原作者:中さん
登場作品:
多すぎるっての!
適当にどれかの話を読めば、三話に一話ぐらいの割合で登場すると思います。
公式な設定は 『秘密大辞典』及び『キャラ概論』の『巫晴之』を参考にして下さい。
BBNTRPGではルールの説明者としてその存在が知られている人です。
というか、この人これといった特徴がないんだよなあ……
強いて特徴を挙げるなら、BlackBlackNetWorkという『繋がり』の創始者。
BBNTRPGではちょくちょくお目にかかる方です。主に変な依頼を出す人として。
何時仕事してるんだってぐらいの生活振りで、結構な暇人。ダメ人間。
かと思いきや周囲をあっと言わせるほどの智謀と働きを見せたりする事もある謎な人。
セッション中に登場する場合、GMの都合でプレイヤーを誘導する役回りになることが多いです。
性格設定とかも意外と適当な気がする。というかどんな性格でも巫晴之だなあと納得ができるある意味凄い人。
「巫は誰が登場させても巫だよね」とは誰の発言でしたか。俺もそうだと思います。
関連:
多すぎる。ネットワーク関係者は少なくとも全員。
筆記者:Wraith
最終更新:2008年03月17日 05:34