Fate/Grand Order @wiki 【FGO】

謎のヒロインXX/ボイス

  
+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「こんにちは、地球のマスター。
 私はコードネーム、XX。
 私以外のフォーリナーとセイバーを狩るために
 やってきた」
Synthesis(霊基第1段階)
レベルアップ 「よろしく、霊基」
Battle(霊基第1段階)
開始 1 「違法サーヴァント反応有り、破壊する」
2 「お前たちに、弁護士を呼ぶ権利はない」
スキル 1 「チャージ、完了」
2 「アルトリウム、展開」
3 「ふー、カレーでは仕方ありませんね」
コマンドカード 1 (機械音)
2 (機械音)
3 (機械音)
宝具カード 1 「ツインミニアド、セーフモード解除」
2 (機械音)
アタック 1 (機械音)
2 (機械音)
3 (機械音)
4 (機械音)
5 (機械音)
エクストラアタック 「真の姿を見せましょう」
宝具 1 「蒼輝銀河即ちコスモス、エーテル宇宙然るに秩序。ゆくぞ、ツインミニアド・ディザスター!」
2 「控えめに言って本気を出します。最果ての光よ、私にボーナスを! セイバー死すべし、ダブル・エックス・ダイナミーック!」
ダメージ 1 (機械音)
2 (機械音)
戦闘不能 1 (機械音)
2 (機械音)
勝利 1 「セイバーは全員逮捕です。まぁ、それ以外は別にどうでも」
2 「見直しましたか? ちょっとシリアスになればこんなものです、えっへん!」
3 「ハレクラニのココナッツケーキは最高ですね~」
My room(霊基第1段階)
Lv.1 「取調室では私語は禁止されています」
Lv.2 「職務中につき、話すことはありません」
Lv.3 「この星は、捜査の邪魔をするものばかりですね」
Lv.4 「君は真面目な人間だな、いいことだ」
Lv.5 「そろそろこの武装を解いてもいいのでは?」
+ 霊基再臨後
Synthesis(霊基再臨後)
レベルアップ 「エネルギー、フルチャーッジ! やる気と元気が溢れます。君は良いマスターですね」
霊基再臨 1 「ふぅーっ、暑苦しかったあ。やっと覆面が取れました。では、改めてご挨拶を。私は、謎のヒロインXX。エーテル宇宙から、犯罪者を追ってやってきた正義のセイバーです。え? 知ってる? でもちょっと違う? はっはーん、さては私のファンでしたか、ありがとうございます! でも、そのあたりの話は長くなりますので、また暇な時でお願いします」
2 「む、あまり変わりません。どういうことですか? ほうほう、これは月給のようなものと。では、次こそは昇給ですね。楽しみです!」
3 「夏ですからね、当然、水着に着替えます。青い空、エメラルドの海、そしてどこまでもカラッとした南国の風! マスター君も水着なら、もう行くべき場所は決まっています。そう、安くて美味しいピザ屋です!」
4 「このスイムスーツにも慣れてきました。たまには職務を忘れて、ゆっくり身体を休めるのもいいものですね。どうですかマスター君? こうしていると、私も普通のセイバー……いえ、普通のアルトリアに見えるでしょうか?」
Battle(霊基再臨後)
開始 1 「コードネーム、XX。出勤、です!」
2 「大丈夫、私にお任せください!」
スキル 1 「エネルギー・イン! 美味しいお店、紹介してください」
2 「セットアップ! 行くぞ、悪党!」
3 「しばしお待ちを。夏といえばカレーですので」
コマンドカード 1 「フォーリナー!」
2 「ズバッと行きます!」
3 「勤務時間ですね」
宝具カード 1 「これだけは使いたく……いえすごく使いたいです!」
2 「エーテル宇宙の剣技をお見せしましょう」
アタック 1 「とーう!」
2 「ダイナミック!」
3 「小手調べなど」
4 「はぁぁぁっ!」
5 「ダブル、エーックス!」
エクストラアタック 「来い、アーヴァロン!」
宝具 1 「蒼輝銀河即ちコスモス、エーテル宇宙然るに秩序。ゆくぞ、ツインミニアド・ディザスター!」
2 「控えめに言って本気を出します。最果ての光よ、私にボーナスを! セイバー死すべし、ダブル・エックス・ダイナミーック!」
ダメージ 1 「爆発には慣れていますよーだっ!」
2 「あうちっ!」
戦闘不能 1 「業務はここまで……では、ハワイ観光に行ってきます!」
2 「やはり、セイバークラスでないと真の力は……がくり」
勝利 1 「セイバーは全員逮捕です。まぁ、それ以外は別にどうでも」
2 「見直しましたか? ちょっとシリアスになればこんなものです、えっへん!」
3 「ハレクラニのココナッツケーキは最高ですね~」
My room(霊基再臨後)
会話 1 「トレーニングの時間です。軽いジョギングとか、健康にいいですよ」
2 「マスター君について……ですか? 上司と部下の関係というより、頼れるお友達……みたいなものでしょうか? あ、でも今の私は年上なので、年長者として守ってあげなければ」
3 「この星のサーヴァントではありませんが、全力で君のサポートをします。なにしろ、マスター君は私のお財布ですから!」
4 「邪神反応有り! 気を付けてマスター君、このあたりに世界観を乱す者がいるようです。む、でもセイバー反応は薄いですね。ならまあいっか!」(他のフォーリナー所属)
5 「マシンサーヴァントとかいるんですかここ? はぁ、メカエリチャン? 悪いサーヴァントではない? 邪神系ではありませんが、似たような反応がありますね。あれ、人類の脅威カテゴリーですよ?」(メカエリチャンorメカエリチャンⅡ号機 所属)
6 「うーわー、見て見てマスター君、あの青いジャージの私! かっこ凛々しいー! あれ、2シーズンぐらい前の私です。未来への希望と周囲への不安に満ちた、成長途上の私ですねー、懐かしい! あの頃の私は、出会う者すべてがセイバーに見えていた、カミソリのようなヒロインでした。ふふふ、まったく困ったものですねぇ」(謎のヒロインX 所属)
7 「えっちゃん……? えっちゃんがいる! あの頃のままのえっちゃんだ……。あ、あぁ、涙出てきました。すみません、席を外します。あと、私のことはえっちゃんには内密に!」(謎のヒロインX〔オルタ〕 所属)
8 「すべてのセイバーを、そしてフォーリナーを一掃する。これがヒロインの最終形態だ! やったーカッコイイー! と言わんばかりの最終再臨ですが、事実その通りなので、ぜひコピーライトにしてください。さあ、行くぞ! 地球のマスター君! 次は馬頭星雲でブイブイいわせている、ヒロインZZを倒しに行きましょう!」
9 「束の間の休暇、いえ、地球勤務でした。はじめは周りが浮かれているのに、私だけなんで、こんなキャンプ場でコスモヌードルなんて食べてるんだろう、とひがんでいましたが、それも今になってはいい思い出です。すべてはマスター君のおかげですので、ここは年上として、経済力を見せる時かと! お礼に、お揃いのアロハシャツを買ってあげますから、コーデ、よろしくお願いします」
好きなこと 「好きなものは、休日と郷土料理です。地球の特産品は、どれも美味しいですね!」
嫌いなこと 「嫌いなものはセイバーです」
聖杯について 「聖杯……? ああ、リアクターのことですか。ボーナスでたまに貰えるそうですね。はあ、願いが叶う……? そういうのは別にいいので、美味しいかどうかだけ教えてください」
Lv.1 「この場を借りて感謝を。マスター君にはお世話になっています。ええ、主に金銭的な問題で。地球ではコスモ通貨が両替できないとは、夢にも思っていませんでしたからね。マスター君と契約するまでは、現地調達で飢えを凌いでいたのです」
Lv.2 「え? 以前より大人しい、落ち着いている、ですか? えっへへへ、嫌だなあ、その通りです! 私はもう社会人ですので、昔のように無軌道に暴れることはないのです。サーヴァントにも悪属性と善属性がいますからね。まあ、セイバーはどちらであれ始末しますが」
Lv.3 「私がなぜ刑事になったか、ですか? それはサーヴァントユニバースが、新シーズンに突入したから、としか。私も大人になったので、銀河警察に就職して、宇宙のためにこの力を使いたくなったのです」
Lv.4 「うーん、美味しいー! 今日も地球の名産品をご馳走してくれて、ありがとうございます。本当は他の星の食べ物とか、食べてはいけないのですけどね。検疫的な意味で。え? 刑事としていいのか、ですか? ふふふ、刑事になったとはいえ、私は法律には縛られません。世の中には法では倒せない悪党がいますからね」
Lv.5 「大人として、マスター君を助けてあげるつもりが、お世話になってばかり……。それを不甲斐ないと感じながら、胸がドキドキして、走り出したくなるのは何故なのでしょう。はっ! これはまさか、地球にはセイバー系の邪神がいるとか!? 食事中ですが失礼します。ちょっとそこまで、地球を救ってきますので!」
イベント開催中 「イベント開催中……つまり、特産品が振る舞われるお祭りですね! 行きましょう、マスター君」
誕生日 「お誕生日、おめでとうございます。大人への階段をまた一歩、ですね。これで少しは差が縮まったでしょうか。では、私の宇宙船へ。今日は刑事ではなく先輩として、とっておきのディナーにご招待させてください」

このページをシェアする

メニュー

予告
バトル・イン・ニューヨーク 2019
09/18(水)18:00~10/02(水)12:59
ピックアップ召喚

メニュー

イベント・キャンペーン

メインシナリオ

クエスト

サーヴァント

データ

TIPS

掲示板

表示設定

編集者向け

更新履歴

取得中です。

今日 : -
昨日 : -
合計 : -
閲覧 -

最終更新 : 2019/01/15 00:01

20,7,掲示板,イベント情報,sandbox
+ 告知参照用

ネタバレ自粛期間の設定

告知欄の任意の場所に以下のspanclassを埋め込むと
&spanclass(spoil-okng) は期間外はref-spoil-okのテキスト、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します。
%spanclass(spoil-ng)    は期間外は何も表示せず、期間中はref-spoil-ngのテキストを挿入します

ネタバレ期間指定

ネタバレ期間外のテキスト

現在、期間外です

ネタバレ自粛中のテキスト

第2部第4章のネタバレは「考察/ネタバレ」で

コメントフォームの告知欄

コメントフォームの利用について
Comments policy & Terms of Use

・ネタバレ自粛期間中はシナリオや真名のネタバレは禁止です!

ネタバレ自粛期間の文字列挿入箇所

・コメントの内容に準じたコメントフォームを利用しましょう!

性能議論タブ サーヴァントの性能について
召喚報告タブ 聖晶石召喚(ガチャ)の 結果報告のみ のコメント

※報告を扇動したり異なるフォームへの投稿が散見した場合、coや規制対応することがあります
・現在、異なる板へのガチャ報告に利用者が定型文で誘導を行えるようルール改定するか議論中です。
時間がありましたら賛成/反対だけで構わないのでレスの協力お願いします

閉じる


告知表示タイミング

  • 初回(閉じるボタンを押すまで)
  • 翌月になる
  • 告知ページが更新される

デザイン(自動的に変更になる部分)

  • 赤黒背景
  • 表は黒文字
  • 文字は白文字

トップページの告知欄

[]

ネタバレに関する注意

当サイトでは、ネタバレ自粛期間(下記参照)を除き、
基本的にはネタバレに類するコメントの投稿を制限していません

また、一部のページにはサーヴァントの真名判明後の情報が記載されています。

ネタバレ自粛期間について


当サイトでは、シナリオの追加配信から7日間をネタバレ自粛期間としています。
考察/ネタバレページ以外での真名などに関する記述は、上記期間後まで控えてください。

期間後、ネタバレを見たくない方は、追加シナリオ以前の考察/ネタバレページを利用してください。

亜種特異点Ⅰ以降、ストーリーを進行させることで真名が判明するサーヴァントが登場します。
真名判明後に開示される情報(真名・宝具の名称など)の記述・コメント投稿は、実装の一週間後まで控えるようにお願いします。

例外として、考察/ネタバレページでは情報の取り扱いを制限しません。

このネタバレ自粛の期間は、延長または短縮される可能性があります。
なにか意見がありましたら、編集掲示板までお願いします。

期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。
情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。
それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。

メニューページの告知欄

[]

サーヴァントのフッター告知欄共通

[]

召喚報告板 」が設置されました。

※召喚(ガチャ)結果についての報告については、上記掲示板にコメントをお願いします。

任意のサーヴァントだけ告知する場合

フッター告知欄共通の中に以下の書式を埋め込む
#divclass(ra-svt001,ra-svt165){{{
 // 表示したい内容はここに
}}}
ならNo.001とNo.165のサーヴァント個別ページにのみ挿入されます

最終更新日時

2019年06月15日 (土) 21時28分03秒

おすすめゲーム攻略

注目ゲームニュース

注目ゲームニュースをもっとみる