imageプラグインエラー : 画像URLまたは画像ファイル名を指定してください。
概要
解説
幻灯機のショーを行っており、建物で流れる音楽は外にも聞こえるほど。
切符売り場は場内にある。50¢で購入できる。
1階は55席。2階は立ち入り禁止である。
余談だが、シアターのスペルがTheaterではなくTheatreになっているのはイギリス英語だからである。RDRをやっているとわかると思うがアメリカは昔、イギリスの植民地だったためイギリス英語が主流だった。さらに当時よりもっと昔の1700年代後半まで辞書が存在しなかったためスペルは個々で違っていた。そこでイギリスは辞書を作りスペルを統一させた。一方イギリスから独立を果たしたたアメリカでも1800年ごろにやっと統一化する動きができ、イギリスとは違うスペルを用いたかった。それでスペルは違うが意味は同じと言う単語ができてしまった。
演目
- 地獄の直流電流!
- 交流電流と直流電流の違いについて
- 現代でも家庭に供給される電気は交流電流が主流である。
- ラニック電力会社の提供。
画像
最終更新:2019年03月25日 21:26