アットウィキロゴ

例物セクション~未亜と時雨の逃亡例物~

 There is a thing weak also in a cat.

 よーし、ここではデータの補足的な……
「未亜ちゃーーーーーん(ガバッ)」
 うみゃあん!?(グバフッ)
「いやーこんにちは、未亜ちゃん。いつみてもかわいいねえ♪」
 ぐぶ、じぶべばん!?
「この間あったときから気に入ってしまってね、待っていたよ~」
 ぶはぁ!いきなりだきつくのやめてください~!!
「まあ、良いじゃないですか。これはこれで」
 よくないですよぉ!解説が始められませんって。
「じゃあ、このままの体勢で」
 じゃあじゃないですーーーーーっ!!!!!!!(泣)

~数分後~

 ゼエゼエハアハア。
「こらこら、女の子がそんなはしたない息の吐き方をしてはいけませんよ?まあ、そんなところも良いですが。激写激写♪」
 ハァハァ。どこからカメラを……というか撮るなぁ!!!!
「未亜ちゃんも晴之君もカルシウムが最近足りないみたいですねえ。怒りっぽくて」
 フーッフーッ、誰のせいですか(泣)……あー、この人は巫さんのお兄さんで巫時雨さんです。腕はいいんですけど……。
「かわいいもの大好きです。みなさん、自分のかわいい写真をここまで送ってね♪」(自分の目の前を指でさして左右に動かしている)
 お兄さん、これテレビじゃないですから。
「知ってますよ」
 じゃあ、やるなぁ!(泣)

一息ついて、このセクションの紹介説明

 えー、このセクションでは敵キャラやPCの作成例、そのままコピペして使えるスタイルシートなどの紹介です。
「量はさほど多くないですけど、作者改心の一撃(?)がわんさとはいっていますので、皆さんも気合を入れてください」
 それでは。
「レッツスタート!!」





 さて……ここで時雨さんともお別れですね。
「いや~まだまだ、未亜ちゃんをコレクションに加えるまで引き下がりませんよ♪」
 うえ、コレクションっ!?
「さ~さ~未亜ちゃん、こっちへおいで~」
 い、いやあああああああっ!!!(泣)


例物セクション、了。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年02月09日 01:22