攻略必須、いざグラズヘイムへ往く前に

「攻略必須、いざグラズヘイムへ往く前に」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

攻略必須、いざグラズヘイムへ往く前に - (2016/02/13 (土) 10:35:54) のソース

攻略必須、いざグラズヘイムへ往く前に とは[[Amantes amentes]]初回版の特典のドラマCDである。
相変わらずネタバレありありのぶっ壊れたキャラ崩壊ワールドが展開される。
[[14歳神>正田崇]]の法にご新規さんへの配慮などないらしい。



**ストーリー
先輩ルートの中盤。空に顕現した魔城と、今まさにそこへ乗り込まんとする神父たち一行。
しかし、そんなグラズヘイム決別組のメンバーは、バトル要員が一人もいないなんとも不安の残るラインナップ。
そこで先輩が、秘策と称して各メンバーに攻略法を伝授していくのだった。



**登場人物
-[[足引きBBA>ルサルカ・シュヴェーゲリン]]
グラズヘイム決別組その1。
色々とネジが飛んでしまった神父と先輩に振り回される突っ込み役。
攻略法では一番槍として、[[根暗鉄面皮>ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲン]]の足止め役に任命。
友情という名の耽美でホモホモしい雰囲気の蔓延を止め、あわよくば恋のダークホースごと葬り去ろうと画策される。
%%グラズヘイムもびっくりだわ!%%
マキナとの戦力差を客観的に理解できているあたり、本編よりも冷静かもしれない。

-[[デカ乳シスター>リザ・ブレンナー]]
グラズヘイム決別組その2。
ルサルカと同じく突っ込み役だが、「本人は乗り気でなによりだ」などと若干仕事を放棄気味。
攻略法では[[鉄の恋愛処女>エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグ]]にあてがわれ、口喧嘩とビンタの女合戦に持ち込むよう指示される。
昔から、白馬の王子様こじらせた女の子に生々しい保健体育突きつけて乙女の夢を粉砕するようなことが得意らしい。
娘の教育を根本的に間違えたかもしれないと悩み中。

-[[ヘタレ神父>ヴァレリア・トリファ]]
グラズヘイム決別組その3。
反逆決めてふっ切れたのと溜め込んだ親バカ爆発で万能感が溢れているらしく、無闇やたらにテンションが高い。
攻略法では[[暴走ワンちゃん>ウォルフガング・シュライバー]]を担当、相手の[[トラウマを抉り倒す>ただの痩せさらばえた、捨て犬に過ぎない]]べしと指示され、自信満々に請け負った。
娘に頼られるのがよほど嬉しいのか、自分の最大のトラウマすら笑って話せるような有り得ない精神的頑強さを手に入れた。
まあ本人は幸せそうなのでなによりである。
''「実のところこの私、自慢じゃありませんが、子供を慈しもうとした挙句空回りしてドツボに嵌まるのは大得意なのですからッ!あっはははははは!」''
%%お、おう…%%
 
-[[孔明玲愛>氷室玲愛]]
グラズヘイム決別組指揮官。
やたら周到なグラズヘイム攻略法を編み出しており、いつの間に作ったのか攻略本まで用意していた。
ノリが完全に[[Twitter>Tokoyo_theresia]]のものであり、それどこかそこはかとなく[[消されたはずの天狗道の残滓>知らぬ存ぜぬ。纏めて心底どうでもいい]]すら感じさせる盛大なキャラ崩壊をきたしている。
%%水銀ちゃんと仕事しろ%%
発言のことごとくがご新規さんガン無視でメタの権化。
もはやキャラの方向性は軌道修正不可能だろう。



#region(オチ)
・・・・・・という&bold(){司狼の妄想}
学校の屋上で蓮を待ちながら、そんなことを考えていた。司狼の中で先輩はこんなキャラらしい。

時間軸的に既に神父たちの地獄巡りは終わっているはずだが、ヴィルヘルムの腹の中にいた司狼がその顛末を把握しているのかは不明である。
とりあえず、寒いのならちゃんと袖のある服を着ろ。


#endregion



----

- とりあえず作ってみた。修正などある方がいましたらお願いします。まあなにはともあれ神父様が幸せそうでなによりです。  -- 名無しさん  (2012-11-27 22:36:07)
- こんなこと考えちゃう辺り、この時の司狼の脳内はなんか電波でも降臨していたのだろうか?  -- 名無しさん  (2012-11-27 23:03:33)
- ヘルガ「そうかしら?」  -- 名無しさん  (2012-11-28 01:42:44)
- 神父のメンタルが流出の域にまで達しておる  -- 名無しさん  (2012-11-28 13:07:43)
- 皆さん楽しそうで何よりです(白目)  -- 名無しさん  (2016-02-13 08:22:36)
- 尚、司狼と先輩の相性はDies序盤の電話での会話を見る限り最悪な模様。てかマリィ√アフターの来世でも司狼はやらかしてるし、KKKでは、うん……w  -- 名無しさん  (2016-02-13 08:32:15)
- デカ乳シスターの「うぷぷー」に萌えた  -- 名無しさん  (2016-02-13 10:35:54)
#comment
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。