一人称
自分のことを何と呼ぶか記入して下さい。「僕」「私」「拙者」等。あまりにも長いものは避けてください。
二人称
話し相手のことを何と呼ぶか記入して下さい。「あなた」「君」「貴殿」等。呼び捨てや「~さん」と相手の名前で呼ぶのもありです。
三人称
話し相手・聞き手以外の人または事柄に関することを何と呼ぶか記入して下さい。「あいつ」「あの人」「彼」「彼女」など。
話し方
どんな言葉遣いを使うか記入して下さい。
「~だ」「~です」といった語尾や、「乱暴に」「丁寧に」等。
※あまりにおかしな話し方や、場にそぐわないと思われる話し方は採用されないことがあります。
※「関西弁」「九州弁」といった方言は、マスターがその方言を知らない場合、正確に表現されない場合があります。
性格
どんな性格なのかを出来るだけ具体的に記入して下さい。
最終更新:2007年09月11日 16:49