ほざけや、鬱陶しいんだよ変態が

「ほざけや、鬱陶しいんだよ変態が」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ほざけや、鬱陶しいんだよ変態が」を以下のとおり復元します。
発言者:[[ヴィルヘルム・エーレンブルグ]]
対象者:[[ジェーン・ドゥ]]

&sizex(7){お前がそれを言うか。}

#region(具体的に……)
ドラマCD[[Dies irae ~Verfaulen segen~]]において[[ジェーン・ドゥ]]と交戦した[[ヴィルヘルム>ヴィルヘルム・エーレンブルグ]]が放った台詞。ジェーン・ドゥ自身は、ヴィルヘルムと出会ったことで、そのとき自分は殺されたと思い込み、自身を動く死者と思っている人物である。さらにいうなら、この場面でのやりとりは、


「あなたに殺されて、あなたに焦がれて、リビングデッドになった私を愛して! ねぇ、吸血鬼なんでしょ、あなたのせいよ! 薔薇に魂まで吸われた下僕(スレイブ)、私はあなたの恋の奴隷!」
「その爪で、その牙で! 私の心臓を抉りたいと言いなさい! 言ってよ、ねえ、お願いだから!」

 というものであり、ヴィルヘルムの言葉はもっともなものなのである。だが、ヴィルヘルムが言うと釈然としない。というよりも、ツッコミ待ちにしか思えない。
#endregion

----

- ベアトリス「それ私が一番言いたい台詞なんですが」  -- 名無しさん  (2016-03-07 10:55:32)
- ( ∴ )「俺もそう思う、俺以外の奴は変態しかいないから困る」  -- 名無し  (2016-03-07 10:59:11)
#comment

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。