アットウィキロゴ

コメント > 衛星兵器

  • 最終座標に自動誘導なのでエアレイダーのようにずっと誘導しなくてもいい。ヘビーストライカーはシールドを展開してるとシールドに誘導レーザーが当たって目の前に要請してしまう。 - 名無しさん (2019-04-17 06:58:42)
    • 何と何を比べての話なのか分からん - 名無しさん (2019-04-19 19:54:16)
      • 過去作エアレイダーのミサイル要請と今作の衛星ミサイルの相違点、のようだな - 名無しさん (2019-04-20 01:25:13)
  • 小ネタ:ベイザルの電磁パルスを受けると、リチャージ機能付きの衛星兵器もオーバーヒートする。 - 名無しさん (2019-04-19 18:23:27)
  • ショットがン - 名無しさん (2020-08-20 14:35:39)
  • アサルトライフル - 名無しさん (2020-08-20 14:37:01)
  • ガリレオ・ハッブルetcの名前って天体観測衛星から来てるのでは - 名無しさん (2020-08-27 23:11:49)
    • 衛星名の元ネタが偉人な訳だけども、衛星兵器にフルネームで入れてない辺りスタッフは衛星の方から取ってるのかも知れないね。(まぁ変に揉めない為にフルネームを避けた可能性もあるが) - 名無しさん (2020-08-28 14:04:01)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2020年08月28日 14:04