「都市伝説と戦う為に、都市伝説と契約した能力者達……」 まとめwiki

連載 - ソニータイマー-23

最終更新:

sonytimer

- view
だれでも歓迎! 編集
「非リア充たちの嫉妬」
ああ、妬ましい妬ましい…
相変わらず減らないカップル達を見て呟いている妬見女疾風。
本当にどこを見てもカップル、カップル…。そのうち『学校町にはカップルがたくさんいる』とかいう
都市伝説でもできるのではないか。そんな風に思うほどたくさんいる
もう本当に妬ましい、妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい…!
疾風「リア充死ね、爆発しろ!」
そのころ…
悪魔の囁き契約者の一味である坊池 一人も
爆ぜろ、爆ぜろ爆ぜろ…
どこを見てもカップル、カップル、カップル…
「爆ぜろ」
『ソウダッ!!!殺ッチマエエエエエエエエ!!!!』
二人の非リア充がカップル達を爆破しながら歩いていた
疾風「爆発しろ!」
「爆ぜろ」
疾風「爆発しろ!」
「爆ぜろ」
そして…
疾風「爆発しろ!!」「爆ぜろ」
二人が鉢合わせした
疾風「!! ねえ悪魔の囁きこの人は誰なの?(小声)」
『アア、コイツハ坊池 一人。オマエト同ジ『りあ充爆発シロ』ノ契約者ダ』
疾風「坊池さん…ですか? ホント妬ましいですよね…どこ行ってもカップルばっかで」
「…ああ、まったくだ。どいつもこいつもリア充しやがって…」
疾風「ですよね。ああもうホント妬ましい妬ましい妬ましい妬ましいっ!リア充死ね!爆発しろ!」
「爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろ爆ぜろッ!」
あっと言う間に二人は意気投合し、リア充たちをさらに爆破していった
疾風「爆発しろ! 爆発しろ! 爆発しろ!」
「爆ぜろ!爆ぜろ!爆ぜろ!」
疾風「ところで坊池さん。リア充どもに屈辱を味わせてやるってのはどうですか? 例えば彼女の目の前で兄貴に掘られるとか」
『…ヤッパリ悪魔ダヨコイツ…俺ッテ何ノ為ニ居ルンダ…』
「…まあ、それも確かに名案だが…兄貴はそう簡単に見つからないと思うぞ」
疾風「ですよねー」
そんな会話をしたり、リア充を爆破したりしながら二人は歩いた
この日、町でたくさんの爆発が起こったという…


              つづく

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
ウィキ募集バナー