禍の団の主要派閥の一つ。
初期の段階において実質的な統率者だった組織。
初期の段階において実質的な統率者だった組織。
前四大魔王の末裔と、彼らの掲げる三大勢力の戦争の続行を求めた悪魔で構成された派閥。
かつての三大勢力の戦争終結に対して内乱の結果敗北し、辺境に追いやられている。
勘違いされがちだが悪魔で袂を分かった原因は戦争継続及び自分たちを次期魔王に据えることであって、それ以外の思想に関しては現魔王側の貴族たちの多くにも共通している。
かつての三大勢力の戦争終結に対して内乱の結果敗北し、辺境に追いやられている。
勘違いされがちだが悪魔で袂を分かった原因は戦争継続及び自分たちを次期魔王に据えることであって、それ以外の思想に関しては現魔王側の貴族たちの多くにも共通している。
オーフィスの蛇によるドーピングを切り札に「禍の団」を率いていたが、その勢力の大半を投入した作戦に敗北して戦力の大半と指導者三人のうち二人を喪失する。
結果として勢力としては大幅に弱体化し、その指揮権を英雄派に譲り渡すこととなる。
結果として勢力としては大幅に弱体化し、その指揮権を英雄派に譲り渡すこととなる。