「キャンセラー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

キャンセラー - (2014/09/11 (木) 12:24:08) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*&bold(){キャンセラー} 登場:DS 従来の[[使用不能]]を妨害行動の攻撃化に伴い攻撃技としたもの。 *メダロットDS 攻撃がヒットした相手のパーツを使用不能にする射撃技。当然脚部に当たったら意味をなさない。 [[カソートーチュ]]が使用、相手に向かって2本の某キノコ菓子が飛んでいく。 *メダロット7 [[クライバンシー]]、[[カソートーチュ]]が使用する。 前作では射撃だったが格闘になっている。 部位ごとに症状が重複可能で、上手くやれば相手に何もできなさせることも可能。 メダルの性格によらず脚部に当たらない。
*&bold(){キャンセラー} 登場:DS 従来の[[使用不能]]を妨害行動の攻撃化に伴い攻撃技としたもの。 *メダロットDS 攻撃がヒットした相手のパーツを使用不能にする射撃技。当然脚部に当たったら意味をなさない。 [[カソートーチュ]]が使用、相手に向かって2本の某キノコ菓子が飛んでいく。 *メダロット7 [[クライバンシー]]、[[カソートーチュ]]が使用する。 前作では射撃だったが格闘になっている。 部位ごとに症状が重複可能で、上手くやれば相手に何もできなさせることも可能。 メダルの性格によらず脚部に当たらない。 *メダロット8 ディフェンスパーツセレクトの関係上、本作では脚部にもヒットする&ヒット時に使用封印されるパーツはヒット箇所によらずランダム。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: