き - 2014-08-25 12:14:57
- 知らない間に24/7ゲームモードがストライクゾーンからフレイト(?)に変わってたw次もあるのかな - 2014-08-25 13:50:16
- フ、フレイト・・・ - 2014-08-25 14:10:01
- 嫌いじゃないけどここだけってのは嫌だな - 2014-08-25 15:42:03
- 工場のところがいい - 2014-08-25 16:23:26
- そのマップ(sovereign)の読み方がわからんw - 2014-08-25 20:35:05
- ソブリン - 2014-08-25 20:55:48
- サバリンじゃないの? - 2014-08-26 00:52:10
- チャップリンじゃなかったっけ? - 2014-08-26 01:20:30
- プッチンプリンだろ何言ってんだ - 2014-08-27 11:18:24
- いつになったら国内版隔離直るんだ?いい加減放置しすぎだろ - 2014-08-25 18:55:57
- 隔離されてるの? - 2014-08-25 19:00:31
- 回線悪くて誰とも繋がらないのを隔離されてると思い込んでるんでしょ いやある意味では隔離されてるのか(木主が - 2014-08-25 19:59:12
- PS3字幕版だけど北米版とは隔離されてる, - 2014-08-25 20:00:22
- ヒットマークに色付いたパッチの後また来たの? - 2014-08-25 20:07:27
- EAA毎日確認してるけど↑でいうパッチ以降にパッチ情報はなかったはず - 2014-08-25 20:09:59
- 最近の外人のプレイ動画とか配信観るとヒットマーク黄色くなってない。たぶん海外版にはパッチ入ってないんじゃないかと思う - 2014-08-25 20:37:55
- 海外版だけど入ってるよ - 2014-08-25 20:59:03
- ていうかこういう仕様とかが変わるパッチで日本語版だけってことはなかなかないと思うぞ - 2014-08-25 21:00:35
- 逆なら大いにありえるんだけどなw - 2014-08-26 01:38:07
- 今までCoD,BF,バイオ,etc色んな3Dゲームやってきて酔ったことなかったのに何故かラストオブアスだけ異常に酔うんだが。同志にもこんな感じの症状出る人っているか? - 2014-08-25 22:20:08
- フリープレイでクライシスやったけど酔ううえにつまんないから困った - 2014-08-25 23:00:26
- FPS酔わないと思ってたけどファークライ3は酔った - 2014-08-26 10:24:51
- クライシス、バイオ4、6は酔う。前はバイオ4とクライシスは酔わなかったのになんでだろな。 - 2014-08-26 12:22:17
- PS3のDLC有りだと人いるかな?普通にできるなら今から揃えようと思ってるんだが・・・ - 2014-08-26 00:21:23
- マッチング困らない程度には全然いるぞ 同じマップばっかじゃつまらないから買うのはありだと思う - 2014-08-26 00:48:56
- まったくといっていないんだが...?朝でも夜でもTDMの参加できるルーム数は2つしかない。ちなPS3 - 2014-08-26 01:17:36
- 今はPSNが死んでるからじゃね? - 2014-08-26 01:33:54
- 確か昨日の昼には復旧してたような・・・ - 2014-08-26 01:37:09
- そう?TDMだと抜けるたびにちゃんと違う部屋入れてくれるけどなぁ。回線の問題とかじゃないの? - 2014-08-26 07:42:38
- くっそ...PS3でゲーム音楽とVC音同時に聴くためにELECOMのヘッドセット買ったのに音楽聴こえねぇし...まじふざけんなエレコム。USBを選んだ私がばかだった - 2014-08-26 01:19:49
- PS3はタートルビーチとかのはゲーム音とVC同時に聞ける。PS4ならUSBのヘッドホンでも両方聞こえるよ。 - 2014-08-26 01:36:30
- まさかこれってPS4専用!?まじか...タートルビーチで調べたら在庫が4点しかない!こいつぁ買いだ!! - 2014-08-26 10:12:51
- いや、専用じゃなくてPS4は殆どのUSBタイプのヘッドホンに対応してるんだよ。5.1chとか7.1chとかワイヤレスタイプになると対応してないのが出てくるけどね。タートルビーチのはAV端子(赤白黄色のやつ)とヘッドセットを繋ぐ&USBを挿すだから、映像をAV端子で出力してると使えないよ - 2014-08-26 11:41:15
- DLC入れてないxbox360版だけどチーデスしかマッチングしない...全部入れたらマッチングするかな? - 2014-08-26 08:09:02
- いいかげんDLC機能のオンオフを作ったほうがいいと思う - 2014-08-26 10:26:47
- てか何でMW3から廃止したんだろうね。あれ割と便利で毎回使ってたのに・・・ - 2014-08-26 11:43:00
- 自分もDLC無しだけどちょっと待てばガンゲ感染ドロップFFAは入れてるよ。ある程度人数いるドミネあたりもマッチしそうなもんだけど…ただラグのこと考えたらDLC有無どっちの方が日本人多いのか気になる。箱の時点で海外当たりは覚悟してたけども - 2014-08-27 00:08:23
- 昨日ドロップゾーンやってたら自分以外投下地点に入らないという現象が起こった。結果、相手の1位がスコア3000で自分のスコアが5000を超えるというねww - 2014-08-26 08:44:15
- 追記:つまり、どんだけキルレ気にしてんの?って言いたい。 - 2014-08-26 08:46:43
- そもそもドロップゾーンとかつまらんしカモりに来てる奴ばっかだろ。たまたま運が良かっただけ。 - 2014-08-26 10:41:08
- そのゲームモードで勝ちに来てない奴は味方としてじゃまだよなー - 2014-08-26 11:32:41
- そのってのはドロップゾーンだけのことじゃなくてドミネとかサーチとかそれぞれのゲームモードでってこと - 2014-08-26 11:45:02
- ドロップゾーンは確保の見返りがあるから俺は好きだがなぁ - 2014-08-26 16:46:19
- いいなぁ~DZ出来て・・・90〜170人しかいないクランクド&ブリッツに入れて720人以上いるDZに入れないってどゆこと? - 2014-08-26 14:13:38
- そういや今作のDZのヘリって硬さはどうなの?mw3ではブラインドアイ(プロ)付きのLMGで少し撃てば落ちたから経験値がかなり美味しかったけど - 2014-08-26 22:22:27
- この前初めてInfectedやったけどどこから感染者がくるかわからない妙な緊張感がおもしろかった - 2014-08-26 12:10:47
- 地味にレベルも上げやすい - 2014-08-26 17:29:26
- それはない - 2014-08-26 18:26:17
- だが勝率は上がる - 2014-08-26 22:20:51
- いやいくときはいくよ - 2014-08-27 11:35:23
- 20以上のkillで1dだったら上がると思うが - 2014-08-26 23:08:13
- 敵がスライディングでふところはいってナイフされたけど上級者だとこれくらい余裕なものなの? - 2014-08-26 12:13:43
- ナイファーかARとかでナイフかで変わってくるけど、スライディングナイフはそんなに難しい訳じゃないんじゃない?敵がいるところでスライディングの時点で遊びだと思うけど - 2014-08-26 13:03:05
- 前に相手正面からスライディングナイフでラスキルになったことあるけど狙ってやれるもんじゃないw - 2014-08-26 19:30:03
- でもスライディングもなかなかの戦闘向けだぞ?Infectedで芋って伏せてる敵に真っ正面からスライディングで敵の後ろに回ってナイフ刺したからな - 2014-08-26 23:05:54
- ブルドッグにスラッグってやっぱり少ないのかね?そもそもSG(スラッグ)派が少ないのか? - 2014-08-26 23:11:39
- ショットガン自体が産廃って言われてるのにさらにスラグをつけようなんてドMはなかなかいない - 2014-08-26 23:12:55
- ブルドッグのスラグ弾は割りと実用的だよ。 - 2014-08-26 23:57:44
- え?ショットガンって産廃なの?個人的にかなり強いと思うんだけどな - 2014-08-27 01:41:29
- 使えそうなマップが極端に少ない気がする 地震が起きるとこは強いと思うけど - 2014-08-27 08:34:44
- マップよりも相手の立ち回りで使えるか?使えないか?の判断が変わる、今作は遮蔽物や草が意外と多いから結構戦えるぞ、でもホワイトアウトだけは無理だった - 2014-08-27 16:17:22
- Cryptid〜って奴らがc4で自爆しまくってたんだけど普通は無理だよな? - 2014-08-27 02:09:15
- 自爆→リスポン→自爆→以下エンドレス ってやればできるよ ってかTDMでフルパ組んでる奴らが点数差少し有利になった瞬間に 延々とC4自爆→リスポンを常に変え続けてキルをさせない→タイムアップで勝ち逃げ ってのをしてきてかなりイラッときた - 2014-08-27 03:37:30
- なんか違う意味でガチPTだな - 2014-08-27 10:28:12
- なんか違う意味でガチPTだな - 2014-08-27 10:28:12
- 今更かもしれないけど何でM27のリアサイト三日月型になってるんですか? - 2014-08-27 04:06:26
- 落としたんじゃね? - 2014-08-27 05:37:46
- 正直、下弦半月の方がよかった - 2014-08-27 07:52:54
- 繋ぎミスごめんなさい殺してください - 2014-08-27 07:53:22
- 覚悟はいいか♂ - 2014-08-27 08:24:59
- 初の繋ぎミスだよちきしょう殺せ - 2014-08-27 08:31:17
- FreeFall nukeがせまいだとーMW2にはrustというマップがあってだな・・・ - 2014-08-27 10:03:38
- rustて何処だっけ? - 2014-08-27 10:46:46
- 砂漠みたいなとこで真ん中に鉄塔があるめっちゃ狭いマップじゃね? 鉄塔登ってはワンマンデンクロが猛威をふるってたよな - 2014-08-27 11:14:28
- あー思い出した!!! - 2014-08-27 11:33:18
- 4MWにも狭いマップあったね。密集し過ぎてカオスだったww - 2014-08-27 13:00:35
- cod4にもっと狭いマップが有ってな - 2014-08-27 12:26:52
- なおDLC4でリメイクされた模様 - 2014-08-27 12:52:21
- ニュークタウンみたいなマップがほしいなー - 2014-08-27 15:59:31
- ヘリガンでイジメられる所か - 2014-08-28 10:05:57
- トップページに次のwiki表示されてるね - 2014-08-27 22:36:02
- リンク先が携帯版?になってるようだけどね、URLの最後のm/が要らないね - 2014-08-28 10:09:17
- トップって編集できるの管理人だけ? - 2014-08-28 13:00:45
- 管理者権限をもった人のみのようですね...編集者や普通のユーザーは編集できないです>< - 2014-08-28 15:53:12
- つまり管理人はいるのか... 蒸発してたんじゃなかったのか? - 2014-08-28 16:59:54
- まぁここの管理人はゴーストのような存在やし - 2014-08-28 17:18:32
- 誰うまwww - 2014-08-28 17:22:54
- え - 2014-08-28 20:03:44
- え - 2014-08-28 20:03:50
- 凸砂をやってみようと思うんだけど、おすすめのカスタム教えて~。ちなみにUSRを使おうと思ってます - 2014-08-28 02:03:37
- まず相手の投擲物による行動の制限を防ぐためトロフィーを持っていきます - 2014-08-28 08:45:40
- 次にギリースーツ、ない場合は黒色の見ずらい服に変更します - 2014-08-28 11:21:52
- ダッシュ後の硬直を減らす為にレディアップも付けましょう。個人的にはクイドロよりも重要だと思います - 2014-08-28 12:05:58
- ストーカーもいいよな、角で出くわしたら対処しやすいし、100発100中なら洲来阪度はいらないな - 2014-08-28 20:09:15
- 解読にちょっとかかった。スラハンか - 2014-08-28 22:45:55
- 主です。ありがとうございます。 - 2014-08-28 23:04:00
- まずパンツを脱ぎます - 2014-08-28 18:05:22
- そして勃ちます - 2014-08-28 18:58:42
- そしてボルトハンドルという名のティンを上下に動かします。 - 2014-08-28 19:32:50
- そうしたら白い汚物を出します - 2014-08-28 20:03:03
- そうしたら白い汚物が出ます - 2014-08-28 20:03:11
- 相手とのトラブルを避けるために、先端にサプを付けましょう。 - 2014-08-28 20:07:47
- くっそwwww避妊wwww - 2014-08-28 23:40:42
- 悪いな、俺はマズルブレーキ派なんだ - 2014-08-29 14:47:50
- 砂の話やで - 2014-08-30 19:31:10
- そうしたら装弾数2億発のチート型超速射短距離スナイパーライフルを使えるので敵に撃ちます。 - 2014-08-28 20:04:59
- なお当たらない模様。(撃つ相手がいない - 2014-08-28 20:25:57
- 銃身をキレイに掃除して収納します。 - 2014-08-28 20:33:55
- 色覚アシストフィルタって有効にしてたほうがいいんですか? - 2014-08-28 21:28:23
- 上手い人付けてるイメージあるんだよな… まぁ俺はオレンジ好きじゃないから付けてないけど - 2014-08-28 21:33:26
- 俺はつけた方が気持ち見やすい。気持ちの範囲で - 2014-08-28 22:01:56
- 色弱なら有効にしときなよ - 2014-08-28 22:12:25
- 他の作品ではつけなくても問題なかったけどゴーストではつけたほうが見やすかった・・・ ってことは色弱なんですかね - 2014-08-28 22:26:08
- ここで聞くより医者行けよ。それマジで今後の人生に影響すっからなw - 2014-08-29 01:16:58
- まぁゴーストは今まで以上に見づらいし多少はね? - 2014-08-29 02:11:47
- サプ付いた武器にインコグ+デッサ+テイクダウン+オフグリ+ブラアイ!これでマップに映るまい!ハァーッハハハ!! アサシンってやっぱせこいわ。 - 2014-08-28 22:32:19
- ブラアイつけない人多いけどポイントとつけた時の生存率から言ってフォーカスと同じくらい重要だよな - 2014-08-29 00:00:28
- 確かにセントリーハインドシカト出来て最強のオラクルに対抗できる点めちゃくちゃ使えるんだが使ってる人あまり見かけないんだよな - 2014-08-29 00:15:58
- 自分はBO2から愛用してる。価値に気が付くと外せない。まぁフレンドは「付けてもIMSは反応するんでしょ?」って言って付けないけど… - 2014-08-29 03:56:30
- 序盤はブラインドアイは意味無いから途中からブラインドアイのロードアウト変えて付けてる 特にオラクル対策はでかい - 2014-08-29 07:45:18
- 意外と好評?なのか・・・。インコグぬいてマラソンとレディアップにしたい。 - 2014-08-29 13:30:16
- 正直BO2では産廃気味じゃね?…セント君とかはEMPグレでいいし、マトモなAI操作なんてヘリしか無いけどオービタル優秀過ぎて箱産以外殆ど見ない。ゴーストではオラクル無効に出来るからシリーズ通して始めて付けたけど - 2014-08-29 14:57:27
- PTがいるドミネだとエスコートとか出てるイメージ。2人がVSATで2人が攻撃系キルストみたいな - 2014-08-29 17:38:13
- サーチやってるとヘリやハンターキラーが驚異なんだよね…。全員キルしてもヘリが残ってて解除出来ないなんて嫌なんだ。 - 2014-08-29 22:25:34
- いまPC版って人いる?今更だけどやりたくなった - 2014-08-28 22:50:00
- PCは元々の人数がそこまで居ないし今の時期は・・・これ以上は言わなくても分かるな? - 2014-08-29 00:16:56
- あっ(察し そんなにマッチングしないの? - 2014-08-29 00:31:57
- いいからタイタンフォールやっとけ - 2014-08-29 01:19:29
- BO2の時点でPC版は人いなかった…あとは言わなくても分かるね? - 2014-08-29 02:09:39
- 現在、、、、約3400人。そしてプレイ人口はまあ2500人くらい、、、、まともなゲームはTDMくらい、、、、あっはっは - 2014-08-29 07:55:20
- U版は1000人以下なんすよ、安心してください兄貴 - 2014-08-29 08:14:58
- 何か「過疎ってるwww」とか全く思わずに煽り抜きでU版てすっげぇ可愛いイメージある、年の離れた2.3歳の妹or弟を見てる気持ち - 2014-08-29 09:05:50
- U版COD 11時現在、640人ですw少ないですw - 2014-08-29 11:05:01
- Cranked、serch&destroy、kill confarmed、blith、Hunted、teamtacticalとハードコアモードは人がいない... - 2014-08-29 11:07:42
- 何でお前ら持ってんだよww - 2014-08-29 14:36:17
- sony「そうだそうだ。別ハードに変えるべきだ」 - 2014-08-29 17:51:09
- MS「惑わされるな!ここは私にっ!」 - 2014-08-30 11:52:56
- PC版だけど今現在DLC全部入と入ってないのってどっちがマッチングしやすいんだろうか? - 2014-08-29 14:30:19
- 主観ですが、やはり入っていないほうがマッチングはしやすいです。というより、DLCの人口自体も、、、、すみません、PC版をけなしたいわけじゃないんです。ただ、DLCを購入してもゲームが始まらないなんて、、、 - 2014-08-29 16:05:06
- ありがとう、やはりDLC購入やめます。しかしこの調子じゃ次作のAWも盛り上がるのか不安だな。 - 2014-08-29 16:15:43
- Steam(のベータ版だけ?)のプロパティから、DLCのオン・オフが切り替えられますよ。自分はDLCオンですが、XP 2倍の期間や週末・早朝などは普通にマッチングします。 - 2014-09-02 03:15:28
- インフェク、パッチで良くならんかな~、PDW?盾?ブルドック+アタなしパークなし?感染者側もマラソンもアジリティもリフレックスも無いし・・・・後K/Dには影響なしにしてほしい - 2014-08-29 18:43:00
- 感染者側たぶん「安島ら - 2014-08-29 18:51:29
- なんか2個になったり撃ちミスしたりスマン。たぶんアジリティもマラソンもついてるんじゃないかな。気のせいならごめんよ。早業はほしいな - 2014-08-29 18:53:01
- マラソンはついてないと思う - 2014-08-29 22:22:56
- 感染者側たぶん「安島ら - 2014-08-29 18:51:29
- とりあえず強制リスポ追加で - 2014-08-29 22:49:51
- いまスチームで無料らしいからサイト見たけどよくわからんかった どーやればいいんだ? - 2014-08-29 20:40:00
- 自己解決した すいません - 2014-08-29 21:48:13
- さっき見てきたけど確かに分かりづらいなw てか未だにどこにあるのか分からん・・・ - 2014-08-29 21:51:53
- ライブラリにあったぞ、ゲーム購入のとこ探してたから全然見つからんと思ったわw - 2014-08-29 22:29:13
- そういえば無料プレイ期間のは毎回ライブラリに表示されてるんだった・・・俺もずっとショップ見てたわw - 2014-08-29 22:56:01
- DLCのオンオフて自動なのかな?GWだとたまにしかDLCマップやらないしほとんど通常マップしかプレイしてないんだよね - 2014-08-30 11:05:24
- PS3だから次世代機は分からないがDLCマップも普通の頻度で出る - 2014-08-30 13:27:46
- さっきffaで30k1dだったこれって自慢していいよな。 - 2014-08-30 16:12:28
- KEMは出たか否か - 2014-08-30 17:59:19
- あと二人のところで駄目だった1度でもいいから出してみたいもんだ - 2014-08-30 19:04:39
- 何で字幕版買っちゃったのか…誰かExtinctionのインテル吹き替えページ作ってくれんかな - 2014-08-30 18:01:16
- 同じく 結局アーチャーとかクロスとかってやつらは何者で何したのか未だにわからん - 2014-08-30 23:31:32
- YouTubeで吹き替えの動画あるよ - 2014-08-31 00:21:51
- 確かにAwakeningまではyoutubeにあるけど、Exodusがない - 2014-08-31 12:00:40
- 上げてる人がPS3勢なんじゃないのか?それならもう少し待つしかない - 2014-08-31 23:09:14
- 上げてるのはxboxの人達。でもエピソードが進んで行くほど減ってる。 - 2014-09-01 18:15:54
- 斬新なやり方のVCのPTいたw「よしいくぞ!」とか言ったかと思ったらSAT-COMを4つ同時配置するというwワイヤータップつけてたからこっちもレーダー使えてありがたかったけど、試合のほとんどが敵のレーダー常時onということになったwその後回線切れて俺はコントローラーを投げました。 - 2014-08-30 18:07:20
- 半分は理解できた。「回線切れて腹がたった」だろ? - 2014-08-30 19:06:26
- 何か嘘っぽい - 2014-08-30 22:00:05
- ギックゥゥ - 2014-08-31 00:34:38
- ほ、本当だから・・・俺冗談は言ってもウソはつかないから(震え声) - 2014-08-31 02:05:36
- 俺は信じるけど、相手はキルされた瞬間にサットコムを4つだしたんですか?普段は敵のVC聞こえないから - 2014-09-01 14:12:52
- もしすでに話題が挙がっていたなら、申し訳ない。今更ながら、武器DLC(Maverick )を購入したものの、いまいち扱いきれない。良ければ、個人的でいいのでカスタムを教えて頂けないだろうか? - 2014-08-31 00:57:54
- ARの方で良いなら 基本的にレートが低いから近距離の2発キルを活かすカスタムをしないともったいない という事でマズルは欲しい あとはブレが気になるならグリップ 気にならなければベスト対策のAPなんかが良いと思う サイトは見やすい方だしリロードもかなり早いからマガジンやスラハンは必要ないと思う - 2014-08-31 02:05:49
- おお!ありがとうございます。個人的に、射撃音が大きいのでサプレッサーも視野に入れていますが、どうなんでしょうか?後、出来ればSRもお願いします。質問ばかりで本当に申し訳ない。 - 2014-08-31 02:55:05
- SRはまあADS速度が1番遅くて凸砂向きじゃないから、個人的にはクイドロ必須。あとはスコープの視野が広いから覗いたまま2発目を当てやすい。だからクロムバレルはない方がおすすめ,どうしてもセミ砂だからHMが多くなるのでAP弾つけてる - 2014-08-31 03:14:35
- 可変スコープは本当に索敵しやすくなるからオススメ - 2014-08-31 03:50:59
- ARの助言をした者です マーヴェリックは威力減退の関係で射程が長くて高威力だからサプも非常に相性は良いんだけどそれだったらAKやレミントン等々優秀なライバルが多いんだよね やっぱりマーヴェリック使うなら近距離二発キルっていう強みを生かさないともったいないからマーヴェリックっぽさを出すならやはりマズルを付けるべきかと あとはお好みで - 2014-08-31 20:11:57
- 主です。本当にありがとうございます。確かに、サプをつけてしまうと利点が失われますよね、、、ただマズルを使用した際、音でばれる?のか増援でやられることが多々ありまして汗 ご丁寧な回答、感謝します。 - 2014-08-31 20:32:10
- どうせキルしたことはばれてるんだし銃声がでかいのは気にならんと思う。逆にそれを利用して待ち伏せしたり出来るんじゃね? - 2014-08-31 23:21:54
- いえいえ、また何かあったらいつでもカキコ待ってますよ 俺でよければですが - 2014-08-31 23:43:55
- バラ売りのdlc武器欲しいんだけどゲーム内からもps4のpsstoreからもpc上からもdlcのページが見れないってか存在しないんだけどどうすりゃいいの。ps4のストアに至ってはページに移動しようとすると「このコンテンツは選択することはできません」ってなるし。 - 2014-08-31 01:56:02
- 毎回この手の質問を書く奴はなぜ、サポートに聞こうとしないのか疑問だ。サポセンに電話かけれないようなコミュ症なのか? - 2014-08-31 12:08:31
- まだ日本じゃ売ってないのか、自己解決。 - 2014-08-31 15:48:52
- 今更金武器集めしてるけど人居ないラグいで辛いな。LMGがあとアメリだけなんだがゼロ距離が進まない進まない…何かいい方法はないだろうか - 2014-08-31 14:11:15
- 時間帯にもよるがチーデスやドミなら人いるし、ラグもbo2に比べたらマシだから頑張る…って前向きになる - 2014-08-31 16:08:25
- 追記 ドミでの金武器化は余裕ない限り勘弁ね - 2014-08-31 17:11:22
- LMGにはアンダーバレルショットガンがつけられるから、それを上手く使うのがいいとおもう。あとはアジリティとかマラソンで遭遇戦を多くするとか - 2014-08-31 18:43:50
- アメリだけ金にしたがゼロ距離は苦行だったわ アンバレショットガンもやったが、狭いマップのFFAで凸るのが一番進んだよ 頑張れ - 2014-09-01 18:14:42
- サーマルサイトはドットではなくACOGに変形してインコグ持ちは完全に見えないようにすればいいと思う - 2014-08-31 17:19:27
- サーマルサイトをBOのヤツにすれば可変ありでも許せた。インコグ付けても普通にバッチリ見えちゃうのは駄目だったよな・・・ - 2014-08-31 23:07:51
- 皆さんはDLC4を購入しますか?ps4だけど、普通のTDMですらマッチングしないと時がある。DLC3はほぼマッチングしない。新マップでプレーしたいし...迷ってます。ラスアス買おうかな~。 - 2014-08-31 19:33:56
- Exodusやるから当然買う マルチ? 知らない子ですね... - 2014-08-31 20:08:05
- それな - 2014-08-31 23:12:05
- マルチはTDM以外マッチング上手くしないしTDMはクソ芋ばっかで萎える 芋を増やす仕様にした運営のせい ただエイリアンはマジで好き - 2014-09-01 01:39:03
- エイリアンの面白さがいまだに分かりません。フレンドなんていないし野良だからかな~。 - 2014-09-01 08:31:40
- 今の野良は上手い人はソロに籠ってるから地雷が多いよ - 2014-09-01 11:47:06
- 野良で下手な人とPoCやると難易度高くて楽しい。蘇生、ドリル修理などを自分1人で必死になってやる緊張感が個人的に好きだ。 - 2014-09-03 11:13:58
- DLC3まで買ったなら最後まで入れないとまずマッチングしなくなると思うよ。それともまさかとは思うが、DLC3だけ購入してるとか・・・はないよな? - 2014-08-31 23:06:33
- 悲しいかな...今までのDLCはすべて購入してます。 - 2014-09-01 08:28:57
- エイリアンやってたら、vcの中学生(かな?)2人が入ってきて、いちいちギャーギャー五月蝿かったwクリアしたら1人がフレンド申請送りながら、「こいつ強いから手伝ってもらうわ」とかw - 2014-08-31 22:41:56
- 煽ったれ、面白いことになるぞ - 2014-08-31 23:14:49
- お前らみたいな雑魚とはやんねーよks って返せばおk - 2014-08-31 23:28:49
- 「ウホッ、チョゲラプリギョリピエェェエ!!!」って送ってみて - 2014-08-31 23:42:44
- 送ったら、「頭大丈夫か?」ってメッセージきたぞぉぉぉぉぉw - 2014-09-01 08:42:16
- マジで送ったんかよwwwwwwやばいおもろすぎwwwwww - 2014-09-01 12:11:41
- そのメッセージに「大丈夫だ、問題ない。」って書いたw - 2014-09-01 13:21:00
- ついでに「おじさんが手取りナニ取り教えてあげるからこっちにおいでぇ えへ、えへへへ」って送ってみて - 2014-09-01 14:17:07
- 送った。そしたら、「うわお前、○部さんかよwキモいわホモじゃん」との事ですw - 2014-09-01 21:44:51
- マジで送ってくれたんかwお疲れっしたw - 2014-09-01 23:12:40
- ○部さん要素皆無な件www今度は女のふりして誘惑してくれ。中学生は興奮して眠れんくなるぞ。「ホモじゃないよ!私女だよ!(笑) 反応可愛いね(´∀`) いきなりだけどえっ○したことある?もしよかったらでいいんだけど・・・してみる?誰にもいわないでねはぁと」みたいなのを4649。やべぇムラムラしてきた抜いてくるそして寝る - 2014-09-01 23:54:14
- 書き込んだ本人が一番興奮してた件 - 2014-09-02 00:04:43
- 「私女だよ」と送ったところ、「え、マジで!?」w - 2014-09-02 01:15:58
- この時間までインしてるってその中学生廃人待ったなしだな - 2014-09-02 01:39:21
- その後2:00位に招待来て、DOMで外人煽ってたw - 2014-09-02 06:38:04
最終更新:2014年09月17日 13:31