概要
解説
ここで写真を撮ると「飢える子供」として表示される。
事の経緯の考察
何らかの理由で男に追われている家族がいた。母親は子供たちへ必要なものを買いに行くため外出した。子供は残して。この時、母親は4日分の食料を残して外出し、自らも明日には帰ると手紙に残している。しかし母親は帰宅せずに時間が流れていく。空腹に耐えかねた子供たちはネズミなどの小動物を自分で解体してなんとか生きていこうとした。それでも母親は帰ってこず子供たちは死んでしまう。
ここまでは手紙、周囲の状況で判断できる。
母親の行方は?
民家強盗の
チェスポーターの偵察時に推測できる。ハビアによるとそこの住人は誘拐犯であると言っている。偵察時に静かに近づくと彼らの会話を聞くことができる。
おそらく多額のお金があることを知ったチェズポーターの住人は母親を誘拐しお金を奪おうとしたが母親は口を割らなかったため、殺されてしまった。お金のありかを聞き出せなかった住人は家に行くことができなかったためそのまま放置した。母親の言いつけをきちんと守り通した子供たちは死んでしまった。
そして偶然通りかかったプレーヤーに発見される。
ゲームファイルには彼らを救うイベントが残されている。彼らを救いバレンタインの保安官事務所まで送るイベントがあったのだが何らかの理由で削除されてしまった。
地図
ギャラリー
最終更新:2023年05月26日 20:48